« プチオペラーゼ春色ブルゾン | トップページ | ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 »

花柄迷彩でタートルフード完成

 後もうちょっとで出品数に達します。。。

出来れば今週中に完成したいところです。

出来上がっても今度はタグ付けや

納品書をつくらなければなりません。

これが結構時間がかかるんですよね~(笑)

頑張るぞ!!

でも、今週は保護者会に地区委員会、

幼稚園へ制服を取りに行ったりと

忙しい週。。はたしてできるかな?( ̄Д ̄;;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 今日は、あの花柄迷彩(笑)で

hibi+さんのタートルフードを作りました。

これ買った時から絶対タートルフードを作ろうと

決めていました。。

グフフ、やっぱり可愛いよ~。

002

heart04

私が着たい。。。。

003

フードの中はHappy裏毛です。

袖、裾はベージュのアランで。。。

004

ポケットの中もHappy裏毛。

ポケット口はマスタードで。。

001

コーデ。

この前作ったショートパンツと合わせて。。

何にでも合わせやすそうです。

でも、これから春。。。。

タートルフードはダメかしら?(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供 25

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

イベント参加いたします。

Osaka_art_tedukuri1501

20日のみの委託参加です。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブース番号『てー01』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

宜しくお願いします。

|

« プチオペラーゼ春色ブルゾン | トップページ | ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

おお~!!花柄迷彩ってあるのね^^
これから春だけど、来年用に♪
↓のブルゾン欲しい~!!ブルックナーの方が
めちゃ好み^^
イベント頑張ってくださいね!!

投稿: kiyoka | 2011年3月 8日 (火) 13時09分

あともうちょっとなんだ~!
すごーい!頑張ったね☆
でもタグ付けや納品書も大変そうね。(それとも
そういう作業も楽しいのかな?)

タートルフード可愛い!
ポケット口のマスタードもポイントになってるねぇ☆
かいまま自分用も作っちゃいなよ~(*^m^*) ムフッ

投稿: yukko☆ | 2011年3月 8日 (火) 16時28分

すごいスピードですね~
さすがかいままさん!
あとちょっと頑張って下さいねー♪

花柄迷彩、可愛いな~と思っていたけど
形になると可愛さ倍増ですね★

yukko☆ちゃんの言うとおり、ポケット口のマスタードがアクセントになってて素敵ですー!

投稿: eminko | 2011年3月 8日 (火) 19時10分

タートルフードかわいいですね♪
まだまだ肌寒い日続くから春でも大丈夫ですよ~。
パンツって無地とか多いから
本当になんでもあいそうですね。

イベントまであと少しがんばってくださいね。
20日行けたら行くつもりなので楽しみです♪

投稿: haruta | 2011年3月 9日 (水) 07時59分

迷彩にマスタード色がいい感じだねー
女の子でもかわいい迷彩柄なんていいよねえlovely
もう少しで目標達成なんだね!!
さすがかいままさんshine
ラストスパートがんばってねrun
↑わー、イベント行ける方が羨ましいよ〜happy02

投稿: sacchi | 2011年3月 9日 (水) 08時42分

かいままさん、こんにちは。
花柄の迷彩生地なんてあるんですね!ちょっぴりハワイアンぽいし、春にぴったり。
春先は肌寒い日が多いから、タートルっていいと思います。

それにしても、かいままさんの縫い縫い、早い~!
見ているだけで自分が縫った気分にw

投稿: ゆず | 2011年3月 9日 (水) 11時25分

花柄迷彩って可愛いですよねー。
うちに女の子がいたら、絶対に使うと思います!
タートルフードにしても可愛いですね❤

イベント、もうすぐですね~。
南港。。。
調べたらめっちゃ遠かった。。。
行けるかなー?
行けなかったらごめんなさい!

投稿: てるてる | 2011年3月 9日 (水) 11時31分

cherrykiyokaさんへ
 そうなの~。可愛いでしょう?
普通の迷彩もいいけど女の子なら花柄の迷彩が
似合いそうだよね~。
ありがとう~。可愛い生地だからね~。
春らしいし女の子らしいもんね。。
応援ありがとうございます。
cherryyukko☆さんへ
 そうなの~。後、もうちょい。過去に作った洋服も
出品するからね、一気に作るのも限度があるわ(笑)
タグは作らないといけないからね~。
後は値段付けが一番難しい。いくらで付けたらいいか悩むところだよ。。
ありがとう。そう、マスタードを使ってポイントにしたの。。あはは、1.5Mしか買ってないから大人は
無理かも。。安かったら2M買っておけばよかったかも。
cherryeminkoさんへ
 いやいや、とんでもないです。
他の方もすごく縫ってると刺激になりますわ。
花柄迷彩可愛いでしょう?
そう、形にするともっと可愛くなりますよ。
もう売ってないかな?
ムフ、気付いてくれて嬉しいわ。
マスタードは最近の流行色なので。。
cherryharutaさんへ
 ありがとうございます。
そうですよね~。ちょっと寒い日に一枚で着れますもんね~。(笑)
ジーンズとかに絶対合いますよね~。
ありがとうございます。
わあ~行ったらどんな感じだったのか知りたいです。
私の作品を見られるのはドキドキですが。。
cherrysacchiさんへ
 おほほ、わかってくれて嬉しいわ。
ほら、私たちの間では流行色だもんね~。
花柄迷彩可愛いでしょう?
そうよ~でも過去に作ったものもいれるから
さほど作ってないかしら?(笑)
お~~頑張るぜよ!!
cherryゆずさんへ
 そうなんですよ~。私もブロ友さんの迷彩花柄の作品をみて、きゃ~~!なんて可愛い生地なの?と
思って買いました。
そうですよ、まだ寒い日があるし来年用として
買ってくれる方がいればいいかなと。。。
あはは、そうですか?
他の方も早いですよ~。
cherryてるてるさんへ
 可愛いですよね。あれ?てるてるさん買ってなかったけ?他の方と勘違いかな?
ちいさい男の子なら使えると思いますよ。
そうなんです。もうすぐです。。
お!遠いけどいける距離なんですね~。
すごい大きなイベントなので楽しめそうですよ。
行けたら様子教えてくださいませ~(笑)

投稿: かいまま | 2011年3月 9日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39151539

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄迷彩でタートルフード完成:

« プチオペラーゼ春色ブルゾン | トップページ | ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 »