« キュート!mahoe anela ふりふり&ショートパンツ完成 | トップページ | ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 »

手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成

 先日のフリフリカボパンのお揃い出来ましたsign03

これ、自分で言うのもなんですが。。。

めちゃ可愛いheart04

手作りCAFEさんのリボンT、これで3枚目なんだけど。

一番お気に入りかも~(グフフ)

005

heart04

可愛いでしょう?(笑)

006

後ろheart04

007

リボン部分はRRさんのベルベット。

この生地好き。。

004

コーデすると。。。

いや~ん、可愛いわ。。。

でもトップスは100でフリフリカボパンは110よ。。。

まあ、単品でも十分使えますわよね~。

イベントに出品しまっす!!

Osaka_art_tedukuri1501

20日だけ委託参加です。

宜しくお願いします!!

ブースが決まったようです。

こちら。。。。。ブース番号『てー01』
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

ものすごい、出品の参加数sign03

びっくりですわ~~。

お近くの方是非、足をお運びくださいませ~~。

shine縫い縫い選手権shine

子供 19

大人 1

小物 13

頑張るぞ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   人気ブログランキングへ

にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« キュート!mahoe anela ふりふり&ショートパンツ完成 | トップページ | ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪いつも読み逃げしてました(*^-^)

リボンT、私も大スキです!可愛いですね~!!
このチェックは・・・私が買えなかったチェックジャガート・・・(;д;)ぅぅぅ・・・。

ベロアも気持ちよさそう♪

ATC、実家が近くなのでゼヒとも行きたいですー!
それにしても、すごいブースの数・・・迷子になるかも。

投稿: みけ | 2011年2月28日 (月) 11時46分

今回のも可愛いですね~~!
リボンと裾リブが同じ生地なのが、統一感があって素敵ですね♪

↓のふりふりかぼパンも可愛い♪♪

イベント頑張って下さいね~~(*^□^*)
応援ぽちっ!!

投稿: eminko | 2011年2月28日 (月) 12時23分

ご無沙汰してます~。
タグも、サイズのもついて既製品みたい。
大きなイベントに委託するんですね。
頑張ってくださいね。私もぽちっ。
今更ですが、コットンタイム見ましたよ~。
次のも出るんですね。
また、買っちゃおうっと。

投稿: anon | 2011年2月28日 (月) 13時56分

あら~、これは女の子のツボを抑えたTシャツだねぇ~♪
やっぱり私もこのパターン買おっかな~^^;

イベントまであと3週間くらいか~。
それまでにかいままがどれくらい作るのか
楽しみ(≧ω≦)b ♪
頑張ってね~☆

投稿: yukko☆ | 2011年2月28日 (月) 20時09分

お久です!!なかなか来れなくて~~m(__)m
イベント出品するんだね!!
たくさんの委託作家さんがいる中のイベントは緊張するけど楽しそーだねー!!頑張って!!
リボンT、袖がかわいいですね!!
チェックがキュート☆

投稿: たけちゃん | 2011年3月 1日 (火) 08時02分

こんにちは^^
書けるかなあ(笑)

イベント用にたくさんできてますね♪
このリボンT、こちらで見てとってもツボだったので
パターン買っちゃいました^^
そのうち登場すると思います~^^;

リボン柄もよかったけど
これもすっごくいいですね♪
単品で使える使える!!
上下同じサイズじゃない体型の子もいると思うし^^

投稿: Green | 2011年3月 1日 (火) 09時30分

リボンのかたちが美しいわあ〜shine
ほれぼれしちゃうlovely
ベロアってのがミソですな!!
ブースも決まっていよいよ〜 だね♪
発送とかもあるだろうから実質あと2週間くらい?
かなり大きなイベントみたいだね。
ワクワクしちゃうね〜
近くだったら絶対行くのになあsweat01

投稿: sacchi | 2011年3月 1日 (火) 09時58分

cherryみけさんへ
 ご訪問、コメありがとうございます。
リボンT可愛いですよね~。私も気に入ってます!
この生地はジャガードではないのよ~。
ダンボールニットです。。
お!!お近くなのですね?是非言ってみてください。
レポしてくださ~い。。
本当すごいブースの数ですよね~(笑)
絶対迷子になりそうです。。。
cherryeminkoさんへ
 ありがとうございます。
eminkoさんが作ったの素敵だったもんね~。
ベロアをまた使ってみました。。
eminkoさんが作ったフリフリスカートとちょっと似たような感じじゃない?
あの生地も可愛かったわよね~。
応援ありがとうございます。頑張るぞ~!!
cherryanonさんへ
 久しぶりで~す。お元気ですか?
あはは、タグを作ったら既製品の用にみえますか?
嬉しいです。
応援ありがとうございます。
見ましたか?(笑)そうなんです。次号でる予定でございます。見てくれたら嬉しいです。
cherryyukko☆さんへ
 でしょう?このリボンがたまらないでしょうよ~。
是非、yukko☆さんもトライしてよ~。
そうなのよ~。やっと半分くらいかしら?
数は決まっているのでそれにむかって縫えばいいのだけどね~。(笑)
応援ありがとうね~。
cherryたけちゃんへ
 とんでもないです。コメありがとうございます。
大変だったもんね。もう体調は大丈夫なのかな?
そうなのです。なんか参加してみたくって。
応募してみました。。こういうイベントは初なので
ドキドキです。
応援ありがとうございます。
うんうん、袖が可愛い形ですよね~。
これ、娘ちゃんに似合いそうですよ。
cherryGreenさんへ
 グフフ、可愛いですよね~。
GreenさんのリボンT是非とも見たいですわ。
これまた可愛いでしょう?
パターンがラブリーだからね~。
なんでも可愛く出来ますよ。
そう言ってくれると嬉しいです。
cherrysacchiさんへ
 ありがとう~。3枚目だからコツをつかんだぞ。。
ベロアを使うとちょっと高級感ただよう?(笑)
よくおわかりで。。。そう、あと2週間位よ。
はよ、縫わないと。。。
そう、私もびっくりだよ。こんなにすごい大きな
イベントだとは。。。
私も近くだったら顔だすんだけどね~。
残念。。。

投稿: かいまま | 2011年3月 1日 (火) 10時58分

うわあ~!可愛いっ!!
既製品みたいです。このベロアリボンの生地、触り心地がよさそう☆
手作りCAFEさんのリボンTって、襟あきも上品ですね。

うちにも女の子がいたらなぁ。さすがにこのパターンは、男の子には(笑)

イベント、がんばってください!

投稿: ゆず | 2011年3月 1日 (火) 15時57分

cherryゆずさんへ
 ありがとうございます。
ベロアなのでとても肌触りがいいですよ~。
手作りCAFEさんのはどれも襟あきがいいかんじなのでお勧めします!!
男の子用のTシャツもあるので見てみてください!
ラインが綺麗ですよ~。
応援ありがとうございます。頑張ります。

投稿: かいまま | 2011年3月 2日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/39046976

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りCAFEさん、リボンネックTシャツ完成:

« キュート!mahoe anela ふりふり&ショートパンツ完成 | トップページ | ピンクアメヒロでirohaスウェットプルオーバー完成 »