« 花柄迷彩でタートルフード完成 | トップページ | mahoe anelaフリフリカボパン&嬉しいお届け物 »

ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成

 ゴールが見えてきました。。

あと、もうちょっとですhappy01

今日UPするのはhibi+さんのボレロカーディガンと

muniさんのフェイクレイヤードパンツのレギンス無しを

作りました。

両方とも好きなパターンです。

ボレロカ―デは本当に重宝しています。

ちょっと羽織るのにとてもいいのです。

娘にもジャガードやダンボールニットで3枚くらい

縫ったのですが、一番活躍するのはジャガードのボレロです。

なのでSBさんのジャガードで作ってみました。

この生地可愛いです。もうちょっと買っておけばよかったな~。

005

heart04

ボタンはアメリカンホックです。

006

後ろheart04

ちなみにこちらは110サイズです。

そして、muniさんのフェイクレイヤードパンツは

またも(笑)レギンス無しタイプで作りました。

なくても十分可愛い~。。

007

heart04

アメヒロで作りました。

男女どちらでもOKですよね~。

008

後ろheart04

100サイズです。

shine縫い縫い選手権shine

子供 27

大人 1

小物 13

イベントに委託参加いたします。

Osaka_art_tedukuri1501

20日のみの参加です。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブース番号『てー01』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

宜しくお願いします。

flairちなみに今回出品する洋服のサイズは

100~110サイズです。

気に入ってくれる方がいればいいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ  
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけたら

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 花柄迷彩でタートルフード完成 | トップページ | mahoe anelaフリフリカボパン&嬉しいお届け物 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね~^^
しかしすごいスピード!!
かいままさんの頑張りが伝わってきます~(>_<)
両方とも可愛いですね~♪
私も放ってあるボレロのパターン早くすすめないと・・・^_^;

投稿: cocone | 2011年3月 9日 (水) 19時07分

お疲れ様でーす
どっちも可愛い  いやーん このジャガードボレロ可愛過ぎ 欲しいわー この生地即行sold outで買えなかったよ  北海道 まだまだ ジャガードいけそうな位 雪ふったよーー

投稿: バケツちゃん | 2011年3月 9日 (水) 22時30分

お~!どっちもかなり可愛いよ!
2枚ともすぐお嫁に行くんじゃない?(*´∇`*)
・・・っていうかこのパンツ息子に欲しいわぁ!
(息子120か130希望なんだけど^^;)

ゴール見えてきて良かったね~☆
あとちょっと頑張れがんばれ~!
ゴールした暁には子供達が寝た後に
是非一人祝杯を!!(o^皿^)\ニパッ♪

投稿: yukko☆ | 2011年3月10日 (木) 00時36分

cherrycoconeさんへ
 もうすぐですよ~。なんだろう、あっという間ですね1か月って!!
1か月もあるから大丈夫なんて考えていたら
甘かった。
ありがとうございます。
え!ボレロ?新作ですか?
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう~。
そう、このジャガード生地可愛いよね。
本当もっと買っておけばよかったと後悔だよ。
春先にも大活躍だよね~。
北海道の春は5月位?雪が無くなるのは4月?
すご~い疑問。。。
cherryyukko☆さんへ
 いつもコメありがとうね~。嬉しいです。
可愛い?ありがとう~。
欲しい?嬉しいお言葉。でもyukko☆ちゃん、自分で作れるよ~。
レギンス無しだと簡単だよ。。
うんうん、見えてきたよ~。
ありがとうね~。

投稿: かいまま | 2011年3月10日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39166263

この記事へのトラックバック一覧です: ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成:

« 花柄迷彩でタートルフード完成 | トップページ | mahoe anelaフリフリカボパン&嬉しいお届け物 »