« 第二弾!カッコいい~アメヒロで女の子Vネック | トップページ | 可愛い!!ブルックナーでpetit etalage ブルゾン完成 »

切り替えスウェットのお揃いニットパンツ

 この間作った切り替えスウェットと

同じ生地でパンツを作りたくなって

早速作りました。

なんだか、お揃いで着せたいのよね~。(笑)

調度生地も余っていたし。

この生地RRさんのですが

この季節にとってもお勧めです。

shine裏起毛スウェットshine色も豊富ですよ~。

起毛なのでとても暖かです。

001

heart04

もっと綺麗な紫ですよ。

002

heart04

こっちの方が色があってます。

ポケットにはブルックナーを。

003

わかります?モコモコです。

004

コーデ。

早速着てもらうと。。。。

014

前。なぜかウルトラマンと一緒に。

015

ちょっとわからないと思うけどかなり

ラインが綺麗なパンツでした。

018

016

後ろ。

せっかくのポケットが見えなくなっちゃうけど。

単品でも使えるしね~。

どんどん履かせよう。

shine縫い縫い選手権shine

子供 5

大人 1

小物 3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけたら

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 第二弾!カッコいい~アメヒロで女の子Vネック | トップページ | 可愛い!!ブルックナーでpetit etalage ブルゾン完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

本領発揮でどんどん縫ってますネ!!
私はネット徘徊中のマッタリですわ・・・
パンツも似合いますネ♪かわいい!!
パターンはどこのですか?
ニットのパンツは子供は動きやすいし、重宝しそうですネ!

投稿: さくらんぼ | 2011年1月17日 (月) 14時53分

RRさんのだったのね~、ぐぐっと我慢したやつだあ。
色が沢山あるとつい欲しくなる三児の母・・・。

わたしはやっと昨日縫い初めでしたよう。
明日あたりにはアップ出来るかな~。

このスエットも気になるけど、手持ちからこなさねば!

投稿: bluemoon | 2011年1月17日 (月) 23時45分

ううう、、、無地のスェット持っていないので、
欲しくなっちゃいましたー!><
あったかそうで、動きやすそうなニットパンツですね!
娘さんにぴったり合ってますね♪
ピースじゃなくて、指3本なのは、
3歳ってことでしょうか~^^
あぁ~うちの娘もかいままさんの娘さんみたいな、
かわいい髪型にしたいです~~
髪質とか違うから無理でしょうか…
というか、全然髪の量も長さも足りてないんですけどね><;

投稿: みかん箱 | 2011年1月18日 (火) 01時34分

私もスェットってあんまりもってません。
欲しくなっちゃうわ。
うう〜。
パープルかいまま。。

投稿: nas | 2011年1月18日 (火) 09時03分

cherryさくらんぼさんへ
 ムフフ、縫ってますよ。
年末に新しいパターンを買ったのでね~。
ありがとうございます。
パターンはlalala3ので少しアレンジしています。
cherrybluemoonさんへ
 そうですよ~。実店舗でみて一目ぼれです。
直ぐに手に取ってました。(笑)
色も豊富ですしね。兄弟で色違いとかいいですよね~。UP楽しみにしています。
何が完成したのかしら?
cherryみかん箱さんへ
 むふふ~これいいですよ~。お勧めです。
うんうん、起毛なのでヌクヌクですよ。
そうです、3歳の3本です。。よくわかりましたね~。
可愛い髪型?ただのおかっぱが伸びた状態ですよ。
たしかに私も娘みたいにサラサラヘアがいいわ~。
私髪の毛多いからな~。モサモサしています。(笑)
cherrynasさんへ
 そうなのね~あの、ぬのかべ~には無いのかい?
お勧めしますぜ。是非、仲間入りを。。。

投稿: かいまま | 2011年1月18日 (火) 10時31分

裏起毛いいよね~
パープルがかいままさんらしいよ!!
lalalaのパターンね!
まだ作った事なかった~
いい感じだね。私も今度これで作ってみようっと。
でも既に裁断済みの簡単パンツが1本あるんだよね~

投稿: petit calin* | 2011年1月18日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38503916

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えスウェットのお揃いニットパンツ:

« 第二弾!カッコいい~アメヒロで女の子Vネック | トップページ | 可愛い!!ブルックナーでpetit etalage ブルゾン完成 »