« 可愛い~キャス風?ランドセルカバー完成! | トップページ | RR端切れ市&ビニコでキーホルダー »

再びランドセルカバー完成!

 とっても可愛かったので追加でランドセルカバー

作ってみました~!

全部女の子用だけど。。。。

だってビニコ生地女の子用しかもってないから(笑)

男の用も作ったらきっと可愛いよね~。

でも男の子って嫌がらないかな?後で息子に聞いてみよう。

完成したのはこちら

001


ラブリ~heart04

あ~早く娘に作ってあげたい!!

002


左はご存知ガーデンリングheart04可愛い。

003


どれがお好み?

そして、小物ばかり作っていますがそれには理由が。。

来月地元のイベントに出品しようかと思いまして。

お友達から一緒にやろうとお声がかかりました。

いい経験になると思い参加させていただくことに。

たぶん私の予想からすると洋服はあまり売れないと思うので

こうやって小物を作ってる次第であります(笑)

他に何を作ろうかと検討中です。

何がいいかな~?ご意見お待ちしています!(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供 51

大人 6

小物 82

(義援金の為の小物57)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 可愛い~キャス風?ランドセルカバー完成! | トップページ | RR端切れ市&ビニコでキーホルダー »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

うわーーー!!
なになに??めちゃくちゃかわいいんだけど~
ランドセルカバー??すっごい!!
小学生がいないからあんまり知らなかったけど
これは便利だね~
長い間使うランドセルが簡単に衣替えできるし
傷みから守られるしね!!
今の子ってホントおしゃれだもんねっっ
でも、うちは田舎だから??
使ってる子見たことない!!
よっしゃ!!私も作って売ろうかしら??(笑)
来月イベントに出るのね!そりゃ張り切っちゃうの
わかりますっ 応援しているから頑張ってね!!

投稿: petit calin* | 2011年9月10日 (土) 12時44分

お久しぶりです♪

ランドセルカバー、もうめちゃめちゃ可愛い!
萌え~~
絶対売れるよ!
イベント、小物メインなのね。
小物って買いやすいもんね~
私もイベントに行ったら、ついつい小物を手にとっちゃう。
子供用のヘアアクセとか、自分用のポーチなんかがあれば連れて帰るかも^^
頑張ってね♪

投稿: micchi♪ | 2011年9月10日 (土) 17時24分

そうそう~洋服苦戦するよね~(≧Д≦)
委託先のオーナーさんも言ってたよ。
今ハンドメイド業界も厳しいらしくて…
でも小物だと買いやすいしいいよね!
ランドセルカバー実用品だし
こんなにかわいいビニコだし♪
売れると思うな~~
ビニコついでにポーチとかどうかな?

投稿: aya | 2011年9月12日 (月) 12時29分

cherrypetit calin*さんへ 
 ありがとう~。
絶対女の子ママならこういう可愛いカバーを付けたくなると思うわよ(笑)是非、miyuちゃんが小学校へかようようになったら作ってあげて。
いいじゃん、カバー付けて目立って自慢しましょう(笑)応援ありがとうね~。でものんびりです。
cherrymicchi♪さんへ
 ありがとう~。そう?売れるかな?
まあ、沢山作って売れないと悲しいのでこのくらいにしておこうかな?そう、子供服はサイズの事もあるし
好みもあるからね~。小物なら手軽な値段だし、手に取ってもらえるかと。。頑張ります。
cherryayaちゃんへ
 やっぱり子供服難しいよね~。
私も委託先で洋服はダメだわ~。
そうだよね~。小物なら手軽にかってくれるかな~って。淡い期待を持っています。
ポーチもいいかもね~。検討します。ありがとうね~。

投稿: かいまま | 2011年9月13日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/41589374

この記事へのトラックバック一覧です: 再びランドセルカバー完成!:

« 可愛い~キャス風?ランドセルカバー完成! | トップページ | RR端切れ市&ビニコでキーホルダー »