« Happyスウェットで襟付きスリップオーバー完成 | トップページ | kyo**さんのカウプレが届きました!! »

ネックウォーマータワー完成

 先日嬉しいお知らせがheart04

委託先でネックウォーマーが好評だったようで

追加を頼まれました。

なのでネックウォーマー作りを。。。

とりあえず、10個作りました。

大人用5個。子供用5個。

008

で~~~~ん(*´v゚*)ゞ

一度こうやって撮ってみたかったのよね~。

009

子供用。

012

色んなタグを付けていますが

中でもこれがお気に入り。。。

013

大人用。

茶系が多いですね~。

気付いたかしら?一つ斜め切り替えのが。。。

皆さんご存知の

そう、たけちゃんフリ―パターンので作ってみました。

うんうん、いい感じ~。

014

前。

015

後ろ。

いつもと感じが違っておしゃれ~。

これまた量産だわ。

たけちゃん、可愛いパターンありがとうございました。

また生地を変えて作ってみたいと思います。

グフフ、子供用も待ってます!!

さあ、これからまだ返し口を縫ってないので

一気に仕上げたいと思います。

「イケメンですね」を見ながら~~(笑)

それと今日簡単スコーンを作りました。

007

サクサクでおいしかったです。

shine縫い縫い選手権shine

子供 8

大人 1

小物 13

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただくと

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« Happyスウェットで襟付きスリップオーバー完成 | トップページ | kyo**さんのカウプレが届きました!! »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

おおー!!タワーできてますね!!!
どれもかわいいですが、アラン&コロンが一番好みです♪
タグもかわいい~~~*^^*
たけちゃんさんのナナメネックウォーマー、
おしゃれですね~!
かわいいネックウォーマーってなかなか売ってないですし、
まだまだ寒い日が続くと思うので、
ネックウォーマーは人気が続くと思います!
スコーンもおいしそう~!(ヨダレ~happy02
萌えがしっかり注入されてますもんね(笑)

投稿: みかん箱 | 2011年1月25日 (火) 15時08分

これはネックウォーマーの女王の座を狙ってる!
とりあえず10個ってすごい!
タグ使いがとっても素敵。
大人用って茶系が結構活躍しますよね!
スコーン美味しそう!
お一つ頂戴。

投稿: nas | 2011年1月25日 (火) 16時38分

スコーン、おいしそう♪
簡単に作れちゃうの??すごいわ~。

わたしもいつかタワーにしてみたい・・
作りたいけど、ファーの裁断クズを処理するのがイヤで、なかなか作れず。
でも、需要はあるのかな??

一気に縫い縫いの数が増えたねー
わたし、今月が勝負なのに。。。

投稿: tomotomo | 2011年1月25日 (火) 17時46分

わ~お!!すごいタワー!!!!
どれもかわいい~~!!!!チェックのやつ欲しいです★公園通いに使いたい!!!!

スコーンはレーズン?チョコチップ?めっちゃおいしそうです~~~!!!!私もA.R.Iさんのレシピでよく作りますが、いつもイビツな三角になっちゃうんです・・・。かいままさんのはキレイ!!!

投稿: りっち~ | 2011年1月25日 (火) 18時21分

じゅ、10個って!すご過ぎる~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
さすがかいまま!私とはレベルが違うわ!
1個作って喜んでる私って・・・。(;´▽`A``

ネックウォーマー好評で追加って嬉しいね♪
これからもどんどん追加になるといいね(*´∇`*)

スコーンもかなり美味しそう!
簡単だった?参考にしたレシピ教えて欲しいなぁ!
よろしくです(*^m^*)

投稿: yukko☆ | 2011年1月25日 (火) 20時37分

わぁ!作ってくれたのねーーー☆
ありがとう!!
とてもかわいくできてるぅ~~
しかも10コってすごいね!
お疲れ様でした~☆
ナナメ切り替えまた量産してくださいね~

投稿: たけちゃん | 2011年1月25日 (火) 21時02分

かいままさん
こんにちは(゚▽゚)/
また久しぶりのコメになっちゃった。
毎日読み逃げしてますよ〜ゴメンね。

毎回毎回、可愛〜い作品と娘ちゃんに癒されてますわ♪
相変わらず縫いスピードがすごいっ!
しかもお菓子まで作ってるし〜♪ おいしそう…

投稿: non | 2011年1月25日 (火) 21時18分

一気に作ったの!?凄すぎーー!!!!!
しかもたけちゃんの斜めver.もあって最高に
可愛いよーー!!!
結局、、、この冬、ネックウオーマー作ってないよ~

スコーンも本当においしそうっっ
かいままさんは何でもできちゃって器用だよね❤
先程はありがとう!!

投稿: petit calin* | 2011年1月25日 (火) 21時43分

すごーーーい!!
タワーだ~~☆.。.:*・°☆.。.:*・
これだけ作ったら積みたくなるね(* ̄▽ ̄*)
さすが仕事が速いかいままちゃん…
わたしはこの頃めっきり進まないわーー

かいままちゃんの作るお菓子見るの好きなのよね~
スコーンおいしそう~♪

投稿: aya | 2011年1月25日 (火) 21時55分

ネックウォ―マーいまだに作ってないぃ。
ボアいっぱいなのに、裁断がネック・・・。
スコーンおいしいよねぇ、わたしも最近つくったよ~ベジバージョンでテキトーに作ったからちょっと失敗かと思ったけど大好評でした。

投稿: bluemoon | 2011年1月25日 (火) 23時57分

ネックウォーマーって人気なんですね~。
かいままさんの布合わせが可愛いからかな♪
たけちゃんさんのナナメ切り替えもオサレ~!
女の子のタグ、めっちゃ可愛いですheart

投稿: てるてる | 2011年1月26日 (水) 02時48分

おはようございます^^
一気に10個って凄い!!
タワーだタワーだ~♪

斜め切り替えがかわいいですっ!!

投稿: Green | 2011年1月26日 (水) 08時46分

おおお〜〜〜fuji
どれも素敵な布ばかり!!
たけちゃんさんのパターンも素敵だよねー
そしてそのチェックがすごくおしゃれだわheart04
わたしもねぇねにストール取られたから
首元がスースーしてますcoldsweats01
自分用に作ってみたいなぁ〜shine
これは需要あるのほんとわかるーーーー

投稿: sacchi | 2011年1月26日 (水) 09時27分

ネックウォーマーがタワーになってる!!
生地の組合せもタグも可愛い~~
斜めの切り替えって斬新!作ってみたい~~
私もネックウォーマーをりくエストされることが多くて、
今シーズン、ずいぶん作りました!
やっぱり暖かいよね。可愛いし^^

投稿: micchi♪ | 2011年1月26日 (水) 14時29分

cherryみかん箱さんへ 
 ふふ、一度こうやって撮ってみたかったのです。
どれも可愛い生地ですので私も気に入ってますよ~。
私はブルックナーちゃんがお勧めです。
ね~~斜めだよ~。斜めってないよね~。
しかもフリ―パターンだよ~。太っ腹だよね。
うんうん、やっぱり今年はネックウォーマかスヌードがはやっているみたいよね。
スコーンは簡単なのに美味しいのよ。
cherrynasさんへ
 おかえりなさいませ~。
ふふっふ~ネックウォーマーの女王ね~。
たしかmicchiさんがすごい作っていたよね。
洋服では無理だから小物で女王を狙うしかないかしら?うんうん、何にでも合うのは茶系か黒系だよね。
近所なら差し上げますのに~。
cherrytomotomoさんへ
 簡単だけど、おいしいわよ。
ただ混ぜて焼くだけ。。。
うんうん、わかる~~~。
勢いがないとボアの裁断しないよね~(笑)
ネックウォーマは人気らしいわ。
今からでも遅くはないわよ。
tomotomo作って!!
cherryりっち~さんへ
 グフフ、一度やってみたかったの。
ありがとうございます。可愛い生地=気に入ってる生地で作ったので私もお勧めします。
斜めのかな?ちょっと大人っぽいよね。
スコーンはチョコです。レーズンは不人気なので。
りっち~さんもariさんの作るの?
いいよね~。私も好きです。スコーンじゃないけど
リンゴや洋ナシを丸ごと入れるのがお気に入り。
一度お店に行ったことがあるんだけどすごい
おいしかったよ~。
cherryyukko☆さんへ
 あはは、委託用だからね。
一気に作らないとね。(笑)
でも斜め切り替えは1個しか作ってないし~(笑)
yukko☆さんのすごい可愛かったよ。
同じ茶系でしたね。(笑)
ね~売れるといいんだけどね。
簡単よ。混ぜて焼くだけ。cookpadの。
後で調べるね。
cherryたけちゃんへ
 作りました。でも1個なの。
ごめんなさい。びびりの私。
でも1個作ったからもう大丈夫。
また量産したいと思います。
可愛いパターンありがとうございました。


投稿: かいまま | 2011年1月26日 (水) 16時52分

cherrynonさんへ
 とんでもないです。私も読み逃げだし~。
ごめんね~。
嬉しいわ。癒されます?(笑)
他の方の方がすごいよ~。
私はまだまだです。
お菓子は簡単のしか作りません。(笑)
cherrypetit calin*さんへ
 あはは、一気に裁断して縫い縫いしました。
こういう流れ作業苦では無いので。。。
斜めバージョンも可愛いよ~。
是非是非、北海道はまだ寒いから作って!!
全然何でも出来ないよ。これは簡単スコーンです。
混ぜて焼くだけだから。。。
いいえ~買えるように頑張ろう!
cherryayaちゃんへ
 そうなのよ~。みんなタワーにして写しているからさ~やってみたかったの。。。
ayaちゃんもネックウォーマー沢山作っていたよね。
でも帽子も作っていたし。全然じゃないよ。
え!!本当?嬉しいわ。
じゃ、どんどん登場させないと。。。(笑)
cherrybluemoonさんへ
 え!!そうなの?簡単だよ~。
是非、是非作って。たしかにボアの裁断がね~。
あまり屑が出ないボアにすれば楽よ。
うんうん、混ぜて焼くだけだからね。
べジバージョン?ニンジンとかホウレンソウとかかな?おいしそう。
cherryてるてるさんへ
 そうなのよ~。今年はネックウォーマーとスヌードが流行りよ。ありがとう。
私も好きな生地でパッチしているので
気に入ってます。ブルックナーのは出したくない。
(笑)斜め切り替えもいいよね~。
タグ可愛いでしょう?お勧めよ。
男の子もあるのよ。
cherryGreenさんへ
 ようやく念願かなって(笑)タワー写真撮りましたよ。りこさんには負けるけど~。。。
斜め切り替えも新鮮です。
是非、フリ―パターンなので。
cherrysacchiさんへ
 ムフフ、そう私が好きな生地ばかりで作っているの。気付いてくれて嬉しいわ。
斜め切り替えもいいよね~。
是非是非、sacchiさんも作ってよ。
このチェックも可愛いでしょう?
なんかのパックに入っていたんだけど少ししかないから使わないでいたんだ。
ネックウォーマーは楽だし暖かいよ。
お勧めです。
cherrymicchi♪さんへ
 ふふっふ~みんなこうやって撮っているからね。
真似っこです。
ありがとうございます。
斜め新鮮ですよね。是非フリ―パターンなので
作ってみてください。
私もいつもしてます。付けているの忘れるくらい。
あら付けっ放しだったわ。って。
micchiさん、量産しちゃう?

投稿: かいまま | 2011年1月26日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38603022

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマータワー完成:

« Happyスウェットで襟付きスリップオーバー完成 | トップページ | kyo**さんのカウプレが届きました!! »