« 幻の!?wildberryのカットクロスセット到着 | トップページ | 可愛い!eminkoさんのニット帽完成 »

手作りCAFEさんのリボンネックT×キャップスリーブバージョン

 いや~~大掃除していて縫い縫いができませんでした。

そして、すごいゴミの量でした。(笑)

私何でもとっておく癖があるので。。。。(きっといつか使うはずと。)

それが息子も。(笑)今回はえい!と捨てました。

でもまだ物は多いcoldsweats01

整理整頓shine綺麗な部屋にしたい!!

来年の目標?かしら~。

大掃除しながらやっぱりミシンがしたいsign03

生地もどんどん届いているし~。

我慢できず、

手作りCAFEさんのリボンTを作りました。

今回はキャップスリーブで。。。。

この感じも可愛いですよ~lovely

今の時期重ね着もできますしね~。

生地はあのribbonの生地~heart04

やっぱり可愛いね~この生地。

買っておいてよかったわ~。

そういえば昨日のデリキャス全然買えなかった。

みんな買えたのかしら?

欲しいものをカートに入れることは出来たけど

アメヒロのカートを待っていたら全部完売しちゃった。

あ~~やっぱりそうだよね~。

買い方失敗したかも。。。。残念。

007

ムフフ~可愛いheart04

008

袖部分。ギャザーが入って可愛いです。

009

後ろ。

010

コーデone

この前のスパンツとねじねじタートルと。

011

コーデtwo

サルエルパンツと。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして先日,

Two smilesのkiyokaさんが

ネットショップをオープンしたので

一目惚れしたlovelyコーデュロイのコサージュをゲット。

すごい可愛いのよ~。

買ったものはこちら。

箱にはコサージュ、石鹸。消しゴムハンコと紫の蝶はオマケです。

(ムフ嬉しいわ~)

001

003

見て~~~すごい繊細happy02

可愛い~!!

004

中にタティングの蝶が付いてるの~。

006

洋服に付けてみた。可愛い~。

帽子とかに付けても絶対可愛いと思う。

002

そして、手作りの石鹸もゲット。

使うのが楽しみheart04

kiyokaさん、可愛いコーサージュ&石鹸

ありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しております。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 幻の!?wildberryのカットクロスセット到着 | トップページ | 可愛い!eminkoさんのニット帽完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。

リボンTとってもかわいい!このラブリーさは女の子の特権ですねcatface
着画もまたまた楽しみです。

コサージュもワンピによく合ってて素敵です。
小物ひとつでこんなに印象が変わるんですね!
参考になりますwink

投稿: こみっく | 2010年12月20日 (月) 17時14分

ちょっちょっちょ かいままさん!!!すっごくかわいいです!!黒にピンクってサイコーに好きな組み合わせです♪ かわいすぎですよ~~~!!!!!着画が見たいです♪

うちも、日曜日は大掃除のはずがキッチンの換気扇を取り外して洗っただけで一日が終わってしまいました(汗

投稿: りっち~ | 2010年12月20日 (月) 19時36分

かいままさん。素敵に紹介ありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです^^
コサージュには紫の蝶がつくのかしら??
りぼんT。女の子なら絶対喜ぶね^^
そして、サルエルパンツもオシャレ~!!
うちは男の子もいるので、
そっちも気になります^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

投稿: kiyoka | 2010年12月20日 (月) 21時19分

お~!可愛い♪
リボン生地と無地の切り替えがいいわぁ(*^m^*)
このリボンの生地も本当可愛いよねぇ☆

かいままさんが色々作ってるの見たら私も
この生地欲しくなってきた!
デリキャスさん私もドットのデニム欲しかったけど
昨日の夜は飲み会で参戦出来ず・・・(TmT)ウゥゥ・・・
今日の朝見たらやっぱりSOLDOUTだった(当たり前だけど)

投稿: yukko☆ | 2010年12月20日 (月) 22時14分

おはようございます^^
偉い!!大掃除してたんだあ><
私は…ちょこちょこと長丁場です(笑)
短期集中のほうがいいかなあ^^;

かわいいかわいい♪
ちゃんとコーデできるように作るのが偉い!!(当然???)
参考になりますよ^^

投稿: Green | 2010年12月21日 (火) 08時28分

リボン生地でリボンTとは何とも乙女だわribbon
生地合わせも色がぴったり!!!
娘ちゃん喜んだでしょ〜happy02

コサージュ素敵だねぇ〜
パッケージもセンスに溢れてて・・・
いつまでも眺めていたくなっちゃうねshine

デリキャスさんはいつも大人気で競争率高いのね。
わたしも今日は10時からお目当ての生地の発売があるので
PCの前に張り付いて動かんよ〜(笑)
おっとその前に家事済ませちゃわないとdash

投稿: sacchi | 2010年12月21日 (火) 08時32分

キャップスリーブもかわいいですね♪
リボンの生地もすごくかわいらしいから、
サルエルみたいなカジュアルな感じともバランスがいいですね!

コーデュロイのコサージュ、本当繊細です!
色もとってもいいし、蝶がさりげなくてステキ~!!
大掃除お疲れ様です。
私も今年こそ障子を張り替えたいと思います…。

投稿: macarons* | 2010年12月21日 (火) 09時26分

cherryこみっくさんへ
 ムフフ、可愛いでしょう?このリボンの部分が
たまらないよね~。
コサージュも素敵でしょう?
自分ではこんな細かいの絶対無理(笑)
一目ぼれしちゃいました~。
cherryりっち~さんへ 
 ありがとうございます。
好きな感じですか?ムフフ生地によってきっと
雰囲気が変わると思うのでこのパターンもお勧めですよ~。黒&ピンクも可愛いですよね~。
台所は一日がかりですよね~。
本当つかれちゃいますね~大掃除。
日頃から少しずつやっておけば楽なのにね~(笑)
cherrykiyokaさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました。
ムフフ、紫の蝶どうしようかな~。
リボン絶対女の子好きでしょう?
お勧めです。
そうですね~サルエルは男女兼用でいけますからね。
是非作ってみてください。
cherryyukko☆さんへ
 ありがとうございます。
グフフ、やっぱり無地の切り替えで成功でした。
リボンの色と合わせたのよ~。
この生地可愛いよ~お勧めさ。
再販したら絶対ゲットして~!!
デリキャスさん早かったよ。
私デニムもカートに入れていたんだけど
アメヒロ待っていたら在庫0に。。。
先に完了しておけばよかったわ~。
また再販しないかね~。
cherryGreenさんへ
 いやいやいらない物を整理してただけで。
まだまだ掃除するところ残ってます。
 ありがとうございます。
一応コーデできるように作ってます(笑)
cherrysacchiさんへ
 グフフリボン生地でリボンTやってみたかったの。
だからこの生地買えてよかったよ~。
sacchiさんのおかでよ~。ありがとう。
コーサージュ素敵でしょう?
うんうん、いいよね~。
デリキャスさん全然買えなかった。
まあ、もう買うなって神様がいじわるしたと思って。
え~~~何?気になる。
どんな生地かしら?
全然こりない私。。。。
cherrymacarons*さんへ 
 この袖も可愛いでしょう?
このパターンは色んな袖でアレンジできるので面白いです。うんうん、ジーンズとも絶対合うと思う。
コサージュ素敵でしょう?
色も好きだし蝶がおしゃれよね~。
大掃除本当に疲れる。誰か手伝ってほしいけど
誰も手伝ってくれず。。。

投稿: かいまま | 2010年12月21日 (火) 16時29分

リボンT!やっぱり可愛い!

2サイズ買っちゃいましたよ~、とどいても年内は作れないかな~?

デリキャスさんちょっと気になってたのに見るの遅くなっちゃて無理だったよ~。

神様の親切のはず、在庫ありすぎだし・・・。

投稿: bluemoon | 2010年12月21日 (火) 22時10分

りぼんちゃん コンビめっちゃかわいいんですけどーlovelyやっぱり 黒地にピンクってはえるし 生地の柄のリボンの形が好きだな~ このパターンともすごーく合ってるね!!
大掃除かーーーそう考えたら 1年ってあっというまだねー  かいままさん断捨離ですか?うちも引越しん時 たーくさん捨てたよ!!旦那ちゃんの会社のゴミ担当の人に頼んだんだけど、一般家庭のゴミじゃないなーって笑ってたそうな・・・coldsweats01
でも 今の狭い我家にも まだまだ ありまっせーー
ゴミ屋敷になる前に捨てなきゃなーー!!でも 何かにつかえるかも・・・って思っちゃうよね?bleah

投稿: バケツちゃん | 2010年12月22日 (水) 05時44分

大掃除しながらミシンもして…!
えらいよ~~かいままちゃん~~(≧Д≦)
わたしはなんでもギリギリにならないと
エンジンがかからないのよね…
そういう性格だって最近わかったわ(´▽`;)

リボンTかわいいな~
きっと娘ちゃんに似合うと思う~☆
そうそう意外とこういう形のほうが重ね着できて
年中使えるよね(*^▽^*)

投稿: aya | 2010年12月22日 (水) 12時19分

ん~♪リボンTかわゆい!!
サルエルとの組み合わせがスキ~。

コサージュもとってもステキ。
繊細な手仕事だなぁぁ。
なんとも言えないスモークなピンクがカワイイなー。

カワイイもの見たら、なんだかほっこり。

投稿: IKU* | 2010年12月22日 (水) 16時41分

cherrybulemoonさんへ
 リボンT可愛いですよね~。
女の子なら絶対気に入ると思います。
あはは購入しましたか!
デリキャスさん本当完売するの早かったです。
cherryバケツちゃんへ
 可愛いよね~。リボン柄でリボンT!!
そう言ってもらえると嬉しいです。
ぐふふ、そうなのよ~。ついもったいなくて
とっておくタイプ。まだまだ掃除は終わらず。
疲れたよ~。
cherryayaちゃんへ
 グフフ~。ついね~ミシン触りたくなって(笑)
私ったら。。
う~ん、私は後に残したくないタイプよ~(笑)
リボンT可愛いよ~。
娘ちゃん達にいかが~?きっと気に入るはずよ。
cherryIKU*さんへ
 ありがとうございます。
スカートでもパンツでも両方にあいますよね~。
コサージュ素敵でしょう?
私はこういう細かいのは無理だわ~。
色もサーモンピンクみたいで素敵よね~。

投稿: かいまま | 2010年12月23日 (木) 16時43分

わたしも捨てられないの~。
でも、最近は思い切って捨てる努力を・・・と言いつつ、まだ捨てられない。

そして、デリキャス!
わたしも他のカートオープンを待っていたら、カートに入れたはずのものがsoldout・・・ショックだよねぇ。
1つずつ、決算まで終えて、最後にまとめてもらうようにお願いすればよかったよ~。

投稿: tomotomo | 2010年12月26日 (日) 00時13分

cherrytomotomoさんへ
 うんうん、やっぱり捨てれないよね~。
今回は私、結構捨てた(笑)でもまだ物はたんまりと。。。
私もひとつずつ決済して後でまとめて同梱するように
すればよかったわ~。
最初の方全部カートインしていたのに~。
かなりショック。
また再販してくれればいいよね~。

投稿: かいまま | 2010年12月27日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/38148965

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りCAFEさんのリボンネックT×キャップスリーブバージョン:

« 幻の!?wildberryのカットクロスセット到着 | トップページ | 可愛い!eminkoさんのニット帽完成 »