« RR端切れ市&ビニコでキーホルダー | トップページ | リボンポシェット完成!! »

ビニコ小物続く~(ネームタグなど)

 ビニコ生地に飽きてきた~!

本当にこれで最後にしようと。。。。。

RRでせっかく迷彩ビニコを買ったので

まずはランドセルカバーを。

sign03出来上がりを見て。

これカッコイイ~good

売れなかったら息子のにしよう。。(作ってやれって~笑)

003


装着したらきっといい感じだと思うわ~。

目をひくよね~きっと。。。

他にはミニバックを1個

004


何個か作ろうかとおもったけど気力があまってませんでした。

ちょっとキャス風~!

そして作ってみたかったものネームタグheart04

これまた出来上がってみて可愛い~と思いました。

なんだか自己流で作ってみたんだけどね。

まあ、まあかな。

001


全部で10個。

ボールチェーンを後で付けて完成です。

とりあえず1個しかなかったので。

リバティのがお勧め。可愛いです。

バックやリュックなどに付けてね~。

そして、イベント用に女の子のポシェットを作りたいと思っています。

今妄想中のがリボンポシェットribbon

どんなのかって~~~。

こんなのよ。

005


こんな感じのを作りたいと思っております。

ない頭をあ~でもないとこーでもないと

試行錯誤して今試作中。。。。。

完成出来るかお楽しみに~~~。

他にも小物重視で頑張ります。

shine縫い縫い選手権shine

子供51

大人6

小物101shineやっと100越えたわ~。

(義援金の為の小物57)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« RR端切れ市&ビニコでキーホルダー | トップページ | リボンポシェット完成!! »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
着々と仕上がっていますね~♪
男の子用のランドセルカバーも
あったら目をひくと思います!!
かっこいいですね!!

ネームタグだ~♪
まだUPしていないんですが
実は私もちまちま作ってました(笑)
やっぱりビニコの最後はこうなるのかな(笑)
うんうん、リバティやっぱり素敵ですね^^

リボンポシェット、かわいいです~♪
完成、楽しみにしてますね^^

投稿: Green | 2011年9月16日 (金) 21時19分

ビニコ作ってますね~。
私はもうすでにお腹いっぱいになり、違うもの作ってます。
迷彩柄のカバーカッコいいですね!!
ネームタグ、私も作ってみたかったんです!!
透明なところは何を使ったんですか??
リバティのが素敵です。
売ってたら買っちゃいますよ~。
私もまたビニコ引っ張り出して作ってみたいと思いましたhappy01

投稿: makimaki | 2011年9月17日 (土) 10時43分

cherryGreenさんへ
 お返事遅くなり申し訳ありません。
ランドセルカバー生地で目がひきますよね~。
これしか男の用作ってないけど。。。
ムフフ、Greenさんも作っていましたか?
私も適当にこんな感じ?作ってみました。
端切れ処理にもなりますしね。
リボンポシェット完成しましたよ~。
cherrymakimakiさんへ
 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
私も飽きて着ちゃいました。
迷彩いいですよね~。カッコイイです。
女の子が持ってもいいかも~と思っています。
透明なところはビニールファイルと使ってますよ。
柔らかめの。100均などで売ってますよ。
やはりリバティが目を引きますよね~。
是非、作ってみてください。

投稿: かいまま | 2011年9月22日 (木) 08時26分

ビニコすごいね~
私、めっきり遠のいてるよ。。
そしてネームカード可愛い!!!!!!
なるほどね~とってもいいアイデア!!
ポシェットも形になったら絶対に可愛いね~
こんなデザイン大好き❤
作品になるの楽しみにしてますね!!

投稿: petit calin* | 2011年9月22日 (木) 12時22分

お久しぶりです~

ビニコのネームタグ可愛いですね~

先日上の子の移動教室でネームタグを百均で買ったのよね~
作るのなんて発想なかった~

素晴らしい~

私も作ってみようかしら~
ちなみにタグの透明ビニールの材料ってどんなのかしら?

投稿: Emikyon | 2011年9月22日 (木) 12時58分

cherrypetit calin*さんへ
 お返事遅くなってごめんなさい。
ビニコはね~やろうと思わないとね。
ネームカードもいいでしょ?
リバティのが可愛いです。
端切れで出来るから是非作ってみて。
ありがとう~。UPしますね。
cherryEmikyonさんへ
 お返事おそくなってごめんなさい。
ネームタグ可愛いでしょう?
是非作ってみて。
透明のはカードケースですよ~。やわらかめのね。

投稿: かいまま | 2011年9月28日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/41734543

この記事へのトラックバック一覧です: ビニコ小物続く~(ネームタグなど):

« RR端切れ市&ビニコでキーホルダー | トップページ | リボンポシェット完成!! »