« muniさんのフェイクレイヤードパンツ(ブルックナー)完成 | トップページ | アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 »

アーガイルでVネックT&イベント参加のお知らせ

 14日のSBさんは激戦だったみたいですね~。

私はミスをして。。。。。何も買えませんでした。

ミスと言うのは前もしたことがあるのですが。。

TOPページばかり見ていたのです。。

TOPページはず~~~とメンテナンス中の文字。。。

気付いたころにはもうすでにオープンしていて

ほとんど完売状態でしたweep

次回のオープン予約春まで楽しみ待とうと思います。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そして、この前hanky-pankyさんで

買ったアーガイルジャガードで

手作りCAFEさんの女の子Vネックを作りました。

前に手作りCAFEさんの店主akiさんに

Vネックのコツを教えてくださいと言ったところ

なんと、ブログに詳しく書いくれました!!

( ^ω^)おっおっおっ

なんと、親切な方なんでしょう~。

めちゃ、わかりやすかったです。

みなさんも是非見てみてください~。。。

akiさん、ご要望を聞いてくださってありがとうございました。

初めてのアーガイル。。。

こんな感じに出来上がりました。

なんか学生みたい?(笑)

001

長袖バージョンです。

(いつもと同じく裾、袖リブ付きです)

002

V。。。

もうちょっとかしら~?

修行あるのみ。。

ちょっと気付いたかしら?

タグsign03

前にayaちゃんがribbonおしゃべリボンさんで作ったのを見て

つい私も注文してしまいましたbleah

私が注文したのは2種類。。。

001_2

15mmバージョンで文字もお試しに

違うようにしました。。

なかなか可愛いheart04

002_2

早速付けてみることに。。。

ちなみにサイズタグは

デリキャスさんのサイズスタンプです。(お気に入り)

shine縫い縫い選手権shine

子供 15

大人 1

小物 13

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そして、お知らせですsign03

イベントで委託として参加させていただくことに

なりました。。

大阪なので私は現地には行けませんが

委託として参加させてもらいます。

こういうイベントは初参加なのでドキドキですが

いい経験になると思います。

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね~~。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

Osaka_art_tedukuri1501_2

20日のみの参加です!!

頑張って可愛い洋服を作っていきたいと思います

宜しくお願いします。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« muniさんのフェイクレイヤードパンツ(ブルックナー)完成 | トップページ | アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

わ~かいままちゃんもおしゃべリボンさん
オーダーしたんだね♪
かわいいーこんなフォントあったんだ!
サイズタグと合わせると既製品みたい~☆

Vもきれいに出来てるよ~
ホント学生っぽい(*^▽^*)
パンツもスカートも合わせやすそう!
娘ちゃんの着画見たいわー♪

投稿: aya | 2011年2月17日 (木) 11時43分

大人っぽい1枚ですね!!
これにミニのフリルスカートなんか、合わせて娘ちゃんに着て欲しいです~~(>_<)

委託されるんですね!
これから、たくさんのかいままさんの素敵なお洋服を見れると思うと、とても楽しみです~~☆

おしゃべりボンさん!
私もタグ持っていますが、お安くタグを作ることができていいですよね~~
私が持っているのは挟みタグですが、こちらのタイプもいいですね!!
また欲しくなっちゃったな~~♪

SBさん、私も春予約、楽しみにしている1人です(^-^)
今からわくわくしますね!!

投稿: *yu-kagon* | 2011年2月17日 (木) 12時07分

アーガイルにVがすごいぴったんこ!!!
これにふりふりスカート履けばAKBだよ~
見たいみたいーーーー!!!
そしておしゃべりリボンさんのタブも可愛い~
私ももう在庫なくなりそうで新しく作ろうって
思ってた~
やっぱり❤があると可愛いね!!

投稿: petit calin* | 2011年2月17日 (木) 12時49分

きゃ~、カワイイ(≧ω≦)b
私もアーガイルって大好き♪
これに紺のプリーツスカート穿かせたら
お嬢様みたいよ~(-^艸^-)
入園式にもOKそうね。(あ、制服だっけ?)

タグもカワイイな~(*´∇`*)
一気に既製品っぽくなるね。
私もそんな風に付けてみたいわ♪(でも子供達
首の所にタグがあると気になるみたいなのよね。
そう言う私も長いタグだと切っちゃったりする^^;)

イベントのタイトル見て(お!都合がつけば
行こ~♪)
って思ったのに大阪なの~?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残念だわぁ><
でもイベントに向けて頑張って縫い縫いしてね♪

あ、そうそうコットンタイム買ったけどかいまま
もっと大きく載ってて欲しかった~(´Д`;)

投稿: yukko☆ | 2011年2月17日 (木) 13時02分

かいままさん、こんにちは^^
いつ来ても可愛いお洋服ばかり(*v.v)。
すごいなぁ~既製品みたいですよね~
SBさん、すごい人気なんですね・・・
参戦した事は無いのだけど、可愛い生地沢山ですよね^^
C&Sさんも激戦で欲しいの全部買えませんでした(涙)
実店舗行ける方羨ましい(。>0<。)

それにしても、可愛いタグ~heart04
フォントがすごく可愛いですね^^

イベントに参加されるんですね☆
頑張って下さいね~
私は、一段落してホッとしてるとこです(笑)
お洋服が並ぶのかな??
行けなくて残念weep

投稿: megu | 2011年2月17日 (木) 13時37分

アーガイルでVかあ
小さい子がスクールガールっぽいのも可愛いね!
ミニのスカートと合わせてheart04
タグ既製品みたいでおおお!?
って思ったよー、テンションあがるね〜up

なんで大阪のイベント!?
すごいねー
こっちはぜんぜん無いからなぁ・・・
昔はたくさんあったのにさみしいよsweat01
関西進出!!張り切っちゃうね〜
ファイティンhappy02

投稿: sacchi | 2011年2月17日 (木) 16時30分

おしゃべリボン!気になって何度も覗いてはいるのだけど、可愛いheart02
また真似るかも~、イベントも!大阪か~でも可愛いお洋服バンバン作ってね~。

投稿: bluemoon | 2011年2月17日 (木) 17時03分

紺のアーガイルって男の子なイメージがあったけど
女の子が着てもシックでいいかもー!!
着画見たいな~^^

タグもいいね♪
ほんと既製品みたいー!!
私も作ってみようかしらん?
とりあえずサンプルポチってみよかな^^;

イベントに向けてがんばろね~!!

投稿: cha* | 2011年2月18日 (金) 02時15分

アーガイル、新鮮!
きちんとした感じがいいね~
一枚あると重宝するよね。
これ、にいににも似合いそうだよ~~
V字、美しい!! バッチリ!
オリジナルタグ・・・ 私も作ってみたい!
素敵、素敵!
イベント参加、がんばってね。
近くだったら行きたいのに残念!!

投稿: micchi♪ | 2011年2月18日 (金) 08時36分

アーガイル新鮮だねー  ミニスカとかにも  合いそうnotesやっぱり このブイネックいいねー  着やすそう  着画楽しみにしてるよん  イベント頑張ってねー

投稿: バケツちゃん | 2011年2月18日 (金) 13時13分

上品な女の子服って感じでかわいいですね!!
オリジナルタグも、お菓子のラッピングにも使っちゃいたいくらい、かわいいです~!!
(もったいないから使えないですけど^^;)
かいままさん、SB戦TOPページをリロードでは、
参戦できなかったんですか??
あれ、私もTOPページをずーっとリロードしてましたよ~^^;
なんとか2種類だけゲットできました><
ほんと予約が待ち遠しいですね^^
大阪でイベント出品されるんですかー!!!
あ~ん、行きたい~~!!!><v

投稿: みかん箱 | 2011年2月18日 (金) 13時22分

アーガイルのVネックかわいい〜♪フリフリスカートと合いそう^^
でも、Vネックって難しそうです。

SBさん、あのジャガード買えちゃいましたよ〜♪
でもすこしだけですが…。ブルックナーも初めて買いました☆

微妙な時間でしたよね〜
かなり時間をとられちゃいました^^;
私もトップページを更新を何度もしてましたよ〜

かいままさんは予約でたっぷりゲットしちゃいそうですね!?

投稿: riri | 2011年2月18日 (金) 14時56分

アーガイルでVネック、可愛すぎです!
ミニスカと合わせたら、絶対娘ちゃんに似合うだろうな~♪
Vもすごくキレイにできてると思うんですが、
これでももうちょっとなんですか?
Vの衿、作ったことがないので、今度やってみよっと☆

イベントに参加されるんですね~。
大阪、近いのでもしかしたら行けるかも~。
って南港ってどこだろ?(笑)

投稿: てるてる | 2011年2月18日 (金) 18時15分

cherryayaちゃんへ
 むふふ~~真似しちゃったよ~。
前から知っていたんだけどね~。ayaちゃんのを見たらなんか注文したくなちゃって(笑)
なかなか可愛いのが出来て大満足です。
また違うタイプで頼みたいな~と思っています。
V?そう?綺麗かしら?ありがとう~。
学生ぽいよね~。ミニスカと合わせたら、きっと
可愛いよね~。
cherry*yu-kagon*さんへ
 でしょう?でしょう?絶対ミニ合うよね~。
妄想して絶対作ろうと思っています。
そうなんですよ~。色々と挑戦していきたいと
思って(笑)頑張ります。。
お!!やっぱり使っていますか?
挟みタグもいいですよね~。
どうな感じなのかな?今度UPで見せて(笑)
ムフフ新着生地も楽しみですよね~。
それまで縫い縫いしないと。。。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとう~。やっぱり?そう思った?
ふりふりミニスカで決まりだよね~~。
グフフ、ついに作ってしまったよ。
petitママのも可愛いよね~。
なんだか何種類も欲しくなってしまいました。
cherryyukko☆さんへ
 ありがとう~。ムフフちょっと学生みたいだよね~。でもそれを小さい子が着ると可愛いよね。
そう、制服があります。
タグ可愛いよ~。一気に既製品みたくなりました(笑)あ~~うちもそうだよ。。ほとんどタグ切っています(笑)
あ~ん、ありがとうね~。大阪です(笑)
そう頑張って縫い縫いしないと。。
数はもう決まっているのでそれに向かって頑張るのみなのだ~。
え~~あのくらいでいいでしょう?(笑)
私のブ~~な顔、UPはまずいでしょ?
cherrymeguさんへ
 ありがとうございます。
あ!タグのおかげかな?(笑)
SBさん本当激戦なんですよ~。だから予約で買うのが
確実なんです。C&Sさんもそうですよね~。
人気生地はほとんど直ぐに完売しちゃいますよね。。
タグ、ありがとうございます。
フォントも選べるんですよ~。
色々あるのでお勧めですよ~。
そうなんですよ~。大阪なんですけどね。。
納品まで縫い縫い頑張らないと。。。
子供服がほとんどかしら?
cherrysacchiさんへ
 グフフ、そうでしょう?可愛いよね。。。
でも、後、アーガイルって何に使おうかと悩み中(笑)ミニスカと絶対相性いいよね~。
タグね~。前sacchiさんに刺繍の教えてもらって
悩んだだけどね~~。こちらはお手軽で、お値段もお安い。。(笑)
あはは、募集していたのよ~。応募してみました。
北海道結構ありそうなのにね。減ってきたの?
残念だね。。sacchiさんも参加すればいいのに。
最近の縫い縫いパワー私負けちゃうわ。

投稿: かいまま | 2011年2月18日 (金) 20時23分

cherrybluemoonさんへ
 私も随分前から知っていたんだけどね~。
ayaちゃんのを見てつい注文しちゃいました。
可愛いですよ~。是非、作ってみてください。
cherrycha*さんへ
 学生みたいですけどね~。(笑)
小さい子が着るとおしゃれかな?
タグもお勧めですよ~。
色んなフォントがありますし。。
是非。。お互い頑張りましょうね~。
cherrymicchi♪さんへ
 アーガイルは初めて使いましたよ~。
学生見たいですが可愛いですよね~。
え!!にいにに~~~(笑)無理無理。。
おデブちゃんなので似合いません(笑)
タグお勧めよ~。是非micchiさんも。。。
応援ありがとうございます。
cherryバケツちゃんへ
 ムフフ、やっぱりミニスカとあいそうだよね~~。
Vお勧めよ。これラインが綺麗だし。。。
応援ありがとう~~!!
cherryみかん箱さんへ
 ありがとうございます。。
あはは、お菓子のあるある、こういうのね~~。
そうなのよ~。SBさ全然でしたよ。
え!TOPページで出来た?私ず~~とやっていたけど
変らなかったのよ。。
本当、本当、春の予約待ち遠しいよ~~。
新作も楽しみにしているんだ~。
そうなのです。初めての試みです。(笑)
頑張って縫い縫いしないと。。。
cherryririさんへ
 ありがとうございます。やっぱりミニスカと合いそうですよね~~。
作ります。。Vネックのコツ見て縫えば大丈夫ですよ~。ムフフ、買ったのね~。あのジャガード可愛いもんね。今ファブリックバードさんでも売ってるよね。
どうしようか悩んでいます(笑)
え!ririさんも?じゃ~回線混んでいたのかな?
私全然切り替わらなったのよ。。。
運が悪かった。。
春の予約楽しみですね。。
cherryてるてるさんへ
 ありがとうございます。
やっぱりミニスカよね~~。
あら、てるてるに誉められたわ~嬉しいです。
女の子のVもなかなかいいもんです。。
てづくりCAFEさんのは男の子と女の子のVがあるので
ね~~。お試しあれ。。
こういうイベント初参加でございます。
お近くでしたら是非、遊びに行ってみてください。

投稿: かいまま | 2011年2月19日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38905218

この記事へのトラックバック一覧です: アーガイルでVネックT&イベント参加のお知らせ:

« muniさんのフェイクレイヤードパンツ(ブルックナー)完成 | トップページ | アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 »