« ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 | トップページ | 地震!!無事です!! »

mahoe anelaフリフリカボパン&嬉しいお届け物

 目標の今週中には終わりそうです。

あ!あくまでも縫うのがね。

そのあとの水通し、タグ付けや納品書も

出来れば終了したいわ~。

さっき値段を考えていたら頭痛くなってきた(笑)

あまりにもお高いと誰も買ってくれないし~。

本当、難しいです。。coldsweats01

昨日は学校の用事があったので

1枚しか完成できず。。

mahoe anelaさんのフリフリショートパンツ。

あ!タイトルではカボパンといってるわねbleah

この間ピンクの作って、息絶えたので(笑)

気合いを入れて作りました。

でも、でも、最初作ろうとした生地で巻きロックをしたら。。

いまいちの出来(@Д@;

なんだろう~テンションがありすぎるのか

納得がいかない。。

flair

あ~~フリルニットがあった。

ということで、こんな感じで完成でございます。

あら?なかなかいい感じです。

色違いのフリルニットもあるので娘用にも作ってあげたいです。

009

010

中はグレーのパンツです。

サイズ110。

018

コーデone

019

コーデtwo

020

コーデthree

黒なので何にでも合わせやすいと思います。

shine縫い縫い選手権shine

子供 28

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

Osaka_art_tedukuri1501

20日のみの委託参加です。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブース番号『てー01』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

宜しくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 昨日、ポストを見るとpetit calin*ちゃんから

お届け物が。。

キャミ風ワンピの修正のパターンを

わざわざ送ってくださったのです。

なんて親切happy02

このパターン、めちゃ可愛いのです。

こんな感じ

生地によってだと思うんだけど胸元が

波打っちゃう時があって。。

petitママ忙しいのに、パターンの修正もしてえらいよ~。

しかも、わざわざ送ってくれてありがとう~。

002

そして、petitママのブログのコメで500を踏んだ私。

可愛いボタンまで頂いちゃいました。

001

きゃ!私好みの紫のお花が~。

可愛い~lovely

本当に忙しいのにありがとうね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 C&Sさんの予約生地が届いてました。

003

あら?地味。。。。

左はミニ裏毛(ネイビーとブラウン)これ大特価だったの。。

右はデニムニットとウールガーゼジャージです。

これは、ストール用にと買いました。

ただ、巻くだけ。。(笑)

姉が持っていて可愛かったので。。。。

001_2

後はレースとタグです。

002_2

タグはこんな感じ。。

C&Sさんのタグはシンプルで好き。。

あ~~~恐怖の後払いね。。

|

« ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 | トップページ | 地震!!無事です!! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

すっごいお久しびりです(笑)
イベントももう少しだね~沢山の作品達、
どれも楽しくみましたよ~
あーーー、可愛い❤
わざわざ紹介もしてくれてありがとう♪
イベントに向けて忙しいと思うけど体調に気を
つけてね~ 私なんてまだまだなおらないよ(汗)
春から娘ちゃん幼稚園だよね!?
忙しくなるね~!!

投稿: petit calin* | 2011年3月10日 (木) 12時29分

こんにちは~!!
値段設定、むずかしいよねー!!
イベントもう少し☆
がんばってくださいね♪

投稿: たけちゃん | 2011年3月10日 (木) 16時47分

わぁ!
4段になってる(笑)
これ、フリルの長さとかちゃんと考慮して
アレンジされたんですよね??
2段でも気合いのいるフリルを4段も!!
かいままさんすごすぎです^^

おっ!
私好みのレースが・・・!
キラーンlovely

値段つけるのって難しいですよね!
も少し頑張って下さい❤

↓そうそう。
ボレロのパターンいつからだろう・・・。
途中で放置されてるのがあるの。
ず~ぅぅっと前の記事には登場してるのです(笑)

投稿: cocone | 2011年3月10日 (木) 17時34分

いつも楽しく見ています★

投稿: えほんキブン | 2011年3月10日 (木) 18時06分

お~!又フリルニット使ってる!すごい☆

私なんて買ったはいいが使ってないもんね~^^;
いつもかいままがフリルニット使った作品を
UPしてるのを見る度シュルシュルシュル~と
自分が小さくなっていくのよ^^;

値段設定難しいよね~><(←やった事ないけど)
高いと買ってもらえないし、かと言って安くしたら
赤字になっちゃうし・・・。
大変だけど値段設定頑張って~☆

投稿: yukko☆ | 2011年3月10日 (木) 21時32分

フリフリだ~、用事があっても1着出来るのねぇ~。
csさんは今回の予約が久々だったから~後払いだよね~忘れないようにしないとな。

投稿: bluemoon | 2011年3月10日 (木) 22時18分

フリフリカボパン、また黒ってところがいいわ♪
すごく使えそうな1着だなぁっと。
イベントまでもう少し、がんばってくださーい!

後払い…忘れた頃にやってくると本当に
トホホ…となっちゃいますよね。
私も一緒です(~_~;)

投稿: ranchi | 2011年3月10日 (木) 23時56分

かいままさん、こんにちは^^
ほんと、たっくさん縫われていてすごいです!!
イベントに参加されるのですね~。
色々な方に着ていただけるといいですね^^
タグ付けなども大変だと思いますが、
楽しんで頑張ってくださいね~♪
また楽しみにしています。

投稿: popolino* | 2011年3月11日 (金) 08時28分

こんにちは^^
着々と出来上がっていますね♪
かいままさんのお洋服は
とってもかわいいものが多いし
上下でコーデもちゃんとされてるので
まとめて買われる方も多いのでは?と思いますよ^^

値段設定…巷のお洋服が安すぎて
ほんっとに難しいですよね><
頑張って下さいね!!

投稿: Green | 2011年3月11日 (金) 09時08分

フリフリ、可愛い♪
わたしも子供の時にこんな可愛いかぼパン、はきたかったな~。

いよいよイベント準備も大詰めですね!
値段。。。
すごく難しいですよね。。。
高いと売れない、安いと赤字?
多くの人にお嫁入りするといいですね~。
わたしもイベントに行けたら良いんだけどな♪

投稿: てるてる | 2011年3月11日 (金) 15時35分

cherrypetit calin*さんへ
 お返事遅れてすみません。
petitママの方も地震大丈夫だったかな?
津波すごかったよね~。
 そう、イベントももうすぐです。
ドキドキワクワクしています。
petitママも体調気を付けてね。
また、可愛い作品見せてください。
楽しみにしてます。
cherryたけちゃんへ
 お返事遅れました。たけちゃんのところも地震大丈夫でしたか?
うんうん、本当に難しいです。
たけちゃんも悩みます?
こういう時ってイベントへ行って勉強しておけばよかったな~と思います。
大きいイベントはもみじ市くらいしか行ってないし。
もみじ市はちょっとお高めなんだよね~。
でも、みんな買っていくのよね~(笑)
応援ありがとうございます。
cherrycoconeさんへ
 お返事遅れました。すみません。
グフフ、4段です。これ、フリルニットと言って
もうフリルが出来ているニットなんですよ~。
だから私が巻きロックしているわけでもなく(笑)
めちゃ手抜き!
全然すごくないの~~(笑)
coconeさんレース好きなのですね。
レース使い上手いですもんね。
応援ありがとうございます。
なんとか終わりそうです。
ボレロ!!出来上がるの楽しみにしています。
cherryえほんブキさんへ
 お返事遅れました。すみません。
そして、はじめまして、いつもご訪問ありがとうございます。嬉しいです。また、コメ入れてくださいね。
cherryyukko☆さんへ
 お返事遅れました。すみません。
地震大丈夫だったかな?
 そうそう、yukko☆さんのを見て私買ったんだもんね。(笑)これ本当便利だよ。是非是非使って~。
可愛い作品が出来るよ。
 値段設定本当難しい。頑張るよ。。
cherrybluemoonさんへ
 お返事遅れました。すみません。
そうよ~フリフリです。でも手抜きフリフリ。
C&Sさん予約したのね?フレンチフライスかな?
bluemoonさんも地震大丈夫だった?
cherryranchiさんへ
 お返事遅れました。すみません。
黒だと何にでも合わせられるからね。
いいですよね。
応援ありがとうございます。
私もいつも忘れちゃうんです。
2ヶ月後って忘れちゃいますよね~。
cherrypopolino*さんへ
 お返事遅れました。すみません。
そうなんです。初の大きなイベントへ委託参加です。
本当、1枚でも多くお嫁にいけば嬉しいです。
ありがとうござます。
cherryGreenさんへ
 お返事遅れました。すみません。
まとめて~~~!!嬉しいお言葉。。
そう実現するといいですけどね(笑)
値段設定本当、難しいですよね。
ハンドメイドしている方ならだいたい生地代と
手間などがわかるので考慮してくれると思うのですが。。難しいです。
cherryてるてるさんへ
 お返事遅れました。すみません。
フリフリは可愛いですよね~。
しかも中はカボパンだし。。
そう、来週ですよ~。
値段設定、本当難しいです。
1枚でも多くお嫁入りしてくることを祈ります。

投稿: かいまま | 2011年3月12日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39175184

この記事へのトラックバック一覧です: mahoe anelaフリフリカボパン&嬉しいお届け物:

« ボレロカ―デ&フェイクレイヤードパンツ(レギンス無し)完成 | トップページ | 地震!!無事です!! »