« ファーのポシェット&子供用マスク完成 | トップページ | 手作りCAFE「リバーシブルベスト」を袖付きに!! »

ネックウォーマー完成

急にとっても寒くなり子供たちから「こたつ」を

出して~とせがまれています。。

私も寒がりだから出したい気持はあるけど。。

はたして今出していいのやら。。

迷うところです。

さて、今週の土曜日にイベントなのですが、

天気は雨みたいです。

たぶん、無理かな~。中止か延期するのかしら?

一応、最後にネックウォーマーを作りました。

少ないけど(笑)

002


全部で6枚。

003


幼児用、50センチ。

ラブリ~女の子に。

004


幼児用、53センチ。

上のは男の子でもOKかな?

005


大人用。

裏地はボアやファー生地を使っていて温かいですよ。

私も去年から使っていますがとても重宝しています。。

今日のお弁当

001_2


一応「しまじろう」

困った「まゆげ」になってしまった(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供51

大人6

小物 131

(義援金の為の小物57)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチっと押して

頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ファーのポシェット&子供用マスク完成 | トップページ | 手作りCAFE「リバーシブルベスト」を袖付きに!! »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

そっか、もうそういう季節なんだ。
最近体を動かしてるので、家の中でもまだ半袖な私(笑)
かいままさん、イベントの準備頑張ってるんだね。
お天気なんとかよくなるといいけど。。

↓の記事読んだんだけど、あんまり無理しないでね。
季節の変わり目に精神的に落ち込むと、体も壊しがちになるからね。。
(去年、私がそうだったの)

投稿: ranchi | 2011年10月21日 (金) 11時33分

かいままさん。おはようございます^^
イベントは今日?ですよね。お天気どうかしら??
こちらは雨です…
ネックウォーマーたくさんで選ぶのが楽しそう♪
私も作りたいと思っているのですが、少ししか布を
使わないのに、いろいろ購入するのが惜しくて(笑)
くすぶっています^^
イベント成功しますように~!!

投稿: kiyoka | 2011年10月22日 (土) 08時50分

cherryranchiさんへ
 あはは、あったか小物の季節よ~。
たしかにあれだけのリフォームしていたら暑くなりそう(笑)結局イベントは中止になってしまいました。
うんうん、ありがとう~。
たまにしかPC覗いてないんだけど
ranchiさんのリフォームは覗くようにしています。
出来上がるのが楽しみです!!
cherrykiyokaさんへ
 雨なので中止になってしまいました。
ネックウォーマーいいですよ~。
とっても重宝します!!
是非、端切れで出来ちゃいますので作ってみてください。

投稿: かいまま | 2011年10月24日 (月) 09時44分

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。

※「手作り雑貨デパート」~出展作家様募集中~

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

投稿: 手作り雑貨デパート・五十嵐です | 2011年10月28日 (金) 14時54分

cherry五十嵐様
 ブログ見て頂いてありがとうございます。
HPをみてゆっくり検討させていただきます。

投稿: かいまま | 2011年10月31日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/42601816

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマー完成:

« ファーのポシェット&子供用マスク完成 | トップページ | 手作りCAFE「リバーシブルベスト」を袖付きに!! »