« mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ | トップページ | 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 »

キュート!mahoe anela ふりふり&ショートパンツ完成

 mahoe anelaさんパターン続きます(笑)

今回はふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃです。

他のパターン

サロペットも可愛かった~lovely

でも、予約するの忘れた!!せっかく特別価格だったのに~。

しょうがないか~。あ!予約で思い出した。。

C&Sさんの予約でかなり誘惑される生地が。。

フレンチフライスの新色ですよ~。

皆さん見ました?マスタードは買うとして。。。(笑)

あと、何色にしようかと検討中です。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらは110サイズで制作。。

110ってこんなにでかかったのか~sign03とびっくりです。。

やっぱり100で買っておけばよかったかも。。

まあ、これもイベント用に出品しますが。。(笑)

ぐふふ~可愛いですよ~。

きっと、着たら絶対可愛いと思います。。

しかも、今流行りのAKBのようだわ~~。

柄合わせで疲れ。

巻きロックの糸調節で疲れ。

ギャザーで疲れ。。

もう、1枚作るのに疲れ切った(笑)

001

heart04

003_2

後ろheart04

中はショートパンツになっています。

002

これなら1枚でいいですよね~。

春から夏にかけていい感じです。。

これにお揃いのトップスを作りたいと思います。

さあ、まだまだ作らないと~run

shine縫い縫い選手権shine

子供 18

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ | トップページ | 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こりゃ また 可愛いーーーlovelyまさしく
AKBだわ うちの怪獣さんもAKBすきよ
100だとジャストって思うと 110買っちゃうよね~
サロペット可愛かったね~heart04
おトイレの事とか考えちゃうと 躊躇しちゃっ
たけどかわゆい服着せたいよね~ ううううう 欲しい
C&Sさん買った事ないけど 新色マスタードあるんだって?うーーーー欲しい病だーーーまさしく伝染病だよね(笑)

投稿: バケツちゃん | 2011年2月26日 (土) 21時38分

ほんと!!AKBっぽいhappy02
娘ちゃんわたしのじゃないの!?
ってがっかりしちゃったんじゃない?coldsweats01
110はさすがにまだ大きいよね〜
でも来年の今頃はフツーに着てるのかな。。。
さてわたしもじっくりCSさん悩もうかなshine

投稿: sacchi | 2011年2月27日 (日) 01時11分

お~!本当にAKBっぽい♪
娘ちゃん着たがるんじゃないの?(-^艸^-)

しかし柄合わせ確かに疲れる。
そして巻きロックの調節もギャザーも・・・。

お疲れ様~!の1枚だね^^;
でもその分出来上がりには満足でしょ?(*´∇`*)

きっとすぐにお嫁に行くわよ~(*^m^*) ムフッ

投稿: yukko☆ | 2011年2月27日 (日) 01時36分

cherryバケツちゃんへ
 ありがとう~。フリフリのこの柄が可愛いよね。
そうなのよ~。うちはまだ早いけどバケツちゃんの娘ちゃんは背が高いから110でもいけそうだよね~。
サロペット取り外しも可能だよ~。
親子でお揃いだと可愛いよ、きっと。
そうよ~。C&Sさん覗いてみて。
マスタードかなりいい感じだから。。
cherrysacchiさんへ
 でしょう?あはは、たぶん自分のだと思ってるよ。
110はまだ大きいです。(笑)
つい110を買ってしまいました。。
どうだろう~。あんまり身長伸びてなさそうだよ~。
体重だけ増えてるし。。
マスタードは買いだよね。(笑)
cherryyukko☆さんへ
 でしょう?AKB風だよね。
うんうん、なんだか柄合わせしてたらなんだか
わからなくなってきてね~。嫌になったわ。
本当、お疲れ様だよ。よくtwo-bottleさんあんなに
作れると思うわ(笑)さすがだよね~。
もう一枚裁断してるのがあるんだけど。。。
他のからにしています。(笑)
いってくれるといいけどね~。

投稿: かいまま | 2011年2月27日 (日) 20時15分

あいら~びゅ~♪
あいに~じゅ~♪
あいうぉんちゅ~♪

まさしくヘビーローテーション!!
って、意味ちゃんと伝わってます?(笑)

AKB可愛くて闇に好きです♪

私も以前タータンチェックで作ったんですが、
その時はこんなカラーじゃなくて・・・。
かいままさんの見たら私も可愛い色目で作りたくなってきました^^
今からふりかぼ大活躍な時期に突入するので私も量産したいです♪

投稿: cocone | 2011年3月 2日 (水) 23時17分

cherrycoconeさんへ
 唄ってくれてありがとう~。わかりますとも~。
やっぱりAKB系のを作るとしたらチェック系ですよね~。ピンクで作ると可愛いですよ~。
是非とも。。ただ柄合わせが苦痛です(笑)
なにかいい方法あります?
またブログで裏技教えてくれると嬉しいです。

投稿: かいまま | 2011年3月 3日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39023017

この記事へのトラックバック一覧です: キュート!mahoe anela ふりふり&ショートパンツ完成:

« mahoe anelaブーツカットパンツ第二弾コロンで~ | トップページ | 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成 »