« MACCHIIさんから嬉しいお届け物 | トップページ | プチオペラーゼ春色ブルゾン »

ひなまつりケーキ

 今日はひな祭りですね~cherryblossom

何も用意してなかったので(笑)

先程スーパーで材料を買ってきて

ケーキを作りました。

去年は頑張ったけど。こちら

今年は手抜きでごめんね~~。

002

でも、娘は喜んでくれました。

お雛様を見て一緒だ~~!!と。

行ったり来たり(笑)

健やかに育ってね。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 イベントの作品づくりで皆さんのブログへ遊びに行けなくて

すごく寂しい。。。

コメも残したいけど、読み逃げに状態に。。

ごめんなさい。。

PCもあまり見られず。。

昨日もSMILEさんのカート戻しも見逃したし。。

(まだ、買う気?)

C&Sさんの予約もまだしてません。(笑)

さあ、これからまた縫い縫いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけたら

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« MACCHIIさんから嬉しいお届け物 | トップページ | プチオペラーゼ春色ブルゾン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

ケーキめっちゃ可愛いじゃん!
今年は手抜きって事はスポンジは買った物なのかな?
でもデコレーションはしたんでしょ?
エライな~☆私なんてケーキ買ってきちゃったよ(´∀`;)

コメとか残してると時間かかるでしょ?
特にかいまま友達多いし!
気にしないで作品作りに頑張ればいいと思うよ~!

ちなみにC&S迷ってて日にち経ってから予約したから
欲しかったものがいっぱいsoldoutだったよ(TmT)ウゥゥ・・・

投稿: yukko☆ | 2011年3月 3日 (木) 20時00分

イベント作品作り、頑張ってるんだね―!!
ケーキかわいい!
ひなまつり、うちはさらに何もしてないよー
全然手抜きじゃないよー

このコメントにも返事いらないから頑張ってねー

投稿: たけちゃん | 2011年3月 3日 (木) 20時46分

こちらこそご無沙汰です(笑)
イベント前は仕方ないですよ〜っていうか、更新は随時できてて、ケーキcakeまで作ってるのがさすが!
全然手抜きじゃないよ〜かわいいしnote我が家なんてあいにくパパ出張につき先送りなうえ、ケーキなんて考えてすらいない(笑)
イベント準備頑張ってますね〜納期までもう少しなのかな?また楽しみに見に来ます♪ファイトっ)^o^(

投稿: yokko | 2011年3月 4日 (金) 06時42分

何も用意してなかった!!
って言ってもちゃーんとケーキ手作りしちゃう
かいままさんってば偉いよーhappy02
イベントに向けて忙しいねcoldsweats02
ガンバっscissors

投稿: sacchi | 2011年3月 4日 (金) 09時32分

ケーキかわいい~!
今年はお雛様も出さなかったわ…
聞かん坊ゆめがいたので
きっと人形のお顔を触られる…と思って(>▽<;;
結局うーちゃんリクエストで回転寿司へ☆
楽チンしちゃった(* ̄▽ ̄*)

イベント用にたくさん縫えるってすごいよー!
わたしなんて量は毎度しょぼいから…
また縫ったのアップして~♪
見て刺激をもらうから(* ̄▽ ̄*)

投稿: aya | 2011年3月 4日 (金) 17時32分

cherryyukko☆さんへ
 ありがとうございます。
そう、ケーキを焼く時間がないのでスポンジケーキを買いました。うんうん、デコは娘と一緒にやりましたよ。
見たら出来るだけコメ残したいんだけどね~。
こういう時はしょうがないかな?
そう言ってもらえると嬉しいです。
私もまだ予約してないよ~。もうないかな?
もしかしてチュール?の生地かな?
cherryたけちゃんへ
 頑張って縫い縫いしてます。
ケーキ、でも簡単なのよ~。
定番のちらしずしにだったけど。。。(笑)
ありがとうね~。
cherryyokkoさんへ
 お久です(笑)元気かな?
こういうイベントは初めてなのでね~。(笑)
しょうがないよね。
ケーキは簡単なのよ。是非、yokkoさんも娘ちゃんたちと作ってみてよ。きっと喜ぶよ。
応援ありがとうございます。
頑張ります!!
cherrysacchiさんへ
 あはは、やっぱり女の子の節句だしね~。
ケーキあったほうがいいと思って。
でもケーキは焼いてないよ。デコだけだよ。。
ありがとう~!!
cherryayaちゃんへ
 ありがとうございます。
あはは、実は家もギリギリに出しました。
3月いっぱいは飾っておこうかな~って。(笑)
でも婚期が遅くなるんだよね。。
いいじゃん、いいじゃん、回転ずし。。
数は決められているからね~。
それに向かって縫い縫いあるのみです。
OKです。縫いモチアップするかな?

投稿: かいまま | 2011年3月 4日 (金) 19時50分

お久しぶりでした~(^-^;
私もイベント前でなかなか遊びに来れず。。。。!
先日無事に終わったので早速♪

かいままさんもイベントに向けて爆縫いですね~~!
しかもどれもかわいい❤完売でしょうねーー!!
私もイベントへ行ってかいままさんの作品を
この手にしてみたいです。。。!!

お忙しいのにケーキはキチンと作っちゃう!さすがです☆

作品作り楽しく頑張ってくださいね~!
私もかいままさんの作品がやんじゃん見れてうれしいです❤

投稿: いちご*もよう | 2011年3月 5日 (土) 06時32分

こんな可愛いケーキ作ってて手抜きなんですか!
うちなんて……微妙なチラシ寿司とハマグリのお吸い物、以上!!!
実はケーキっていう発想がなくて~、来年はケーキありのお雛祭りにしよー♪

モリモリ作られてるんですね!イベント準備頑張ってくださーーーい^^

投稿: もけす | 2011年3月 5日 (土) 22時19分

cherryいちご*もようさんへ
 イベントご苦労様でした。
ほっと一息でしょうか?(笑)
縫い縫いしてますよ~。
あと、もうちょっとかな?
ありがとうございます。完売してほしいけど。。
1枚でも多くお嫁に行けば嬉しいです。
ケーキは簡単なんですよ~(笑)
応援ありがとうございます。頑張ります。
cherryもけすさんへ
 ありがとうございます。
ケーキは焼いてませんし(笑)顔のクッキーも市販の物ですよ~。後はデコをして終わりです。。
是非、来年はケーキを作ってみては?
子供と一緒にやると楽しいですよ~。
ほら、今度は子供の日があるので。。。是非。。
ありがとうございます。
イベントの作品作りが終わったらゆっくり遊びに行きますね。

投稿: かいまま | 2011年3月 6日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39088250

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりケーキ:

« MACCHIIさんから嬉しいお届け物 | トップページ | プチオペラーゼ春色ブルゾン »