« リボンポシェット完成!! | トップページ | ネックウォーマー完成 »

ファーのポシェット&子供用マスク完成

 久々の更新です。。。。。。。。

イベントも近いというのに全然スローペースでございます。

まあ、色々とあるのですが。。

お話出来る時期になったらお話しますわ~。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とりあえず、今回のイベントでは小物中心と考えていましたので

ファーのポシェットとマスクを作りました。

ポシェット1個だけどね(笑)

まあまあ可愛いかな?売れ残ったら娘用にしちゃおうと。。

マスクはこれからの季節使うからね~。

015


ナリュラル系heart04

中はドットの生地になります。

紐は長めにしたので小学生でもしていただける長さです。

002


マスクheart04

女の子用。男の子用と用意いたしました。

幼稚園児から小学生まで。。

20枚完成です。

手に取っていただけると嬉しいです。。

その他にはリバティの小物やちょっとした洋服なども

持っていく予定です。

当日晴れることを願います。。。。

005


ちょっと、精神的に落ち込んでいたのですが。。

フラワーアレンジメントのお誘いがあったので行ってきました。

気晴らしになってよかった。。

やっぱり手を動かすのが一番heart04

皆さんのところにも遊びに行けずごめんなさい。

ふと、気付くとブログをお休みしてしまった方もいて~。

とてもショックでした。。。

また、ブログ復活してくれると嬉しいな~。。

って、私も最近更新サボり気味だけど。

とりあえず、今はスローペースな私です。。

一応(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供51

大人6

小物 125

(義援金の為の小物57)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押して

頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« リボンポシェット完成!! | トップページ | ネックウォーマー完成 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

イベント準備もいよいよ大詰めなのかな?
マスク量産したね〜shine
同じ物をこうやってたくさん作れる人って
ほんと尊敬しちゃうよ
あったか冬仕様のポシェットいいねheart04

わたしも機会があったらアレンジメント習ってみたいなぁ
こういうのって無心になれるというか
そのことに集中できていいよね
元気出しておくれhappy01

投稿: sacchi | 2011年10月18日 (火) 08時12分

おはようございます^^
ファーのポシェット、かーわーいー!!
色合いやモチーフなども凄く好みです♪
ファーにレース、付けられるのね~!!
これは即売れ間違いなし♪

マスクもいっぱい作りましたね~><
しかも立体!!凄いですっ。

手を動かして集中していると
本当、無心になれますよね。
更新なくて心配してましたが
元気そうで(?)よかった♪
無理しないで、ペースは自分で作ってね。

投稿: Green | 2011年10月18日 (火) 08時38分

こんばんはっ!!
ファーポシェットナチュラルで可愛いねheart04↓リボンポシェットも気になる
最近、怪獣さんも自分のお金持っておていう金払いたいっていうか自分で買いものしたいって感じなの
そういう時 ポシェットとか大活躍だよね
色々大変みたいだけど頑張っておくれ
服の縫い縫いも楽しみにしてるじょーーー

投稿: バケツちゃん | 2011年10月18日 (火) 20時26分

かいままさん、お久しぶり~。
ファーポシェットめちゃ可愛い♪
マスクもちょうど作ろうと思ってたのでタイムリーでした。
やっぱり立体の方が機能的かな??

いろいろあったみたいですが、元気出してくださいね~。

投稿: あおたま | 2011年10月19日 (水) 06時39分

かいままちゃん元気~~?
お花からパワーもらったのかもね☆

これだけマスクを縫ってるなんてすごいよー!
ファーポシェットすっごくラブリー♡
大人でも欲しいわ~~

わたしもハンドメイドはすっかりスローペース(´▽`;)
かいままちゃんもマイペースでね☆

投稿: aya | 2011年10月19日 (水) 12時14分

cherrysacchiさんへ
 そうだね~。まあ、前に作ったものとかもあるから。
でも今週は雨だからきっとイベント中止だと思われます。マスクは結構人気商品なので量産です。
何かを作ることは好きなのでたまには違うものを
挑戦するのはいいですよね~。
ありがとう~!!
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
もっと作ろうと思っていたのですが結局1個しか作れませんでした(笑)ファーにレース大丈夫でしたよ。
是非、試してみてください。
立体の方が手間は掛かりますが子供にはこっちの方が
よさそうな気がして~。
ありがとうございます。自分のペースで頑張ります!
cherryバケツちゃんへ
 ありがとうございます!
ポシェット自分ではかなり気にいってます(笑)
うんうん、家も同じだよ~。
お財布持って一緒にお買いものするもん。
で、自分のお菓子は自分で払うって。。
レジが混んでいるとすごい迷惑だけどね(笑)
ありがとう~。生地はたっぷりあるので秋冬物
そろそろ作ろうかな~。
cherryあおたまさんへ
 ありがとうございます。
ファーで作るとすごい可愛いですよ~!
お勧めです。立体の方が家はいいみたいです。
普通のだとなんだろう、口に着くのが嫌みたいで。
その点立体だとあまりつかないので長時間でも大丈夫のようです。
ご心配ありがとうございます。
cherryayaちゃんへ
 う~ん、なんとかね~。。
お花で気晴らしになりましたよん。
あはは、そう?裁断で疲れたんだけどね。。
これからの季節はみんな用意するからさ~。
使い捨てはもったいないもんね。
リボンポシェットもそうだけど、これも大人用でも
きっと可愛いよね~。
ありがとう。マイペースで頑張ります。

投稿: かいまま | 2011年10月20日 (木) 10時27分

お久しぶりです!!
ポシェット、可愛いですね~。
なんかミルクティのような雰囲気で
可愛いです!!ほっこりとしてこれからの季節に
ぴったりですね。
イベント、お天気が心配ですが
開催されるといいですね。
近かったら行きたいくらいですよ♪

投稿: makimaki | 2011年10月20日 (木) 16時39分

cherrymakimakiさんへ
 ありがとうございます。
ナチュラル系は私も大好きなので娘用にしちゃおうかと。結局イベントは中止になりました。残念。
嬉しいお言葉。私もmakimakiさんに会ってみたいわ~。

投稿: かいまま | 2011年10月24日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/42552280

この記事へのトラックバック一覧です: ファーのポシェット&子供用マスク完成:

» フラワーアレンジメントが思いのまま! [自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座]
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2011年11月 3日 (木) 07時04分

« リボンポシェット完成!! | トップページ | ネックウォーマー完成 »