« 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 | トップページ | muniさんのフェイクレイヤードパンツをレギンス無しで! »

ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成

 あ~~、早く縫わないと間に合わなくなる。。

焦る私です。。。( ̄Д ̄;;

そう、今日から3月sign03

sign03イベントまで20日ですが委託参加なので

締め切りまで約2週間。。。

縫わないと~~~~。

出品する数は決まっているのでそれに向かって縫い縫い

するのみ~~run

昨日完成したもの。。

これまた可愛いよ~。

ピンクのアメヒロちゃんで作りました。

やっぱりアメヒロちゃんは元気な女の子が着そうなので

スウェットプルオーバーにしてみました。

008

heart04

袖は七分袖。

初めてこのポケットタイプを作ってみました。

010

フードの中はドットですよ~。

本当はフードは表のみなんだけど

裏も付けて作ってます。その方が可愛いし~。

サイズ100です。

ジーンズにめちゃ合いそうです。。

shine縫い縫い選手権shine

子供 20

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

イベントはこちら

Osaka_art_tedukuri1501

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブース番号『てー01』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

宜しくお願いします。

|

« 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 | トップページ | muniさんのフェイクレイヤードパンツをレギンス無しで! »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

お~!縫ってる!縫ってる!
かいまま仕事早過ぎ~!!
スウェットプルオーバー可愛いよね~♪
私はまだ1度も作った事がないけど^^;
早くしないとサイズアウトしちゃう!

イベントに向けてまだまだ作るのかな?
もしやこれから毎日UPが続く?楽しみだわぁ☆
体調崩さないように頑張ってね~☆

投稿: yukko☆ | 2011年3月 1日 (火) 18時36分

アメヒロピンクついに登場ですね☆
もう形にされたんですね!フード裏のドットがまたかわいいです〜♪

縫い縫い早いですね!
いまは、夜も縫っていますか??
私は最近寝てしまって…

イベントに向かって縫い縫い〜頑張ってくださいね!

投稿: riri | 2011年3月 1日 (火) 19時07分

委託にむけて~、枚数決まってるんですね?

これはショート丈のデニムとかにホント合いそう。

irohaさんでは買い物しない間に閉店されちゃったから今muniさんでいろいろ買っちゃってるよ~、下のリボンネックも可愛いheart01次女用にもつくったとこだよ。

投稿: bluemoon | 2011年3月 1日 (火) 22時17分

ホント ジーンズにも合いそう
がんばれーーーかいままさんhappy01rock

投稿: バケツちゃん | 2011年3月 2日 (水) 05時54分

首周りのリブフードの重みで潰れない?
わたし前に作った時グニャラ〜
ってなっちゃって。
でもこれくらいしっかりしたリブなら良さそうだねhappy01

出品数決まってるんだ!!coldsweats02
出来た分だけ・・・とかじゃないのね。
男の子用なんて意外に需要あるんじゃない?
兼用で着れそうなものとかもいいよねー

投稿: sacchi | 2011年3月 2日 (水) 08時45分

ピンクのアメヒロかわええー
スウェットプル合いますね!
そういえばウチにもあったはず…

リボンネックも可愛かったです♪
うちの二女のどストライクだと思うわー^^

イベントまであと少しなのね!
体調に気を付けて頑張ってくださいねー!

投稿: りこすけ | 2011年3月 2日 (水) 09時44分

cherryyukko☆さんへ
 縫ってるよ~。ちょっと焦ってきています。
スウェットプルオーバー可愛いよ。
このパターンアレンジが効くから好きです。
このタイプは初めて作ったのよ~。
これからの季節いい感じよ。
サイズアウトになる前に作って~。
うんうん、まだ縫わないと~。
いつもコメありがとうね~。頑張ります。
cherryririさんへ
 そうです、使っちゃいました(笑)
調度良く合う生地があったのでね~。
裏生地付けた方がいいもんね。
私は夜は縫わない派です(笑)
子供と一緒に寝ています。だから日中が勝負なのですよ~(笑)応援ありがとう~。
cherrybluemoonさんへ
 そうなんです。数は決められていますよ~。
まあ、その方が目標があっていいかも。。
うんうん、デニムに合いそうでしょう?
私も閉店の時に少しだけ買っていて。
でもそれは100サイズだけだったからmuniさんが
オープンして嬉しいです。
お!bluemoonさんも作ったのね。
最近遊びに行けなくてすみません。
cherryバケツちゃんへ
 合いそうでしょ?応援ありがとう~~。
頑張るよ~~!!
cherrysacchiさんへ
 うんうん、そうよ~。なるなる。
これを作る時はスパンテレコを使います。
それか使ったことないけどスパンの20を使うと
いいと思います。
30/40はグニャラ~となるので要注意だよね。
そう、決まった数なの。沢山の作家さんがいるので
数を決めないと置けないらしいからね。
でもそのほうが数に向かって作れるからいいかも。
え~~男の用?う~ん、生地持ってない(笑)
cherryりこすけさんへ
 ありがとうございます。
ピンクのアメヒロ可愛いですよね~。
たしかりこすけさんが可愛く作っていたのを見て
私も作った覚えがあります。。。
リボンは女の子ウケいいですよね~。
りこすけさんもイベント参加ですよね?
お互い頑張りましょう~。

投稿: かいまま | 2011年3月 3日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39060529

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成:

« 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 | トップページ | muniさんのフェイクレイヤードパンツをレギンス無しで! »