« 生地到着(hankypanky,アプハウス、sunny-side) | トップページ | 切り替えスウェットの着画(ブルックナー編) »

第二弾!ドット柄でmuniさんフリル切り替えスウェット

 みなさん、昨日のSBさんは買えましたか?

私はまたもタイミング悪く。。

ブログを書いている途中にオープン!?

お昼のオープンだと思っていたので~。

でもオーベルジーヌが買えたので一安心です。

それにしても、みんなすごい早い。(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 先日、ドット柄でスカッツを作りましたが

やっぱりお揃いでトップスが欲しい~sign03

グフフ~フリフリでお揃いにしたわよ~。

フリフリスカッツにフリフリ切り替えスウェットheart04

shineフリフリづくし~shine

やっぱりmuniさんの切り替えスウェットは可愛いlovely

006

今回は切り替えの部分もドットにしてみました~。

う~ん、可愛いよ~。

リブもドットのピンクと同じ色にしてみました。

008

フリル部分。

控え目フリル~。

007

前回と同じくドットボタンを付けて~。

009

後ろ。やっぱりこの後ろ姿が可愛いよね~。

010

コーデ。。

いや~ん、やっぱり可愛いよ~。早く着せたい。

着画はもうしばらくお待ちを。。

shine縫い縫い選手権shine

子供 11

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 生地到着(hankypanky,アプハウス、sunny-side) | トップページ | 切り替えスウェットの着画(ブルックナー編) »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

この組み合わせカワイイ~
紫のリブがいい味出してるね!
やっぱりかいままさんは紫よ。
かいままさんの作品で紫を見ると、ホッとするのは私だけではないはず^^
着画楽しみにしてまーす。
sbさん、朝だったね!
私が見た時もsold out多数だったよ。
今回はスルーのつもりだったのに、ストロベリーフィールズのキルトが再販ナシになってたから、それを買ったよ。カットクロスで数量2までだって。
こんなことなら、早めに座布団買いしておけば良かった。
やっぱり気に入った布は、あるときに座布団買いしとかないとダメだね。
かいままさんの戦利品も楽しみにしています❤

投稿: micchi♪ | 2011年2月 2日 (水) 11時13分

やっぱりフリルバージョンかわいいよぉ~
上下おソロイ着画待ってるね~
どっちもベースがシックな色だから別々で着せてもおそろいでも着れるからスゴイ着まわせるね。

SBさん。私もダメだったよ~
ねぇ~昨日はやかったよね。。。
幼稚園送迎時間は無理だった~

投稿: みっちょ | 2011年2月 2日 (水) 15時59分

かいままさん、こんにちは~
先日は、ご訪問ありがとうございました♪
かいままさんは、お洋服や布小物などいろんな
ものを作ってるんですね。♪

私は、エコクラフトしか作れないので、ソーイング
の上手な方はうらやましい~です!!

交換会、春でも良ければ参加可能ですので
よろしかったら、どうぞご参加下さい。

では、又遊びに来ますね。☆

投稿: ひかり | 2011年2月 2日 (水) 16時59分

お~!muniさんの切り替えスウェット
又作ったのね~!
パーツが多かったりギャザー寄せがあったり
大変そうなのにすごいわぁ☆

しかもめちゃカワイイ!(≧ω≦)b
前回のはフリルだけ別布でポイントになってて
良かったし、これはこれで切り替えもドットで
すごいいい感じ~☆
さすがかいまま!!

投稿: yukko☆ | 2011年2月 2日 (水) 21時36分

前のブルックナーもかわいいかったですけど、
ドットもかわいい~~~~~~!
ボタンまでドット♪
早くフリフリスカートと合わせた着画を拝見したいです~~lovely
slowboatさん、、、睡魔に勝てず、ダメでした(;;)
オーベルジーヌ、かわいい生地でしたね~!
かいままさんはどちらの色を買われたのですか?
やっぱパープルでしょうかhappy02

投稿: みかん箱 | 2011年2月 3日 (木) 00時59分

ドットも最高~♪後ろ姿もかわいい~~~!!
コーデはやっぱりいいですね!私も今年の目標に「コーデでつくる!」を加えようと思います^^
きゃ~着画が楽しみです。
sbさん、すごかったですね~。。。全く買えませんでした(>_<)オーベルジーヌ欲しかったです。。。この買えなかったムラムラが春の予約で爆発しそうです。

投稿: いちご*もよう | 2011年2月 3日 (木) 01時22分

おはよーsun
かいままさんに触発されて先日このパターンゲットしたものの
今とレースしたところでもうテンション下がってきたよー(笑)
パーツ多過ぎですがなーcoldsweats01
だのにかいままさんはもう第2弾ですと!?
すごいなぁ〜coldsweats02
無地にフリルと脇布をドットにしたとこがほんときゃわいいheart04
ああ、コレ見たら少しモチ上がってきたぞ?upsmile
わたしもフリルスカートと合わせれる様に作ってみようかな?

投稿: sacchi | 2011年2月 3日 (木) 09時32分

cherrymicchi♪さんへ
 ありがとうございます。ふふ~フリルで可愛いですもんね~。あは、これね~紫じゃなくてローズなのよ~。(SBさんのね~)
グフフ、そう?安心する?ほとんど紫ばかりだからね~。私も何気に紫だと安心です。。
他の色だと似合うのかドキドキで~。
 SBさん早かったね~。本当私びっくりでした。
あせったよ~。(笑)
あはは、そうよね~安心買いの座布団買いがいいね~。すごいことになりそうだけどね。。。
他にも買ったのかな?UP楽しみにしています。
cherryみっちょさんへ
 ありがとうございます。
みっちょさんもフリル好きでしょう?
こりゃ可愛いよ~。
着画お待ちを~。うんうん、単品でも着まわせると思います。
うんうん、SBさん早かった。。しかも微妙な時間帯だよね。みんな幼稚園の送迎時間にぶつかった人
多かったね~。来週はどうなんだろうね~。
そこで少しでもカート戻しあればいいね。
cherryひかりさんへ
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、たいしたものは作ってませんが
メインは娘の服でして~。
でも興味のあることは手を出すタイプです。(笑)
いやいや、あのひかりさんのエコクラフトは
すごいですよ~。絶対人気出ます!!
え~~春にですか?参加したいです。
でも、私何と交換すればよろしいかしら?(笑)
また、遊びに来てくださいませ~。
cherryyukko☆さんへ
 そうよ~。だってドットのフリルスカートを作ったらやっぱりお揃いでほしいじゃない?
たしかにね~パーツ多いし。巻きロックしなくちゃいけないしね~(笑)
ありがとう。こっちバージョンもいいよね~。
フリル部分だけ違う生地だとやっぱりフリルが強調されるね~。
cherryみかん箱さんへ
 ありがとうございます。
いや~このパターンが可愛いのです。
ドットづくし~ですよ。。
着画お待ちくださいませ~。
SBさん早かったもんね~。早朝のオープンは無いですと書かれていたから。。お昼だと思ってました。
え!!もちろん両方買いですよ~~(笑)
cherryいちご*もようさんへ
 そうなのよ~。これは後ろ姿も可愛いところが
いいよね~。コーデいい?よかった。
単品でもつかえそうだしね。。
私はついお揃いで作りたくなるのよね~。
着画お待ちくださいね。
SBさんすごかったね。私この前買えなかったから今回は絶対欲しかったのよ。
春が待ち遠しいですね~。
cherrysacchiさんへ
 あはは、たしかに一度トレースしないといけないのがまたテンションをさげるよね~。
うんうん、パーツ多いよね~(笑)
ありがとう~。ドット生地が可愛いよね。
あら本当?よかったわ。。。是非フリルスカートと
一緒に完成かしら?

投稿: かいまま | 2011年2月 3日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38705579

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾!ドット柄でmuniさんフリル切り替えスウェット:

« 生地到着(hankypanky,アプハウス、sunny-side) | トップページ | 切り替えスウェットの着画(ブルックナー編) »