« 素敵!fuwari*さんへオーダーした糸たて&マステカッタ― | トップページ | ANNOKIさんキャスケット祭り~(大好きなSBさんの生地で) »

ボアップリケのベスト(カールマイヤー&オーベル)

 昨日の糸立て反響よかったですね~。

みなさんはどうやって収納してるのから?

それも気になるところ。。。。

BOXの方が多かったのかな?

糸立てだとすごい便利ですよ~。

探さなくていいし~。なんたって絡まない(笑)

お勧めします!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

は~い、は~い、またもやshineボアップリケの登場shine

もう見飽きたよね?

今回は好きな紫バージョンですheart04

こちら。。。。。。

008

リボン&うさぎちゃんです。

サイズ110と100。

009

大好きなオーベルちゃんで~~。

これお気に入りheart04

010

裏はリボンのタグとレース。

012

カールマイヤーボアでうさぎちゃん。

013

後ろ。

チェックのリブはこの前RRさんで購入したもの。

これ、いい!!!

SBさんのもよかったけどRRさんのもお勧めよ~good

違う色も買っておけばよかった。

pencilお知らせ

1day shop 残念なことに参加できなくなりました。

主人の協力がないと参加は難しく。。。。(作品運びは車がないと無理だし)

調度その日主人に用事が出来てしまって。

めちゃくちゃ残念crying

作品だけでも置いてもらおうとしたのですが

予定以上の作家さんが参加するそうなので

置く場所が出来ないみたい。

でも委託商品はそのまんま並んでいますので

どうぞ手に取ってみてください。

宜しくお願いします。

さあ、このボアップリケ達どうしましょう(笑)

最近ちょっと考えてしまいます。

委託商品として出すのももちろんですが

(じゃんじゃん、売れればいいけどね~これがさっぱり笑)

できればイベントに参加したい。

だけど私運転できないし~。(ペーパーなの)

作品運ぶのには絶対車が必要だもんね。

近場でイベントがベストなんだけど。。。。

イベントの委託とかが今気になるところ。。。

(自分は現地に行かなくていいし~)

でもあまりなさそう。普通の委託は沢山あるけど。。

オークション?あ~ん、でもわたしPC音痴だからな~。

ネットショップ?これまたダメダメ!無理だわ~。

まだ子供も小さいし~。主人はあまりあてにならないし~。

ちょっとそんなんでモヤモヤしている私ですbleah

そしてもう一つ気になること。。。。

調度昨日Babushkaのerinkさんのブログ

ブログに子供写真を掲載すること。。。。という記事。

すご~~~~く、共感して。

ちょっと怖くなったりもして~。

これまた悩んでしまってるわけさ~。

最初、私も顔がわからない程度に載せていたの。

でも徐々に気が緩み?今じゃね~。

ど~んと出てるでしょう?

最初は皆さんがよくやってるモザイクやペイントで

隠せばいいかな~と思ったんだけど

それすらやり方がわからん私。。。。

もうちょっとPCを使いこなせればな~って。つくづく。。。

でも着画は載せたいしね~。

できれば満面の笑み、可愛い写真だと尚更載せたいけど。。

(親ばかですみませ~ん)

何かが起こってからじゃ遅いしね~。

ちょっと考えてしまってる私です。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際のポチポチと押していただけれ

ば嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 素敵!fuwari*さんへオーダーした糸たて&マステカッタ― | トップページ | ANNOKIさんキャスケット祭り~(大好きなSBさんの生地で) »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままちゃんこんにちは!
もう一体どんなペースで縫ってるの!?
すごい早すぎだよーー!!
イベント残念だね~
でもいっぱい縫ったんだし
わたしみたいにブログで紹介しながら
販売してみたら??
欲しい人いっぱい居ると思うよーー!
わたしを含めて♡
カールマイヤーのボアっプリケかわいいもん!!

あと子供の写真ね~うちも昔は載せてたんだけど
やっぱり物騒な世の中なので
隠すようにしたんだ。。。
実はちょっとかれんちゃんのこと心配だったんだけど
いつもかわいい笑顔に癒されてしまってて
大丈夫かな~と思いつつもいつも楽しみにしてしまってたのよね。。。
ごめんね~。
うちは入園を機にやめたけど
かいままちゃんのブログはアクセスがすごいと思うから
心配は心配だな~
親としても悩むところだよね。。。

投稿: aya | 2010年11月12日 (金) 12時51分

オーベルちゃん、私もオーベルちゃんに手を出しました。
ボアプリベスト!どれも素敵♡
でもやっぱりパープルかいままね!
1day shop 残念ですね〜。
お近くだったら私が運んであげるのに。
私もブログのあり方について最近考えた事があって
今年中に雲隠れしようと思ってます。
来年厄年だからじみ〜に。。。
娘も幼稚園に行くので潮時です。

投稿: nanaririmo | 2010年11月12日 (金) 13時55分

ベストとっても可愛い~
かいままさんカラ―だぁ^^
1day shopほんとに残念ですね><
作品運ぶには車必要ですもんね。。。
イベントの委託私も探し中なんだけど、
なかなか無いデスよね^^;
自分も参加できるのが一番だけど
土日にまる一日店番は出来ないし。。。
子供の写真の事だけど、私も昨日erinkさんのブログ
を見て怖くなっちゃって、娘の写真の加工
ちょっとずつやってる最中です。
かれんちゃんかわいいから満面の笑顔を
見たいけど。。。心配ですよね。

投稿: coco*mi | 2010年11月12日 (金) 14時40分

1DAYすごい残念。
確かに荷物運びは車がいるものね。
近くだったら運んであげたいくらいだよー
うちも近所でイベントやってほしいなー
なかなかないのよね・・・岐阜って。
この紫ベストもかいままさんらしくていいね*
ボアップリケすごいかわいー
量産してるねー手が早くてうらやましいわ。

子供写真は私も怖くてOPENなブログにはモザイクいれてのせてるの。
mixiは友達限定だからガンガンのってるけど(笑)

やっぱり最近物騒だから怖いもんね。

子を持つ親としては心配だわ・・・

投稿: みっちょ | 2010年11月12日 (金) 15時35分

こんにちは^^
たくさんかわいいベストが♪
うさぎちゃんのカールマイヤーがツボです♪

イベント、えー、残念ですね><
こんなに素敵な作品ですもの~、
たくさんの方に見て頂きたいですよね。
作品だけ発送…とかはダメなのかしら?
うまく生きるといいですね!!

写真ね~。
思い切りUPで載せてるけど
大丈夫かな~、でもかれんちゃんかわいい♪
と、両方の気持ちで見てました^^;
私は念の為、首から下~とか
ちょっとお絵かき~しながら載せてます。
いろいろある世の中だしね^^;
でも、考えすぎないでね~。

投稿: Green | 2010年11月12日 (金) 16時40分

イベントざんね~ん。
どこかでいい場所があるとよいねえ。

ブログの写真ねーいちお隠してたのだけど、疎くて何が問題なんだろうなんて思っちゃてたから、ちょっと出しちゃったのだけど加工も面倒だったりして。
やっぱり隠したほうがよいのね!?

投稿: bluemoon | 2010年11月12日 (金) 18時21分

かいままさん、こんにちは!
ボアップリケ、ほんとにかわいいですね~♪
すっかり定番ですね^^

1dayショップ、行かれなくなっちゃったんですね。
楽しみにしていらしたファンの方も残念でしょうね。
でも、色んな方法があるだろうし、
欲しい方もいらっしゃると思いますよ~^^

私も、子どもの写真とか個人情報とか、
いろいろ考えてやってきたつもりなのですが、
erinkさんの記事を読んでとても参考になりました。
同じFC2だったので、さっそく子どもの写真をブロック!!
かいままさんに教えてもらって、感謝!です♪
(まだご本人にご挨拶していないのだけど^^;)
いつも参考になる記事をありがとうです!!

投稿: popolino* | 2010年11月12日 (金) 18時22分

かいままさん、追伸です!
さっきはつい自分のことばかり書いて、ごめんなさい!
かれんちゃんの着画は参考になるし、
なにより笑顔に癒されるので楽しみなの。
やはり、それぞれの受け止め方次第だと思うので、
あまり気にしないでね^^;

投稿: popolino* | 2010年11月12日 (金) 18時48分

イベント残念だったね~ でも きっと他にもきっとるはず!!1月に北海道で大きいイベントがあるよ
もしかしたら お友達と出すかもですよー
その時でも お預かりして一緒に販売してみますか?(イベントに参加することになったらになりますけどー)メルアド 前の使えなくなっちゃったので(ココログの無料フリーメールなくなっちゃったからね
)違うアドレス書くね  良かったらメール下さ~い
あと ブログでの顔みせ記事 読んで ぞわーってしたよ!!うちは ぶちゃいくなので ねたみなどはないだろうけど・・なんかこわいね!!かいままさんもはじめは わからない程度に かれんちゃん載せてたもんね 横顔だけで可愛いのわかるようなhappy01
かれんちゃんの笑顔に癒されてるの間違いない私だけど・・・怖いよね 幼稚園にも入るみたいだし・・・
私はただ単に画像処理の仕方がわからないから載せてるんだよねー(苦笑)そして そのうち 写真になかなかしないから ブログで成長みれるからいいかーとか思ったりして・・・
なんとも言えないよね!!
私は、お友達のブログで可愛い笑顔とか見ると やっぱり こっちまで 笑顔になれちゃうから 顔見せありがとうって感じだけど、みんながそうじゃないだろうし・・・難しいね!!
ただ言えるのは 私は かれんちゃんの笑顔からも元気頂いてるよ――んって事ですーーnotes

投稿: バケツちゃん | 2010年11月12日 (金) 21時12分

イベント、残念だったね~。

そうそう。わたしもイベント出してみたいな~と思いつつ、1人じゃねぇ・・・と思ったり、委託のイベントがいいな~って思ったり。
みんなイベントとか、どうやって見つけてるんだろう??って思ってましたー
今度、機会があったら、一緒に出展してみませんか~?

顔出し。。。わたしもなるべく顔は出さないようにしてます。名前も一応伏せているし。。。
でもでも。かれんちゃん、かわいくていやされるので見ていたい気もする。。。

投稿: tomotomo | 2010年11月12日 (金) 23時57分

イベント残念・・・
きっとそのイベントには縁がなかったと思って
また良い縁があると思いますヨ!!
かいままさんのお洋服欲しい方は沢山いらっしゃると思うし、
何か他の方法ゆっくり考える時期なのかも・・・

顔出し・・・そうですネ・・・
私はしていませんが確かに着画があった方がかわいさ倍増だし
でも物騒な世の中。
色々考えなければならないかも・・・
でもかれんちゃんかわいいから見たい気もするけど・・・
それはプライバシー考えてないセリフなのかな???
衝撃的な記事でした・・・

投稿: さくらんぼ | 2010年11月13日 (土) 10時04分

イベント残念でしたね~TT
うんうん、さくらんぼさんも仰ってるけど、きっとまたいいご縁があると思います!
私も委託探してるけど、なかなか見つからないよ~
難しいんだなぁ…

顔だしの件は難しいよね…
うちは三女だけまだベビーだからと思って載せてるけど、もう少し大きくなったら考えちゃうかな…
かれんちゃんは春から入園だもんね。
色々考えるいいきっかけかもしれないよね。

投稿: りこすけ | 2010年11月13日 (土) 12時03分

全然飽きてないボアップリケだよ~
今日も保育園に着ていきましたよっっ
いつ見ても可愛い~わ~
RRさんのこのリブいいよね~
私も4色くらい持ってるよ!使いやすいしね。
イベントとか委託もいろいろあるんだね。
未知の世界なので全然わからないくてごめんね。。

そして顔だしね。。
読んできました。本当にその通りだね~。
私も思いっきり出してるし。
田舎だからいいか~?なんて思ってるけど
この安易な考えが危険なんだよね。。
私もブログについていろいろ考えてるさぁ。
以前のようにひっそりとやってた方が良かったかな?
なんてね。。
皆いろいろ思う所はあるよね。。。
可愛くて大切な子供の為にね~。

投稿: petit calin* | 2010年11月13日 (土) 12時56分

ボアップリケまたまた可愛くできましたね!!
わたしも柄物のスパン欲しくてたまんない病(笑)
petitママのシマシマもかわいいなぁー
って思ってたけどチェックもかわいいねぇheart04
わたしも先月イベントに出るため準備してたんだけど
(わたしはハンドメイドじゃなくて雑貨ね)
バタバタしているうちにイベントの存在を忘れてたの!!
珍しく準備は早めに終わっていたので・・・
すごい忘れんぼう過ぎるでしょcoldsweats01
わたしもオークションをお勧めするけど申請とか
結構面倒だしayaさんのおっしゃるように
このブログ上で販売するのもいいかもね!
そのときはフリーアドレスを使ったほうがいいですよ。
わたしerinkさんの記事まだ読んでないのですが
考えさせられる事だよね、この問題は。
これだけネットが普及した今
ブログに載せた情報は全国全世界に発信されてるから。
うちは旦那さんもうるさいので隠してますが
面倒でたまに解禁しちゃってます。。。
かれんちゃんをはじめみなさんのカワイイお顔を
拝見できるのは大変嬉しいしその分、親近感も湧くしね。
でもでもいろいろリスクもあるという事だよね。
erinkさんや今回かいままさんがブログにその話題を
載せたことはそれぞれがそのことについて考える
いい機会になったと思います。
子供を守れるのは親しかいないからね。
長くなってごめーん!

投稿: sacchi | 2010年11月13日 (土) 13時29分

cherryayaちゃんへ
 え~流れ作業で縫ってますよ^^。
今回は残念でした。でも作ったものは無駄にならないし~。腐るもんでもないし(笑)
ブログで紹介して売ってみるのも手かもね~。
検討してみます。ムフ、ありがとう。
写真の件ね~本当今回の記事で考えさせられました。
最初は私も注意して撮っていたんだけどね。
結構みんな顔だししてるし~まあいいか~。
なんて安易にしてしまいました。
私も子供の笑顔に癒されているので変な風に悪用する人がいると思うと悲しいです。
いい機会だったのかも。
もうちょっと検討してみます。コメありがとうございます。
cherrynanririmoさんへ
 うんうん、見てきたよ~。オーベルちゃん可愛いよね。ムフそうでしょう?やっぱりパープルがなきゃ
私じゃないでしょう。
1day残念でした。え~~もうそんな嬉しいお言葉。
近くに住んでいたら毎日会っちゃうね(笑)
え!雲隠れ?どうするのよ~。ブログ辞めちゃうの?
辞めないでよ~。寂しいよ~。
cherrycoco*miさんへ
 ありがとうございます。そうよ~紫を作らないと私じゃないわよん。
イベント残念でした。そうなのよ~。車がないと、というより運転できれば済むことなんだけどね。
ないよね~。検索しても出てこないんだよね~。
そうそう、本当は自分も行きたいんだけどやはりそこは子供がいるので難しい。まる1日となるとね~。
協力してくれる人がいないと。。。
coco*miさんも読んだ?なんだか怖いよね~。
私もこれがいい機会だと思って。
ちょっと考えるようになりました。
私も加工できるようにしないとな~。
cherryみっちょさんへ
 1day残念でした。そうなんだよね~。車で運ばないと無理だし。子供の面倒見てくれる人もいないと無理。またまた嬉しいお言葉。
そうか~岐阜。寒いね~(笑)高山とかだとイベントやってそうだけどね。高山よりではないのかな?
そうよ~紫で作らなきゃ私じゃないでしょう?
 うんうん、私心配性だから急に怖くなってきて。
いい機会でした。ちょっと考えさせられましたよ。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
カールマイヤーのウサギちゃん人気ですよね。
クルクルが可愛いものね。
イベント残念でした。そう、私も作品だけ置いちゃだめですか?って聞いたのですが作家さん数が多いのでおける場所がないみたいです。またオーナーさんも
料理など作らないといけないのでね~。
 写真の件。。。。
ご心配してもらっていたのですね。ありがとうございます。本当気の緩みですよね。
最初はちゃんとしていたのに。。。
でもいい機会でした。ちょっと考えてみます。
本当は満面の笑みの娘の写真見せたいのですがね。
私も娘の笑顔には癒されますので。。。。

投稿: かいまま | 2010年11月13日 (土) 14時40分

cherrybluemoonさんへ
 イベント残念でした。
本当ですね~。なかなか見つけるのも大変です。(笑)
そう、なんかね~。悪用する人がいるとわかったら
なんだか怖くなってきて~。
やっぱり隠した方がいいですよね。
でも今までのどうしようって感じ。。。
PC音痴の私。お手上げ。。。。。
cherrypopolino*さんへ
 ありがとうございます。そう定番にしています。
作ってる私も楽しみながら作ってますし。
1day残念でした。またの機会を。。
ファンはいるかどうか(笑)これもこれから
どうしたいのか考えさせられる問題。
上手くいけばいいですが。
本当ですよね~。私もerinkさんの記事で目が覚めました。FC2でやり方も書いてありましたもんね。
ブロックできてよかったです。
うんうん、私もせっかく作った洋服はやはり
着画を載せたいのが本心です。
私も娘の笑顔には癒されますので~。
コメありがとうございます。
cherryバケツちゃんへ
 イベント残念でした。
お~バケツちゃんイベントデビュー?
決まったら教えて!!すごいね~参加できるといいね。うんうん、読んでいて怖くなるよね~。
だから今回とてもいい機会でした。
きゃ~バケツちゃんも画像処理わからない?
わたしもよ~。(笑)ちょっと後で調べてみるよ。
そうなんだよ~私も成長記録としてみてもいいかな~と思っていたんだけどね。
うんうん、私も同感。みんなのお子ちゃまの写真可愛いもんね~。すごく参考にもなるし。。。
ありがとう~嬉しいよ~。
cherrytomotomoさんへ
 イベント残念でした。
わ~一緒、一緒。この間みんなに聞けばよかったね~。みんなイベントの常連さんだもんね^^。
うんうん、いいね~。まずはイベント探しだよね(笑)写真ね。本当いい機会でした。
やっぱりまずいかな~って。
ありがとう。できれば顔出ししたいところだけどね。
cherryさくらんぼさんへ
 イベント残念でした。
そうですよね~。縁がなかったと思っていろいろ
考える時期なのかも~。
 そうなの~最初はわからないようにしていたんだけどね。やっぱり着画があると参考にもなるし。。。
本当考えさせられる記事でした。
cherryりこすけさんへ
 残念でした。そうだね~縁がなかったと。。
りこすけさんがこの前出たイベントのような感じが
理想。本当は現地に行きたいところだけど
子供もいるしね~。イベントどうだったのかな?
顔出し、本当難しい問題。
本当は載せたいけどでも心配。。。
やっぱり隠した方がいいんだよね~。
今回の記事で考えさせられました。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとう。
miyuちゃんに喜んで着てもらってるのが本当に嬉しいです!!
うんうん、SBさんのよりもしっかりめだよね?
どっちも好きだけど!お勧めだよね。
そう、色々あるんだよ~。私もあまりわからないんだけどね。。。
 顔出し。読んできた?なんか怖いよね~。
私もみんな出してるからいいか~ってなってました。
これが本当いい機会。みんなの笑顔が見たいのが本心なんだけどね~。miyuちゃんのドカ笑い好きだし~(笑)私も検討してみます。
先程はありがとうね~^^。
cherrysacchiさんへ
 ありがとうございます。
最近柄物スパンが出てきたよね~。
ボーダ―のやつ?あれもかなり可愛いよね~。
チェックも可愛よ~。オーベルちゃんも可愛いけど。
え!イベント忘れちゃったの?(笑)
sacchiさんセレクトの雑貨見たい~!!
あ!やっぱりオークション面倒?
私本当PC音痴だからさ~。
フリーアドレスって意味もいまいちわからない私。
後で検索します。(笑)
うんうん、本当今回の記事で考えさせられました。
やっぱり子供を守れるのは親だしね~。
みんなの可愛い笑顔を見れなくなると悲しいし
寂しいしね~。出来れば見たいっていうのが本心。


投稿: かいまま | 2010年11月13日 (土) 15時28分

イベント残念でしたね(涙)
でもまだまだ冬は長いし、これから良い販売の機会があるといいですね★

全然見飽きてないですよー!
いつ見ても可愛いです。
RRさんのリブ可愛いですね^^
私も持ってるので早く使いたいなぁ~★
(と言いながら、身頃に柄を使う事が多いので中々出番が・・・)

erinkさんのblog、私も見ました。
私は、娘が入園したら(うちは2年保育の予定なので、まだ先です)顔を隠すようにしようと思ってたんですが…やっぱりこれからはちょっと文字入れぐらいした方がいいのかと悩み中です(><)
って、うちの子はかれんちゃんみたいに可愛くないのでそれほど心配いらないと思いますが(笑)

かれんちゃんのお顔が見れなくなるとしたら、とっても寂しい・・・
私も、できれば見たいなぁというのが本心です。
けど、やっぱり危険なのかも・・・う~ん(;;)
本当、色々と子供の事を考える良い機会になりました!

投稿: eminko | 2010年11月13日 (土) 22時39分

キレイなパープルのキルトニット!
ギンガムリブ、いいですよねー。
わたしもチョコ色だけ買ったけど
ほかの色も買えばよかったなー、と。

イベント、残念でしたね。。
わたしもたくさん作ることが楽しくなってきて
いつかイベントや委託してみたい…って思うけど
どうやって探したらいいのか、とか。悩みます。
ま、とりあえずロックに慣れなきゃねー(笑)

erinkさんのblog、わたしも見ました。
以前mixiでも同じような意見があって
「うちは男だし」って思ってたけど
小さい男の子、を好む人もいるって知って怖くなって。

ほんとは加工なしで載せたいんですけどね。
悲しい時代だぁ。

ちなみに、字入れしたりの加工は
フリーソフトの「JTrim」を使ってます。
細かく説明してるサイトもあるから、使いやすいですよ。
大きさ変えたりも楽チンです。

投稿: IKU* | 2010年11月14日 (日) 14時51分

イベント残念でしたね~><:
ペーパーといっても免許は持ってるなら
これからのイベントの事を考えてこれからだんだん
運転の練習するとか!^^;

erinkさんのブログ私も見ましたよ~!
こっちのハンドメイドのブログではうちは
顔出ししてないけどもう1つの日常を
綴ったブログはモロ顔出ししてるんですよね~^^;
今の世の中危ないからね~。本当に幼い子が
好きな変な人っていっぱいいるし。

でもかいままさんの娘ちゃんみたいに
可愛かったら私もバンバン顔出ししちゃう
んだろうな~(*^m^*) ムフッ
ニッコリ笑った着画が撮れたらUPしたく
なりますよね~^^

投稿: yukko☆ | 2010年11月15日 (月) 01時08分

かいままさん ご無沙汰デス。
そうそう最近は物騒なので
お顔を載せるのは?って心配してたんです。
私の友人の子供さんは男の子2人なんですが
おばあちゃんチに行く途中
二男クンが大事なトコロを手づかみで
ムニゅ~ってされたみたいで
一時期 友人宅に遊びにいったとき
その二男クンにすごく警戒されましたョ。
一番簡単なのはPCに付いているペイントで
お顔の部分に文字を入れて判らなくすること。
防犯は大事だと思います。
我が家も10階で屋上へ続く階段があるのみで逃げ場がなく
最寄りの警察署に電話をして現状を見ていただき
警らをしていただいています。

投稿: hisae。 | 2010年11月15日 (月) 09時36分

cherryeminkoさんへ
 イベント残念でした。そうですね~いい解決策があるといいのですが。。
ありがとうございます。RRさんのいいですよ~。
お勧めです。たしかに~柄同士だとね~(笑)
 読みましたか?なんかゾッとしてきちゃったね~。
やっぱり隠した方がいいですよね?
私もこれを機会にそうしようかと思ってます。
でも顔の表情が写っていた方が本当はいいんだけどね。私もみなさんのお子さんの顔が見られなくなると
寂しいです。でもしょうがないですよね~。。。
cherryIKU*さんへ
 ムフフ、紫系には目がないので~。
私もこの色しか買ってなくって~。
他のも買っておけばよかったと思ってます。
 残念でした。うんうん、IKU*さんも絶対イベントや委託したほうがいいよ~。本当どうやって見つけるんだろうね~。検索してもあまりHITしなくて~。
いつかIKU*さんにも会いたいわ~。
うんうん、私も男の子は大丈夫だよね~っと思っていたけどそうでもないみたい。やはり不審者情報で
男の子とかも声掛けられてるみたいだし。
情報ありがとうございます。
うんうん、私も見つけてやってみようと思っていたところでした。
cherryyukko☆さんへ
 残念でした。きょえ~もう無理です。めっちゃ怖いですもん。
 うんうん、今回の事で見直すことができました。
本当怖いです。いい写真が撮れたらこっちまで嬉しくなるしね~。出来ることなら顔出ししたいけど。。。

投稿: かいまま | 2010年11月15日 (月) 09時52分

cherryhisaeさんへ
 やっぱりそうですよね~。
気が緩みました><。
これからは気を付けます。
怖いですね~。いつ自分の子が被害にあうかわからないですもんね~。その子もきっとトラウマになってしまいますね~。可哀そうに。

投稿: かいまま | 2010年11月15日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37633947

この記事へのトラックバック一覧です: ボアップリケのベスト(カールマイヤー&オーベル):

« 素敵!fuwari*さんへオーダーした糸たて&マステカッタ― | トップページ | ANNOKIさんキャスケット祭り~(大好きなSBさんの生地で) »