« デリキャス1day shopレポ パート2 | トップページ | ゴージャスファーで3点冬小物 »

めちゃ可愛い~two-bottleさんのうさ耳着画

 昨日、今日と幼稚園決定のお祝いコメありがとうございます。

本当に決まってホッとしているところです。

入園するまでに準備すること。。。冊子に書いてありました。

お母さんから離れても大丈夫なようにしておくこと。。

え!!これは結構難しいものが~。

4月までに訓練できるのでしょうか~(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 さてさて~今日早速two-bottleさんのうさ耳ちゃんを

着せてみましたよん。

皆様からリクエストされていたので~。

やっぱり可愛いlovely着せるともっと可愛いさが増しますup

娘も動物の中ではうさぎが好きなので

大喜びですo(*^▽^*)o

着画です。

ちなみにサイズ110の物を90.6センチ、13.8キロの娘が

着用してますよ~。

全然OKでしょう?お尻が隠れる丈で可愛いよ~。

どんどん着せましょう!

004

「ピョンピョンうさぎさん~happy02

008

フードもかぶって、私うさぎで~すheart04

か、可愛すぎる~~(親ばかですみません)

002

後ろ。おしりが隠れるくらい。。。

009

く~この後ろ姿も可愛いね~。

006

満面の笑みよ。

007

two-bottleさん

可愛いうさ耳ありがとうございました~!!

上機嫌の娘。写真で見ていてもわかるでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« デリキャス1day shopレポ パート2 | トップページ | ゴージャスファーで3点冬小物 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
幼稚園の面接合格、おめでとうございます♪
無事に終わってほっとしますよね~。
4月までに出来るようにしておく事…
そ・それは一番難しいよ~><
うちの幼稚園、年少さんママは
よっぽど用事がない限り、園に来ないで下さい、
って言われてます~(笑)

うさミミベスト、かわいいですね~~~^^
身頃の左右とフードの左右が
切替で合っている所が凄く感激しました!!
こんな方法もあるんですね~♪
とっても似合ってます^^

投稿: Green | 2010年11月 2日 (火) 16時25分

うさ耳ちゃん可愛いですね~!two-bottleさん作だなんて、羨ましい~!!
かれんちゃんも満面の笑みですね。
層々たるメンバーにお会いできるだなんて、さすが都会です!
多分私なら興奮しすぎてキョドってしまって、怪しい人になってしまいそう^^;

↓ご入園決定おめでとうございます。ホント一安心ですね。
それにしても、お母さんから離れても大丈夫なようにって、、、んな無茶なって感じじゃないですか?
ウチはこの頃どうしてたかなぁ?
確かこの頃になると幼児用の雑誌に幼稚園用のDVDがオマケで入ってたので、それを見せたりして、慣らしていたような。。。

投稿: くーや | 2010年11月 2日 (火) 16時32分

うひゃ~♪
可愛すぎるっっ!!
ピンクが超似合っていますねぇ☆☆
サイズもいい感じでカワユイわぁぁ^皿^
最後の写真なんて待ち受けにしたいくらいっ!

やっぱり女の子がいいなぁぁ♪
次は産み分けだなっ(笑)

投稿: chen*min | 2010年11月 2日 (火) 16時32分

ちょちょ・・・・・・・・倒れそう。
可愛すぎて、鼻血が・・・私も待ちうけにしたい><
ホントに可愛い娘ちゃんの笑顔に・・・もう萌え~!
画像ください!!!!頂いていいですか???
ブログでどでかく載せたい(笑)この可愛さは是非モザイクなしで・・・ダメかな?

投稿: two-bottle | 2010年11月 2日 (火) 16時59分

くぅ〜〜〜!!
か・可愛過ぎる〜〜!!
ニヤニヤしちゃったよ♪
うさぎさん&ピンクのドット、さすがtwo-bottleさんだね。

↓豪華メンバーさん、すごいね〜〜!
うらやましい…けど、私行ってもチラチラ見て声かけれないかも(笑)
いつか参加した〜い!(旅行か…)

↓幼稚園合格おめでとう(v^-゚)
面接官さんも、かれんちゃんにメロメロだったんじゃない??

投稿: non | 2010年11月 2日 (火) 17時17分

入園決まっておめでとう~~*
良かったね~希望の園だったのよね(*^▽^*)
かれんちゃんもいよいよ幼稚園児かぁーー!
かいままちゃんも入園グッズ作り楽しみだね☆

さすがかれんちゃんいつも着こなすわね~(* ̄▽ ̄*)
お耳もとっても長いんだね☆
かぶるとなおさらかわいさが増すね~!
腰まであったかそうだし活躍するね~!!

投稿: aya | 2010年11月 2日 (火) 17時50分

可愛い~heart04
ベストもかれんちゃんもすごく可愛いですheart04
うさ耳、今年こそは作りたいと密かに準備中(笑)

↓すごくステキなイベントだったのですね。
ホント、豪華なメンバーさんたち。
羨ましいです~♪♪

幼稚園決まって良かったですね♪
今まで以上に縫い縫いのペースが早くなるのかな?
楽しみですhappy01

投稿: MACCHII | 2010年11月 2日 (火) 18時07分

入園おめでとうございま~す。面接とかテスト?とかあるんですね。。。
その時の気分もありそうだし、緊張しちゃいますよね。
かれんちゃん、ほんと、似合っていてかわいい。
本人もこんなお土産大喜びですよね。
かいままさんも作りたくなるのでは!?

投稿: anon | 2010年11月 2日 (火) 18時10分

かわいいいいいいいーーーーー!!!!
もう、全身からかわいいパワーが。。。。まぶしすぎる。
two-bottleさんじゃなくても鼻血ものよ!
ピンク似合うね〜。もちろん紫も似合うけどね!!

日曜日はお会い出来て楽しかったです^^
うちは幼稚園再来年ですが。。。。
是非、その時は日暮里ツアー組みましょう^^

投稿: たま | 2010年11月 2日 (火) 18時10分

顔が可愛いからピンクのうさ耳がとっても
良く似合ってて羨ましいです~☆
こんなに可愛いと子育て楽しいですよね~♪

うさ耳狙ってた人がいっぱいいたみたいなので
GET出来て良かったですね^^

110なら今年、来年、再来年と3年くらい
着れそうですね(*^m^*) ムフッ
うちは90サイズのを買ったので来年は
サイズアウト確実です~><;

投稿: yukko☆ | 2010年11月 2日 (火) 18時58分

かいままさん、こんばんは^^
幼稚園合格、おめでとうございます。
無事に決まって良かったですね。
これで更に、かいままさんのミシンスピードも上がりそうですね。更新も楽しみです。

1day shop、素敵ですね。
有名な作家さんが沢山いらして楽しそう!!
かいままさんも有名ですが。

うさ耳フードの着画、本当に可愛い♪
可愛いお嬢さんにピッタリです。
サイズ110でも全然OKですね!
逆にワンピ丈?でオシャレ。
私も作ろうかな?(うさ耳パターンも放置でした)
two-bottleさんのうさ耳ちゃんの様には
いかないですが、うさ耳・・・やっぱり可愛い♪

投稿: miwa | 2010年11月 2日 (火) 19時42分

きゃーっ!
きゃーっ!
可愛すぎる!!
鼻血工場大フィーバーよ〜。
大変よ〜。
かれんちゃん、ピンクも似合う!
かいままさんの写真を見つけました♪
丁度いい具合に顔が隠れてた〜。
やっぱりブロマイド頂戴。

投稿: nanaririmo | 2010年11月 2日 (火) 20時03分

んきゃーーー 可愛過ぎますーーhappy02
こりゃ 作者のtwo-bottleさんも 大喜びでしょうなーheart04
ピンクもやっぱり似合うね~shine

投稿: バケツちゃん | 2010年11月 2日 (火) 20時12分

入園決定、おめでとうございますーーー。
うちは保育園なのでもう少し先ですが、決まるまで落ち着かないですよね><

かれんウサちゃん、かわいいです♪
110でも細身だから大きめで着てもかわいいし、まだまだ着れそうですね^^
↓1day、めっちゃかわいいですね!!!
うちの辺の1dayといえば、決まって「ナチュラル」で、ナチュラルも悪くないけど、たまには違ったものも恋しいですよね。
キッチュな感じ大好きです^^
やっぱ都会は違うなぁ。。。

投稿: もけす | 2010年11月 2日 (火) 20時20分

キャーーーーー。
なんってかわいいの!!!
倒れちゃうよ~。

ホント、待ち受けにしたいね!

わが家も今日面接受けて、無事合格です!(上の子いるし、受からなきゃ困るんだけど)

たまさんとの日暮里ツアー!ぜひ~♪

投稿: tomotomo | 2010年11月 2日 (火) 21時26分

遅ればせながら、幼稚園合格おめでとうございます♪
私もまわりでも続々と合格の知らせが…
私も保育園の面接結果待ちの時のドキドキを
思い出しちゃいました^^

それはそーと、かれんちゃん可愛過ぎです!
買いましたレポートの写真だけでも充分可愛いのに
着画はそれ以上ですね。
良く似合ってます~♪
うちも次は女の子が欲しいなぁ~…
フリフリ、うさ耳、あこがれます!

投稿: あゆ | 2010年11月 2日 (火) 21時28分

わぉ~~!!!!!!!!
かれんちゃん、最高ーーーーーー
two-bottleさんのうさ耳、最高ーーーーーー
もう、両方のファンとしてはたまらない写真だよ!
ブログの写真、これにしてーーーーー(笑)
本当に可愛い~
その愛くるしさ、少しうちのmiyuにも分けて~
プリーズ!!

昨日はあまりの興奮に祝福コメできなかったけど
幼稚園おめでとう!
なんか、こっちの田舎では幼稚園合格?ってぴんと
こないんだけど。。。
園の方が来て下さい!って募集するくらいだからさ。。。
やっぱり都会は大変なの?
とにかく合格おめでとう!
これからまたいろいろ忙しいね。 ファイト!!

投稿: petit calin* | 2010年11月 2日 (火) 23時20分

なんだ~この可愛さは~~~!!!!
ほんとパープルはもちろんのことピンクもめっちゃ可愛い~~~かいままさんもこれからはピンクも買いだめ決定だね!!!
みんな絶賛だね~~~幼稚園では初日からアイドルだよ~~~~~☆☆☆

投稿: Caramel*mama | 2010年11月 2日 (火) 23時35分

遅ればせながら

幼稚園合格おめでトゥござりまする。
そして…かいままさん…お誕生日おめでトゥでふ

31日にそんな素敵なイベントあったんですね~
超豪華メンバーと渡り歩くかいままさん…頼もしいわ~
レポ見ているだけでも楽しかったっす

オイラはどうせ行けないしぃ…ってすっかり忘れていました
(かいままさんの1day shop実現したら絶対カレンダー2重花◎っすYO)

かれんちゃんは美人さんだから何着ても可愛いなぁぁぁ

そして…素直に着てくれるのが羨ましい
うち…最近より好み激しくて毎朝戦場っすYO

投稿: さくら | 2010年11月 3日 (水) 04時31分

これはまたかわいい~!!
かれんちゃん、やっぱりピンクも似合う♪
そしてかいままさんはかれんちゃんそっくりという噂が…
(本当は逆でしょうが…)
かいままさんも絶対かわいいんだろうなあ!

投稿: macarons* | 2010年11月 3日 (水) 04時59分

わーーー可愛い☆☆
かれんちゃん、ピンクのうさ耳さんがすごく似合うわっ!
本当に嬉しそうな笑顔がまた!
サイズ大きめってことですが、これなら今から大丈夫ですね~
朝から鼻血ぶーでした 笑

投稿: kito | 2010年11月 3日 (水) 07時34分

わたしもブロマイド頂戴~~heart04
かれんちゃん可愛すぎっっっhappy02
うちもこんな可愛いお洋服が売っていたら
娘っ子欲しがって大変だろうなー
かれんちゃんとーっても嬉しそうね^^

そして遅くなりましたが
幼稚園合格おめでとうございます!!!
ほっとしたね~
春から幼稚園かぁ
ワクワクしちゃうねっsmile
元気に登園する姿早くみたいねー

投稿: sacchi | 2010年11月 3日 (水) 07時52分

うひょーーー可愛すぎ!!
オシャレ雑誌の1ページですかこれheart04
イベントレポも読ませてもらいました~!
楽しそうだぜぃhappy02
他の方のレポでかいままさんはやっぱりかれんちゃんと似ているとあったので、かいままさんは相当な美人さんだと見たlovely

幼稚園の合格もおめでとうございます!
母と離れる…年少さんじゃいきなりは無理だよね~;

投稿: りこすけ | 2010年11月 3日 (水) 10時45分

わぁ〜 かれんちゃんのうさ耳♪かわいすぎです〜☆やっぱりかわいいから、ピンクも似合いますね(^^*)
なんでもかわいくなっちゃいそう!

素直そうでいいなぁ〜
うちはわがまま娘で…
最近は起きてもなかなか洋服に着替えてくれません。
また新しい作品楽しみにしてますねっ♪

投稿: riri | 2010年11月 3日 (水) 12時02分

cherryGreenさんへ
 どうもありがとうございます。
本当ほっとしております。
でしょう?難しいですよね。
外で遊んで他のお母さんでも平気なようにとも
書かれていました。難しい><。
うさ耳可愛いですよね。
私まだ作ったことなかったので
欲しかったのですよ~。
そうなんですよ。ハーフ&ハーフ!!
すごい画期的ですよね。
cherryくーやさんへ
 うさ耳可愛いですよね。そうtwo-bottleさん作。
すごいですよね~。かれんもうさちゃん着る~と言って喜んで着てました。
うんうん、すごいメンバーでしょう?
めったに会えないわよね~。ラッキーでした。
 どうもありがとうございます。
うちのかれんにしてはめちゃ難しいことです。
バス通園なのですが不安です。
きっと泣いていくだろうと予想しております。
しまじろうのビデオを探して見せてみようかな?
cherrychien*minさんへ
 ありがとうございます。
いつも紫ばかり着せていたのでピンクも新鮮(笑)
うさ耳も可愛いからね~。
このダボっとしたところもいい感じですよね。
ふふ、長く着れそうです。
うんうん、女の子可愛いよ~。
是非、二人目は女の子で。
きっと女の子なら可愛い子産まれるだろうな~。
cherrytwo-bottelさんへ
 ありがとうございます。
もう、two-bottelさんマジックですよ~。
めちゃ可愛いもん、うさ耳。
画像本当にお送りしますよ~(笑)
cherrynonさんへ
 ありがとうございます。
可愛いでしょう?うさ耳めちゃ可愛いです。
うんうん、すごいメンバーでしょう?
私も最初どうしようと思いながら声を掛けました!
 どうもありがとうございます。
メロメロではないですね~。(笑)
一番偉い先生だったので、厳しいです。
cherryayaちゃんへ
 どうもありがとうございます。
そう、希望の幼稚園でした。
幼稚園グッズ作らなくていいのよ~。
おもしろくないでしょう?指定の物を買うの。
そう、耳長くて可愛いでしょう?
白のところがボアのなのよ~。
うんうん、110サイズだから長く着れそうです。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
うさ耳可愛いですよね。
そういえばMACCHIIさんのうさ耳見たことない!!
私もまだ作ったことないのよね。
MACCHIIさんのうさ耳もみたい!!
そう、すごい素敵なイベントでした。
ね~メンバーすごいですよね。
私は場違いでしたがお話の輪に入れてもらいました。
 ありがとうございます。
縫い縫いスペース早くなるかな~。(笑)
自分時間が増えるから今からワクワクです。

投稿: かいまま | 2010年11月 3日 (水) 17時44分

cherryanonさんへ
 どうもありがとうございます。
そうなんですよ~。幼稚園によって試験は違いますが
受けたところは親子面接でした。
まだ、私の一緒だったので泣きはしなかったのが救いかも。。。
ありがとうございます。
前から気にはなっていたうさ耳。
うんうん、作りたくなりました。
cherryたまさんへ
 ありがとうございます。
ふふ、いつも紫ばかりですからね~。
たまには違う色もいいもんです。
ピンクだから尚更ラブリーで。。。。
私も楽しかったです。
たまさんに会えて嬉しかったです。
なんだかみなさんのオフ会に入ってしまって~。
すみません。
きゃ~嬉しいお言葉。私待ってますよ~。
連絡ください!!(笑)
cherryyukko☆さんへ
 ありがとうございます。
く~普通の3歳児と一緒ですよ~。
最近はものすごくわがままで。
やっぱり~?よかった。すぐ行ってすぐゲットしておいて。(笑)
うんうん、すご~く長く着れますよね。
あの洋服もめちゃ可愛いですよね。
私もすごく気に入ってますよ。
いっぱい着せてあげてください。
cherrymiwaさんへ
 ありがとうございます。
縫い縫いスピードあがればいいですけどね~。
手芸屋さんへ行っていることが多かったりして~。
 素敵でしょう?ショップとしてもカフェとしても
申し分なかったです。
有名なブロガーさんたちにも会えましたしね。
私は有名じゃないですが。。。
うさ耳可愛いですよね~。
私もまだ作ったことがないので是非、作ってみたいと思っています。
110でも全然Okですよね~。
丈が長くてそれが可愛い^^。
cherrynanaririmoさんへ 
 ありがとうございます。
鼻血工場大フィーバーおめでとうございます^^。
そう?ピンクも似合う?
え!見つけたの?いいですよ~。
見なくて。本当に大した奴じゃないですから~。
cherryバケツちゃんへ
 ありがとうございます。
喜んでくれたかな?そうだといいけど。
私は大満足です。
ピンクもたまにはいいよね~。
cherryもけすさんへ
 どうもありがとうございます。
本当決まってホッとしています。
保育園もキャンセル待ちがほとんどで入れない状態です。
ありがとうございます。
うさ耳可愛いですよね。そう110でも全然OKですよね。丈が長いのもまた可愛いし長く着れそうです。
あんまり私もイベントには行けてないのですが
すごいいいイベントでしたよ。
メンバーがすごかったですもんね~。

投稿: かいまま | 2010年11月 3日 (水) 18時12分

cherrytomotomoさんへ
 ありがとうございます。
うさ耳効果ですよ~。(笑)
幼稚園合格おめでとうございます。
よかったですね~。
これでtomotomoさんも来年は自由の身!!
本当だよね~。
ツアー行きたい行きたい!!
cherryあゆさんへ
 どうもありがとうございます。
当日に結果がわかってよかったです。
これが何カ月も後だと気が気じゃなくてね~。
 ありがとうございます。
うさ耳可愛いですよね。
本当着るとめちゃ可愛いです。
うんうん、わかる~その気持。
私もそうでした。絶対女の子が欲しかった。
cherrypetit calin*さんへ
 どうもありがとう。
うさ耳効果だよ~。すごいよね~two-bottleさんの
うさ耳!!
なんでよ~miyuちゃんのあの笑顔、愛くるしいよ~。私めちゃ好きだよ。あのドカ笑いも好き。
どうもありがとうございます。
そうだね~幼稚園にもよるけど試験はありますよ。
受けた幼稚園では簡単な質問。名前,歳、絵を見せて何か?(果物や動物)
絵の数を答える。でした。
かれんは数を答えることはできませんでした。
cherrycaramel*mamaさんへ
 ありがとうございます。
うさ耳効果よ~。ピンクも買いだめ?やっぱり?
でもやっぱり紫買っちゃうよ。
cherryさくらさんへ
 どうもありがとうございます。
そうよ~すごいイベントでしょう?
もしかしてさくらさん来るかな?って思っていたんだけど。ほらたまさんのイベント行っているから~。
あはは、私だって内心超緊張してたよ~。
だってすごいメンバーだもん。
あはは、二重丸ありがとう。参加できるように頑張るわ。え~素直にきてくれない時もあるよ。
うさ耳は別だったけど。。。
そうなの~何が好みなのかな?ピンクじゃないとダメとか?
可愛い洋服さくらさん作っているのにね~。
お母さん泣かせだね。
cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
そう?じゃこれからピンクも買わないと。。。
ぷ~私可愛くないから~。
みんなお世辞で行っているのよ。
丸顔のあんぱんまんですよ~。
cherrykitoさんへ
 ありがとうございます。
ピンクのうさ耳でめちゃ可愛いですよね。
そうでしょう?耳が付いているんだよ~。
て言ったら大喜びでした。
そうなの~110だけど全然OKです。
長く着れそうで得した気分。
cherrysacchiさんへ
 ありがとうございます。
バケツちゃんに言わせるとsaccniさんに似てるって。(笑)うんうん、可愛いから絶対気に入ると思うよ。欲しい人沢山いたんだって。ラッキー直ぐにゲットしておいて。
そうでしょう?めちゃ喜んでいる。
私の洋服の時と全然違うわ。(笑)
どうもありがとうございます。
元気に言ってくれるといいけどね。
たぶん号泣だと。。。。。
cherryりこすけさんへ
 ありがとうございます。
うんうん、すごい楽しかったよ。
たけちゃんさんにりこすけさんと会ったんですよね?と聞いたら超美人さんって言ってたよ。
りこすけさんにも会いたいわ。
だから私は美人じゃないから~。
もし会った時え~~てなるからハードルあげないでよ。
ありがとうございます。
そうでしょ?でも結構みんな平気そうなんだよね。
cherryririさんへ
 ありがとうございます。
うさ耳効果ですよ~。絶対ririさんの娘ちゃんも
似合うよ~。可愛いもん。
え!!うそでしょう?娘ちゃんすごい素直で大人しかったよ。
うちもそうだよ~。最近わがまま娘です。
どこも一緒よ~。

投稿: かいまま | 2010年11月 3日 (水) 18時44分

これはヤバい〜!!
思わず画面前にして叫んでしまった(笑)
まさしく「萌〜え〜」(>_<)か、かわいすぎる…!これ着せて外出するときはかれんちゃんの手離せないね〜誰かに連れていかれないようにしないと!
これみたら、うちもうさみみ着せてみたくなっちゃった〜nanaもうすぐ3歳…ラストチャンスよね?
それにしても豪華メンバー!two-bottleさんのレポも見たけど、かいままさんめっちゃ長時間くつろいで&取材も受けちゃっててウケてしまった(笑)雑誌買おうかしら、みなさん見たさに(^^)ノシ

あ、遅ればせながら入園決定おめでとうございます♪
ママと離れる…鍛えようがないよねえ(゚-゚)
大丈夫大丈夫、最初は泣いてもそのうち慣れるから(笑)
↑の三点セットもかわいい♪私もようやく、キルトやらジャガードやらに移ることができたとこです(笑)

投稿: yokko | 2010年11月 4日 (木) 17時43分

かいままさん、こんにちは♪
もうみなさん絶賛されてるけど、ホント可愛すぎるねheart04
遅コメだけど、やっぱり書かずにはいられなかったよ~!
うさ耳もめっちゃ可愛いけど、うさ耳着たかれんちゃん、たまらんねーlovely
来年うさぎ年だし、年賀状の写真決定ですよgood
1day shopレポもなんだか興奮して読んじゃいました!
すごい豪華メンバーで緊張しちゃいそうだけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
都会はいいな~と思った瞬間でした^^

コメントしそびれたけど、かいままさんが同年代と知ってびっくり!
勝手にもっと若いと思ってた^^ちなみに私はねずみ年bleah
幼稚園もおめでとうございます♪

投稿: あおたま | 2010年11月 4日 (木) 23時46分

cherryyokkoさんへ
 どうもありがとう~。
私もとても気に入ってます。
うんうん、うさ耳作ってみたいし他色のも欲しくなりました。やっぱりそうだよね~3歳くらいまでだよね。(笑)あはは、そうでしょう?
私も最初はかれんも置いてきたから早く帰ろうとしたんだけど居心地良くってね~。
そしてみんなのお話が面白くって~。
 どうもありがとうございます。
やっぱり慣れだよね~。たぶん時間かかると思うけど。。お!冬もの生地で何作ったのかな?
楽しみ~^^。
cherryあおたまさんへ
 どうもありがとうございます。」
うさ耳可愛いよね。早く作ってあげればよかったと思いました。(まだ作ってないけどね。)
あ~年賀状にいいね~と思ったけど家喪中なんだ。
1dayshopもめちゃ楽しかったよ。
他の方のレポ読んでもみんな面白かったでしょう?
 ムフフ、もうおばちゃんよ。
あら?じゃ1歳違い?家の姉と一緒だわ。
若いっていくつ?(笑)まさか20代じゃないでしょうよ~。そう思っていただいて嬉しいわ。
気持ち的には20代だけど。。。。

投稿: かいまま | 2010年11月 5日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37500017

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ可愛い~two-bottleさんのうさ耳着画:

« デリキャス1day shopレポ パート2 | トップページ | ゴージャスファーで3点冬小物 »