« 第二弾!ドット柄でmuniさんフリル切り替えスウェット | トップページ | 可愛い形!全円風ベスト完成 »

切り替えスウェットの着画(ブルックナー編)

 今日は節分ですね。。豆まきしなくっちゃ~。

皆さんのところでは誰が鬼役?

最近では恵方巻をロールケーキやお菓子などで

代用?してますよね~。

この前スーパーでコロンの長いのを見てびっくりしました。

ポッキーもありました~。

おもしろすぎる~~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 さて、さてお待たせしました~sign03(待ってない?)

先日作ったブルックナーのフリルのスウェットの着画。。。

これが着せたら可愛いのよ~。(親バカですみません)

やっぱりこのフリルがたまらないlovely

002

heart04

ちょっとわかりずらい?coldsweats01

003

これもちょっと。。。。わからないよね~。

heart02注入~」とやってます。。。

最近のお気に入り。

004

これこれ。フリル部分が可愛い~。

後ろ姿も可愛いですよ~。

014

生地を変えて何枚でも作りたくなるパターンだわ。

みなさん、お勧めですよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しております。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 第二弾!ドット柄でmuniさんフリル切り替えスウェット | トップページ | 可愛い形!全円風ベスト完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

着るとさらにかわいいーーーー!!!
↓のオソロver.もかわいいし~!!
かいままさん、誘惑やめてーーー
だけどここのpattern、本当によくわからなくて
買えない(笑)
sacchiさんも必至でGETしてたでしょ~
私には理解できなくてね。
もっと簡単にしてほしいな~
なので遠のいています(汗)

また着画見せてね♪

投稿: petit calin* | 2011年2月 3日 (木) 12時42分

いつもランキングやGreenさんのところとかいろんなところでお名前拝見して、遊びにも来させていただいていたのですが、コメントするのは初めてです。
かいままさんの、布買いも、いろんなパターンをサクサク可愛い布で形にされるハンドメイドも、楽しみに拝見してます。ほんと、手際が良くてらっしゃる!今度は何ができてるかな?って、のぞきに来るのが楽しみなんです。
今日のフリフリも、とっても可愛いですね~。
女の子ママとして、すごく参考になります。これからも可愛いお洋服の更新楽しみにしていますので、頑張ってください。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

投稿: リリエ | 2011年2月 3日 (木) 17時32分

やっぱりな~~!
やっぱり娘ちゃんはどんな服も着こなす~~☆
紺色に赤のブルックナーの相性は
抜群だねーー(* ̄▽ ̄*)

メルちゃんのポーズもかわいい~♪
うちのメルちゃんもう黒ずんできてるわー…

さーかいままちゃんを見習って
わたしも縫おう~~☆

投稿: aya | 2011年2月 3日 (木) 17時41分

かわいい~~(>__<)!!
着るとさらに可愛さUPですねっ!!
アランもいいし、最高の組み合わせっ☆

このパターン、前から知っていたのですが、かいままさんの作品見てるとどんどん欲しくなってきましたよー
手持ちのパターンに飽きたころに…GETしようかな~~♪
muniさんショップページ、入念にチェックしてしまいましたよー

このパターンは、布の配色の仕方で、色んな雰囲気だせそうですね!!

投稿: *yu-kagon* | 2011年2月 3日 (木) 18時59分

摘画、キュート♪
後ろ姿天使の羽みたいだね~。
豆まきしてるころかしら?
うちはね、旦那が飲み会で・・・。
豆まきまだなのよ~~~。

投稿: かなりん | 2011年2月 3日 (木) 20時02分

↑ ごめん!字が間違い。
着画よ!

投稿: かなりん | 2011年2月 3日 (木) 20時03分

うひょひょー 紺にブルックナーの赤がきいててかわゆいねーlovely
アランも白で正解って感じですっきりした感じにもなってていいーー袖口とか長いの やっぱりかわゆいねー

投稿: バケツちゃん | 2011年2月 3日 (木) 20時19分

かわいいね~ホントに着るとますます可愛さUP♪
娘ちゃん良く似合ってるね^^
こないだのオープンの時、
新作のパターンと一緒にポチろうと思って
悩んでるうちにクローズしちゃったの。
でもやっぱり買えばよかったかな~
うちの娘も楽しんごやってるよ^m^
子供ウケいいよね~
あっ!!豆まきするの忘れたっ!!!
1日遅れでもいいかしら^^;
ちなみに我が家の鬼担当はパパちゃんデス。

投稿: coco*mi | 2011年2月 3日 (木) 23時44分

もう、2着も!おいてかないで~bearing
紺もかわいいね、ブルックナーがいい感じで。
必要なもの作らないで作りたいものつくってるから、子供たちのワードロープへんになってるよ~。
つまらなくても必要なものつくらねば・・・。


投稿: bluemoon | 2011年2月 4日 (金) 01時00分

そっか、かいままさんとこもラブ注入かぁ〜(笑)
うちも大好きでね「VVV新羽田国際空港VVV」やってるわcatface
こども受けするよねー

切り替えスウェット今やっと裁断終えました。
布合わせほんと迷っちゃった〜coldsweats02
悩んだ割に微妙かも?
これは出来上がってみないとわかんない!!!
フリル無しにしようと思ってたけど今着画見たら
やっぱり可愛いのでうちもフリル付きにしようかなー
裾リブ長めだよねえ!!
アランも可愛いなぁheart04

投稿: sacchi | 2011年2月 4日 (金) 10時57分

かいままさん、ご無沙汰してました^^
今年もかわいい娘ちゃん服がいっぱいですね~♪
このパターンも、女の子ママにはたまらないですね~!
でも、うちも作ってないパターンが山積み^^;
今年は布もパターンも消費に勤めたいと思います(笑)
かいままさんのとこで見て我慢しますわ~!
楽しみにしてますね^^

投稿: popolino* | 2011年2月 4日 (金) 13時22分

可愛い~~~
うん、フリルがあるとないとじゃ、雰囲気がずいぶん変わりそう。
娘ちゃんが着ると可愛さUPだね!
丈の長さも ほどよくタップリしていてイイ感じ♪
そして、娘ちゃんの横で見え隠れしているメルちゃん、何だかかわい~。

投稿: micchi♪ | 2011年2月 4日 (金) 15時48分

cherrypetit calin*さんへ
 でしょ、でしょ。着ると可愛いでしょう?
ぐふふ、お揃いもお勧めよ~。
手作りCAFEさんのちょっと沢山すぎてね~。
わからりずらい。まあ写真で載っているのは
確実に作れるもので(袖もね~)
だから袖を変えたい時だけ袖のオプションを買えばいいのよ~。後はタイプ別だよね。
スリムか普通かぽっちゃりか。。で選べばいいと
おもうんだけどね~。
もしわからなかったら問い合わせすれば教えてくれるよ~。
sachhiさんも言っていたけどラインは本当綺麗だよ。お勧めします。
cherryリリエさんへ
 はじめまして、ご訪問コメありがとうございます。
ぐふふ~お誉め頂いて嬉しいですわ。
ありがとうございます。
これはね~女の子に本当お勧めしますよ。
めちゃ可愛いのです。
是非、リリエさんも作ってみてはいかかですか?
お勧めパターンですよ。
(今ショップはクローズ中ですけど。。)
是非、また遊びに来てくださいね。
cherryayaちゃんへ  
 え~。着こなしているかい?
ありがとう~。
うんうん、やっぱり赤のブルックナーは紺との
相性抜群ですね~。
あはは、なぜかメルちゃんと一緒じゃないと
ヤダ!と言ってね~。
お~ayaちゃん次は何を縫うのかしら?
楽しみです。
cherry*yu-kagon*さんへ
 ありがとうございます。
そうなの~これは着た方が可愛さUPです。
うんうん、アランにして正解だよね。
あはは、本当?それはよかったわ。
パーツは多いけどとても可愛いものが出来上がるので達成感はあるし満足度が違うはずよ。
是非、飽きたころにゲットしてくださいませ。
うんうん、生地によって雰囲気が違うと思います。
楽しめますよ。アレンジ出来るし。
お勧めです。
cherryかなりんさんへ
 うんうん、後ろ姿が可愛いよね~。
そう天使の羽根みたい!!
うちも主人抜きでの豆まきですよ。
豆が大量に残っています。。。。

投稿: かいまま | 2011年2月 4日 (金) 17時39分

cherryバケツちゃんへ
 やっぱりブルックナーは最強だよね。
なんでも可愛く仕上がるもん。
うんうん、アランで正解。
そうなの袖口が長いの可愛いよね~。
cherrycoco*miさんへ
 着た方が断然可愛さUPだよね~。
期間が短いからね~。でもきっと月末あたりで
オープンするのでは?
是非、次回はゲットしてください(笑)
あ~~やっぱりやってる?
最近TV付けるとでてるよね~。
ドドスコスコ~ってなんなんだろうと
思っています(笑)
やっぱりパパの方が迫力あるよね~。
cherrybluemoonさんへ
 あはは、作ってしまいましたよ~。
ブルックナーがいい仕事してくれてます。
え~でもこの前沢山作っていたのに~。
cherrysacchiさんへ
 そうだよ~。え?なに「新羽田国際空港」って。
知らないよ。うわ~気になるよ。
裁断ご苦労様。パーツ多いよね。(笑)
後は一気に縫い縫いしちゃって~~。
完成楽しみにしていますよ。
うんうん、フリル付き可愛いよ。
でも無しでもすごい活躍していますよ。
量産パターンよ~。
うんうん、袖、裾両方とも長めだよ。可愛いよ。
cherrypopolino*さんへ
 久しぶりです。ちょっと心配してました。
復活ですか?嬉しいです。
フリルがいいですよね~。
絶対女の子にはウケがいいと思います。
あはは、私もそう目標たてたばっかりなのに
つい買ってしまってますよ。いかんいかん。
cherrymicchi♪さんへ
 ありがとうございます。
うんうん、フリルがついているとめちゃ可愛いです。シンプルのでもデザインが凝っているので
いいですけどね~。
うんうん、丈もいい感じですよ~。
あはは、でもちょっと寒そうでしょう?(笑)

投稿: かいまま | 2011年2月 4日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38717432

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えスウェットの着画(ブルックナー編):

« 第二弾!ドット柄でmuniさんフリル切り替えスウェット | トップページ | 可愛い形!全円風ベスト完成 »