« ポルカ本から8枚はぎスカート完成 | トップページ | 今度は8枚はぎキュロット!! »

リボンTと8枚はぎスカートの着画

 今日も暑くなりそうですbearing

最近TVでダイエット特集をやっていますね~。

この季節になると、どうしても気になる

二の腕、背中、お腹周り。。。。

一時だけカーヴィーダンスをしてましたが。。

最近さぼっていました(笑)

カーヴィーダンスを考案した樫木先生が

TVに出るたびに思いだし、またやろうsign03

誓ったのでありました~。今日からやりま~す。

1日10分ですからね~。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 先日作ったリボンTと8枚はぎスカートの着画です。

ご参考になれば。。。

virgo身長94センチ(なかなか伸びません~)

   体重14キロ

002

リボンTは100サイズで1枚で着ています。

スカートは110サイズ。

005

heart04

003

後ろheart04

006

ひざ下です。

ひざ上でもいい感じですよね~。

007

クルクルクル~~~heart04

目が回って倒れ込んでいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。最近低迷中weep

|

« ポルカ本から8枚はぎスカート完成 | トップページ | 今度は8枚はぎキュロット!! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん
そっち暑そうだね〜
節電も大事だけど倒れたら大変!!
気をつけてねcoldsweats02
こっちなんて全然暑くならなくってさ
半袖じゃ涼しいわ。。。

こどもは暑くても元気だね〜
とってもよく似合ってるよheart04
おっし、わたしも作るぞー!!

投稿: sacchi | 2011年6月28日 (火) 10時47分

あ、カーヴィわたしも気になってます。
先生すごく美人だよね?
多分この間テレビに出てた人だと思うけど。
楽しく痩せられそう!!

投稿: sacchi | 2011年6月28日 (火) 10時48分

あっついね~~~~

ホント嫌になっちゃう!

スカート、そんなに大きすぎる感じじゃないし、いい感じじゃない?
これからはちょっと暑そうな丈かもしれないけど

わたしはとりあえず8枚はぎキュロットのパターンをトレース済みなのでそっちを作ってみようかと。
でもいつになるかな~~~

投稿: tomotomo | 2011年6月28日 (火) 12時39分

はじめまして!!
いきなり申し訳ありません!
このたびブランド生地のハギレショップを
オープンしました「Alice」と申します!
日本製のみの販売で安心安全の生地になっております!
100cm×50cmが300円とお求めやすい価格となっております!
ぜひ一度お越しくださいませ★
PC版http://www.shop-online.jp/Alice1
携帯版http://www.shop-online.jp/Alice1/mobile

管理人様★失礼いたしました。

投稿: Alice | 2011年6月28日 (火) 12時58分

娘ちゃん すごくうれしそう
ウチの子だったら110でピッタリかもね
娘ちゃんの笑顔に癒されましたー

投稿: バケツちゃん | 2011年6月28日 (火) 19時48分

今日は暑かったね~^^;

うちの娘も今95センチくらいだと思うけど
なかなか伸びないのよ~(´Д`;)

かいままの娘ちゃんとほぼ同じ身長だから
着画とっても参考になる!

ふむふむ。膝下ね~。
じゃ、100サイズでも十分よさそうね。

最後の写真のクルクル回ってる娘ちゃん
嬉しそうでめちゃカワイイ~(-^艸^-)

投稿: yukko☆ | 2011年6月28日 (火) 21時22分

cherrysacchiさんへ
 本当暑いよ~。今日も大変。。。倒れそうです。
いいな~半袖で寒いなんて~。
すごい汗をかいて頭びっしょりだよ~(笑)
sacchiさんの8枚はぎスカートはどんなのかしら?
そうよ~。48歳にしてあの体型美貌!!
すんばらしい~!
私もあ~なりたい。無理だけど。。でも昨日からまた
カーヴィーダンス始めたよ。今日は筋肉痛(笑)
楽しく出来るからsacchiさんも初めてみたら?
cherrytomotomoさんへ
 本当暑いね~。いやになります。今日も。。
いい感じ?そう?1年中履けそうだよね~。
う~ん、たしかに今この暑さで履かせるのはかわいそうかも。。あ~~私もキュロットトレースしたよ~。
さあ、どっちが早く作るかしら?
cherryAliceさんへ
 はじめまして。
ショップ立ち上げたのですね。頑張ってください。
cherryバケツちゃんへ
 あはは、クルクル回りすぎておかしくなっていたよ~。うんうん、110でぴったりかもよ~。
だってうちまだ100センチないもん。
是非、作ってみて。
cherryyukko☆さんへ
 暑いね~。今日も暑い!!
本当身長伸びないね~。なんでだろう?
不思議。男の子は結構ぐんぐん伸びるんだけどね~。
yukko☆ちゃんのお兄ちゃんもそうじゃない?
着画参考になってよかったわ。
100でいいと思うよ~。
クルクル回りすぎ~。。

投稿: かいまま | 2011年6月29日 (水) 13時35分

やった~
久々の着画❤
やっぱり可愛いな~
ミニでいくなら100で上品なら110ってとこだね。
参考になったよ~
作りたいけど、もうあまりに作ってなくて
何から手を付けていいものやら(笑)
取りあえず運動会の用意しなくちゃ!!!!!

私も最近、意を決してダイエットを始めたよ。。
ホントやばい。。
カーヴィーダンスって流行ってるの??
知らないよーーー 気になる~(笑)

投稿: petit calin* | 2011年7月 2日 (土) 13時29分

cherrypetit calin*さんへ
 あはは、本当久々だよね~。
うんうん、そうだね~。家は100で調度いい長さだと思うけど。110だとちょっぴりだけ長いかな?
わかる。わかる。私も今あまり作ってないけど
作りたいものは沢山あるのよ~。でもいざ作ろうと思うとぴったりの生地がなかったりトレースしなくちゃいけないのでなんだか進みません。
え~~petitママはダイエットしなくていいよ~。やせるよ~。
カーヴィダンス流行ってるよ~。本屋さん行けば
必ずやまずみになっています。
今もしかしたら売り切れかも~。

投稿: かいまま | 2011年7月 4日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/40581762

この記事へのトラックバック一覧です: リボンTと8枚はぎスカートの着画:

« ポルカ本から8枚はぎスカート完成 | トップページ | 今度は8枚はぎキュロット!! »