« ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 | トップページ | MACCHIIさんから嬉しいお届け物 »

muniさんのフェイクレイヤードパンツをレギンス無しで!

 せっせと縫っています(笑)

この間muniさんのフェイクレイヤードパンツを

作った時にふと思いました。

これ、レギンス無しでも全然OKでしょうsign03と。

これから暖かくなる季節。。。。

ハーフパンツのほうが重宝するかと。。。

2枚完成しました。

1枚目は昨日のアメヒロちゃんとお揃いにしたくて

作ってみました。

もう1枚はHappy裏毛ちゃんで。。

006

両方とも可愛いheart04

007

heart04

ピンクのアメヒロちゃんがポイントです。

紫の裏毛で作ってます。

008

後ろheart04

こちらも切り替えがアメヒロちゃんで~。

009

うんうん、可愛いlovely(自己満足です)

010

Happy裏毛のポケットでナチュラル系です。

011

後ろheart04

切り替えもHappy裏毛で。

013

コーデ

前に作ったトップスと合わせて。

012

トップスの後ろには何もつけていなかったので

タグなどを付けてみました。

もう一枚このタイプで作ろうかと思います。

レギンスがない分楽ですよ~(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供 22

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 | トップページ | MACCHIIさんから嬉しいお届け物 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

お~!今日も2着もUPとはすごい☆

レギンスなしもいいよねぇ!
これから暖かくなるしね!
需要が多いと思うよ~☆

Happy裏毛やっぱり可愛いなぁ(*´∇`*)
どっちも上下セットになっていい感じ♪

投稿: yukko☆ | 2011年3月 2日 (水) 18時04分

かいままさん、たくさん縫ってる~~~。
わたしも3月末に委託イベントで出すけど、まだまだ2着くらいしかできてないよ~~。涙。

アメヒロセットもhappy裏毛セットもかわいい!!
happy裏毛は、汚れが気になっちゃうけど、かわいいね!自分用にほしいわ~。(でも、大人用となると尺が必要で、生地代が。。。って感じだけどね。)

ハーフパンツは、冬はレギンスとか重ねれば、使えるし、1年中使えるね!わたしも作ろうかな。

投稿: tomotomo | 2011年3月 2日 (水) 21時50分

cherryyukko☆さんへ
 一気に作ったよ~。
レギンス無しもいいでしょう?
絶対夏とかに重宝すると思うんだよね~。
Happy裏毛可愛いよね~。
もうこれで無くなったからまた欲しくなってしまった。ヤバイ、ヤバイ。
cherrytomotomoさんへ
 もう、締め切りが迫っているので、焦ってきてます。お!イベント立て続けだね~。
最近遊びに行けなくてごめんなさい。
ありがとう~。まあ単品でもOKだと思うけど
やっぱりセットで作ってしまう私。。
Happy裏毛可愛いよね~。
うんうん、そうだよね~下にレギンス履けば1年中ぅ使えるよね?

投稿: かいまま | 2011年3月 3日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39075075

この記事へのトラックバック一覧です: muniさんのフェイクレイヤードパンツをレギンス無しで!:

« ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 | トップページ | MACCHIIさんから嬉しいお届け物 »