« アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 | トップページ | mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ »

mahoe anelaさんのブーツカットパンツ完成

 moca mochaさんで販売されているパターン。

shinemahoe anelashine販売当初から

気にはなっていたパターンでしたが

ようやく買って作ってみました!!(笑)

mahoe anelaさんのブログで可愛い試作品などをみていると

やっぱり作りたくなっちゃう~lovely

そして、ブログで為になる技なども教えてくれるし

きっとみなさん読んでいると思うけど必見です(笑)

生地使いもとても参考になりますしね~。

ほとんど私好みでございます(ムフlovely

moca mochaさんの生地ファンにはたまらないよね~。

さて、さて、作ってみたものは

heart02ブーツカットパンツheart02です。

ちょうどキルトニットで作れるパンツのパターンを

探していたところ、発見!!ドンピシャだ~~!!

しかもロールアップ出来るのよ~。

そこがまた可愛いんだから~。おしゃれなの。。

なので100センチにもなってない娘用に

110サイズを買ったわよ。。(早かったかも?)

ぐふふ~。可愛いよ~~。

今回はキルトニットではないけどね。。(笑)

005

あら?期待はずれ(笑)

前はシンプルなのよ。。。

004

ロールアップすると。。

あら?ブルックナーちゃんが登場。

後ろ見る?後ろが可愛いのよ、奥様。。。。

001

あら?またまた期待はずれ?

003

ロールアップしたら。。どう?可愛くない?

私的にはすごく好きな感じです。。(笑)

ポイントは切り替えのところにレースを挟んで

(真似っこですけどね~)おしゃれ~にしてみたよ。

002

うんうん、ブルックナーちゃんいい仕事してくれるな~。

24日再戦しちゃうかもよ~~(笑)

このパターンは量産ですな。。

可愛いんだもん。でも娘にはまだ早いかも。。。

見た目全然長い~~~。。。。

ロールアップしてもまだ長いと思われます。。。

これはイベント用にしまっす。(笑)

shine縫い縫い選手権shine

子供 17

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

3月にイベント参加いたします。

20日のみの委託参加です。

Osaka_art_tedukuri1501

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

|

« アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 | トップページ | mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

mahoe anelaさんのパターンゲットしてたんだ!!
そー言えば
mahoe anelaのブログでかいままさんの名前
どこかで登場してたような???
(記憶違いだったらごめんねー)
ちょっとお高いので躊躇してたけど
カット済みなんだったっけ?
予約だとお安いみたいだしね。

裾が2重になってるんだね〜
ブルックナーがちらりと可愛いheart04
後ろヨークのレースも女の子らしくて。

それにしても110は長いでしょ!!(笑)

投稿: sacchi | 2011年2月22日 (火) 21時03分

うんうん。めちゃカワイイ!!
私もmahoe anelaさんのパターンすご~く
気になるんだけどちょっと躊躇してしまってるわ^^;

でもかいままがどんどん作っていったら
そのうちポチってしてしまいそ~!

ロールアップして見えるブルックナーちゃんいいねぇ☆
是非ともこれはロールアップで穿かないとね!
しかし110か~。娘ちゃんには大きいけど
委託っていうのがあるから良かったね!
お嫁に行ってくれるといいねぇ~♪

投稿: yukko☆ | 2011年2月22日 (火) 21時52分

mahoe anelaさんのパターン、私もずっと気になっていて~
こないだの予約で、初めてサロペットを予約してみました!
楽しみだなー★

ブーツカットパンツ可愛いですね!!
期待はずれじゃないですよーシンプル+α大好きです♪
裾から見えるブルックナーかなりツボですー!!
これはお嫁入り間違いなしですねっ(*^□^*)

投稿: | 2011年2月23日 (水) 09時15分

cherrysacchiさんへ
 そうよ~。ゲットしてました(笑)
随分前から気にはなっていたんだけどね。。
お値段がちょっと高いでしょう?
ちょっと躊躇していたんだけどね。。。
あはは、そうよ~。なんだか登場していましよ。。
そうそう、カット済みで紙がしっかりしているので
だからお高いのかな?って感じ。
後ろが可愛いでしょう?裾も。。
あはは、そうだよね~長いです。。。
cherryyukko☆さんへ
 ありがとうございます。
予約だとお安くゲットできますよ。2月の予約はもう
終わちゃったけどね。。
あはは、そう?じゃどんどん作らないと。。
ロールアップして履くと絶対可愛いよね。
あはは、やっぱり?110は大きいかった。。
まあ、お嫁に行かなかったら娘用だわ。。
cherry?さんへ
 あら?お名前がないわ~。
やっぱり気になりますよね。。だって試作品が
可愛いだもんね。。
サロペット予約するの忘れたよ~~。
親子お揃いで履いたら絶対可愛いよね。
パンツだけでもすごいよかった。。。
ありがとうございます。
むふふ、チラッと見えるブルックナーちゃんが
いいですよね~。

投稿: かいまま | 2011年2月23日 (水) 09時32分

チョイ見せ可愛い!
mahoe anelaさんきちんと見たことがなかったけどサロペットも可愛い~予約終わってたね。
いつか挑戦出来るかなぁ。

投稿: bluemoon | 2011年2月23日 (水) 22時40分

こんばんは~♪
早速作って頂き有難うございます^^
ブルックナーで作るとこんな感じになるんだぁ♥
とっても可愛いです( *´艸`)
あっ!よかったら画像投稿して下さいね~♪
次回作も今から楽しみです!
↑作ってもらう気満々(笑)

投稿: cocone | 2011年2月23日 (水) 23時23分

うんうん こちらのパターン可愛いlovelyよねー でも お高くて・・・coldsweats01
でも 生地選びの楽しみがあるねー
切り替えにオ―ベルジ―ヌの新色とかにレースなんてしたら これまたお嬢様の感じにもなりそうじゃない?
あーーー私も 持ってるパターン利用して切り替えありの服作りたくなってきた。最近sacchiさんの ペースも速いので なぜかしら 私も 早くなってきました モチは上昇中なので がんばろーーー!!
この パターン 保育園ママとかにも活躍しそうだねー  量産ねーーー!!イベント イベント―notes
近かったらい行くのになーーーairplane

投稿: バケツちゃん | 2011年2月24日 (木) 05時21分

↑のななし、私でした~^^;
すみませ~んΣ(◎Д◎;)

投稿: eminko | 2011年2月24日 (木) 05時29分

cherrybluemoonさんへ
 チラ見せいいよね~。こういうの私も好きです。
そうそう、サロペット可愛いのよ。
しかも下のパンツ単品でもできるからね~。
私も予約するの忘れた。。
cherrycoconeさんへ
 とんでもないです。ブルックナーちゃんがいい仕事してくれるので可愛く見えます。(笑)
投稿了解です。
あはは、次も裁断済みなので出来たらUPします。
ドリコム教えてくれてありがとうございました。
早速登録しました。ちょっと見づらい。。。。
cherryバケツちゃんへ
 可愛いでしょう?そうなのよね~。
ちょっと他のパターン屋さんと比べるとお高いんだけどね~。可愛いので買っちゃいました。。
うんうん、オーベルちゃんで作ってもいいよね~。
グフフ、本当だよね~。縫いモチ上昇中だよね。
いい刺激になります。
cherryeminkoさん
 了解です(笑)わざわざ、ありがとうございます。

投稿: かいまま | 2011年2月24日 (木) 10時47分

はじまめして。りこすけさんのHPから飛んできました。

こちらのパターン、気になってたんです。
110サイズが売り切れだったので見送ったのですが、いいなぁ~。入荷されたら買おうかなぁ。
どうもパンツのパターンで息子に合うのが見つからなくて。

それにしても、このブルックナー、本当に素敵な生地ですね。残念ながらゲットできなかったので、かいままさんのブログで楽しませていただいてます♪

投稿: ゆず | 2011年2月24日 (木) 12時31分

cherryゆずさんへ
 お返事遅れました。すみません。
ご訪問、コメありがとうございます。
私もかなり前から気になってはいたのですよ~。
売り切れになったら入荷連絡をしてくれるそうですのでしてみたらいかがですか?
お気に入りのパターンを見つけるのも大変ですよね。
作ってみて履かせてみないとわからないですしね~。
ズボンならポルカドロップさんなどもいいと思いますよ~。
ブルックナーは何色かありますがどれもいいですよ~。次回春(4月)に予約が始まりますので
是非、ゲットしてみてください。
また、遊びに来てくださいね。

投稿: かいまま | 2011年2月25日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38974443

この記事へのトラックバック一覧です: mahoe anelaさんのブーツカットパンツ完成:

« アメヒロでmuniさんのフェイクレイヤードパンツ完成 | トップページ | mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ »