« ゴージャスファーで3点冬小物 | トップページ | 新しいボアでボアップリケ完成(リス&バンビ) »

カールマイヤーでベスト&ジャガードでフライングキャップ

 昨日は結婚記念日でしたring

ぷ~~10年目になりますc(>ω<)ゞ

私すっかり忘れていました。

そしたら主人は覚えていてくれて初めてお花をくれましたhappy02

もしかして、ブログで愚痴ったからかしら~。

お花貰ったことないと。。。

内緒で読んでいたのか!!(きゃ~)

001

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 昨日裁断済みの物を完成させました。

モコモコベスト&フライングキャップ(大人用)

モコモコベストはカールマイヤーで。

フライングキャップはジャガード生地で。

011

好きな紫で~。

012

裏地は花柄。

013

コーデheart04

七五三候補第二。

009

このジャガード好きです。

010

中は気持がいいボア~。

大人用なのでシンプルです。

P.S 先日のSBさんめちゃ早く完売だった~~。

みんな買えた?私調度お風呂に入っていて出たら直ぐにPC見たんだけど

もう欲しいもの全部売り切れ。

今回はスルーだわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ゴージャスファーで3点冬小物 | トップページ | 新しいボアでボアップリケ完成(リス&バンビ) »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

きゃ~いいんだーお花heart02
いいな~いいな~、秋イベント盛りだくさんだね!

フライングキャップもずっと作りたいと思ってるのにな~、ベストもいい感じ。

sbさんはスルーよまだまだ布買い自粛はつづく・・・。

投稿: bluemoon | 2010年11月 5日 (金) 15時02分

ベストかわいー。
ボアと花柄の色が合ってますねー♪
ボア、ISEKIさんのぞいては悩んでます。
だって5色もいらないんだもーん。。

あ、おんなじジャガードでおんなじ帽子♪
わたしも自分用にしてます。おっそろー!

SBさん、早かったですねー。
靴下ポチろうかと思ったけど…
靴下だけでは済まなそうだったので、わたしもスルーです。。

投稿: IKU* | 2010年11月 5日 (金) 15時57分

かいままちゃんおめでとう~*
旦那さんお花くれたじゃない~(* ̄▽ ̄*)
これから毎年恒例にしてもらおうよ>旦那様

SBさんまんまと買ってしまったよ…
こんだけ在庫布抱えてるのに
我慢できなかったわー…
ソックスもかいままちゃんのレポート見て
欲しかったんだよね~。

大人用のフライングキャップなんてあるの!?
そりゃー温かそうだね~!!

投稿: aya | 2010年11月 5日 (金) 16時31分

結婚記念日、おめでとうございます♪
いいな~お花❤
結婚記念日に限らず、ウチの旦那はサプライズプレゼントをしてくれた事がほとんどないよ!!
カールマイヤーいつかは手を出したいけど、在庫のファーを考えると悩んでしまう。。。
中の花柄が素敵ですね。
フライングキャップ、素敵ですね~。
今年の冬は毎日娘の送り迎えがあるから、豪雪地帯では帽子必須!!
私も何か作らなきゃ~!!

投稿: くーや | 2010年11月 5日 (金) 16時40分

結婚記念日、おめでとうございます~♪
ふふふ…きっと読んでるな(笑)

カールマイヤー、いい!!凄くいい!!
今度使ってみたいです~♪
モコモコベストの裏に
私も同じ花柄を…と考えていたんですが
見てみるといいですね~^^
同じになっちゃうかもしれませんが
すみません~><

↓でおもしろいモコモコベストの作り方、拝見しました。
感動~~~、纏る所一か所でいいんだあ!!
今度はこれで作ってみます^^
いつも有益な情報、ありがとうございますね♪

SBさん…私も撃沈でした…
そろそろ予約も届くと思うので
ひとまずそれで我慢(?)します~^^;

投稿: Green | 2010年11月 5日 (金) 16時46分

かいままさん、こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵なお花ですね^^

ベストもとっても素敵です~♪
大人っぽいコーデになりましたね^^
七五三もいよいよかな?
かれんちゃんの着画も楽しみにしています♪

投稿: popolino* | 2010年11月 5日 (金) 16時50分

結婚記念日おめでとうございます♪
お花のプレゼントなんて、
優しいだんな様じゃないですか~happy01
我が家の結婚記念日なんて、何もナシでした。
って、私もすっかり忘れてたcoldsweats01

ベストもフライングキャップも可愛いですね♪♪
この花柄やっぱり可愛いなぁ。。。
私もSBさんはスルーです!!
が、違う所でポチポチ。。。(笑)

投稿: MACCHII | 2010年11月 5日 (金) 18時25分

おめでとうございます!
スイートテン!
お花のプレゼントなんて素敵〜。
ちゃんと憶えていくれていたのですね!
そのお花の中にスイートテンは隠れてませんか?
かわいい〜。魔法のベスト。
このカールマイヤーをかいままさんが営業するので
ますます欲しくなりました。
月曜日に戦ってきます。

投稿: nanaririmo | 2010年11月 5日 (金) 23時52分

結婚10周年おめでとうございます
旦那ちゃま ミシンの他にも お花を・・・素敵な旦那さまじゃないですかー!!
カールマイヤー 紫もあるんですね~
可愛いねーheart04この中のスカート昨年作ってたのだよね?可愛らしい感じ 是非とも どちらのコ―デのも 着画みたいですーhappy02どっちも可愛いだろうなーheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年11月 6日 (土) 00時44分

結婚記念日おめでとう!!!
10周年shinesweet10じゃないですかっ
男の人からのお花ってほんと嬉しいものだよねlovely
これからも仲良し夫婦でネheart04happy02

七五三コーデ可愛い♪♪♪
うち何にも準備してない・・・ヤバしっsweat01

投稿: sacchi | 2010年11月 6日 (土) 08時00分

やっぱり素敵な旦那さまだよ~
結婚10周年おめでとうーーーーーー❤
こうしてお花をもらうのって感動だよね!!
いいな~♪

カールマイヤーでベストってすっごい上品!!
で、七五三の候補は決まったの??
私はまだ完成してないんだけど(爆)やばーーい!

ジャガードもいいね~。
SB私もスルー。いつの間にオープンしたのって感じ。
撃沈ーーー。

投稿: petit calin* | 2010年11月 6日 (土) 08時15分

風邪っぴきの間にいっぱい更新されてるぅ~

結婚記念日おめでとうございます!
わたしは昨日でしたよ~
お花のプレゼントなんて素敵です~
旦那さま優しいですねlovely

カールマイヤーのベストも可愛いですね~
nanaririmoちゃん同様、わたしもカールマイヤー
気になってきちゃいましたsweat01

投稿: てるてる | 2010年11月 6日 (土) 09時36分

結婚記念日おめでとうございます!
お花をくれるなんて素敵!!
私お花なんて1度ももらった事ないで~す。
もしかして本当にblog読んでたりして・・・ドキドキ(笑)

ベストすっごく可愛い~~^^
裏の花柄が、見えないオシャレで素敵です♪
七五三候補コーデ可愛いですね★
ちょっとフォーマルっぽくも普段着にも、どちらにも使えそうな所が良いですね!

うちももうすぐ七五三なんですが、着物以外何も用意してないです~やばいっ(笑)

帽子も素敵!!
ジャガード×ボアにシンプルなタグ、すごくツボです!
このジャガード可愛いですよね~★

slowboatさん、私も気付いた時にはほぼSOLD OUTで撃沈でした^^;

投稿: eminko | 2010年11月 6日 (土) 10時25分

cherrybluemoonさんへ
 初めてお花貰いましたよ~。
ブログで愚痴ったおかげかも。。。
フライングキャップも可愛いですよ~。
親子でお揃いって言うのもいいかも。
スルーでしたか?私もある生地で作っていこうっと。
cherryIKU*さんへ
 ありがとうございます。
ボアやファーによって雰囲気変わりますからね。
カールマイヤーゴミすごいですけど
出来上がりはいいですよ。買っちゃえ~(笑)
お!帽子が似合うIKU*さんも被っているのね。
これは委託用にしようと。
前にこれで子供用を作ったら大人用はないの?と
聞かれたので。。
本当SBさん、めちゃ早かった。
靴下も欲しかったけでね。靴下だけ買うのも。。。
cherryayaちゃんへ
 どうもありがとう。たぶんブログ読んでいたんだよ。(笑)初花だよ~。
買えたんだ~。いいな~。完売めちゃ早くなかった?
何を買ったのかな?楽しみだわ。
ソックスも買った。いいよ~。私最近ず~と履いてるもん。お気に入り。
うんうん、あるよ~。大人が被っても可愛いわよ。
cherryくーやさんへ
 どうもありがとうございます。
たぶんね~ブログで愚痴ったのよ~。
私お花貰ったことないって。たぶん読んでいたんだよね。そうじゃなきゃくれないよ~。
カールマイヤー可愛いよ~。
ほら?去年くらいから売っているけど人気色は直ぐに売り切れちゃうから買えるうちに買っておいた方がいいかなって。でも何回も再販しているけどね。
フライングキャップ耳が隠れるからいいと思うよ。
是非作って被って送り迎えしてください。
cherryGreenさんへ
 どうもありがとうございます。
そう、絶対読んでいると思う。
これから愚痴れないわ~。(でも愚痴るけど。)
カールマイヤーだとゴージャスだしお上品にできあがりますよ。是非、作ってみてください。
そうだよね~この生地持っているもんね。
そうなんですよ~。これはね~いいですよ。
楽です。是非このやり方で作ってみてください。
SBさん早かったですよね~。
そうですね~予約来ますし。
cherrypopolino*さんへ
 どうもありがとうございます。
七五三まだどっちを着ようか迷ってます。
黒バージョンの方が人気でした。
cherryMACCHIIさんへ
 どうもありがとうございます。
あれ?前お花貰ってませんでした?
絶対ブログ読んでいたんですよ~。
そうじゃなきゃお花なんて買ってこないわよ~。
 ありがとうございます。
MACCHIIさんもスルーですか?
え!でも他のところで?きゃ~気になる。
何を買ったのかしら?
またUPしてください。


投稿: かいまま | 2010年11月 6日 (土) 10時37分

cherrynanaririmoさんへ
 どうもありがとうございます。
初めて貰ったのよ~。
ブログで愚痴ったからよ。
スイートテンはなかったわ。ほらロックミシン買ってもらったから~いいんだけど。
私的にはミシンの方が嬉しいし~。
ぷ~営業って!!
カモ~ンカールマイヤーの世界へ。
あれ?月曜だった?明日じゃない発売。
cherryバケツちゃんへ
 どうもありがとうございます。
ふふ、初お花です。愚痴ってよかった。
うんうん、あるよ~。薄い紫と濃い紫。
バケツちゃんのティペットは薄い方だったかしら?
濃いのも可愛いわよ。
そうそう、去年から作っていたもの。
まだどっちを着せようか迷ってます。
cherrysacchiさんへ
 どうもありがとうございます。
うん、初めて貰って嬉しかったです。
ありがとう~。いちゃんの着物姿も見たいわ~。
着物、洋服?どっちかな?
cherrypetit calin*さんへ
 どうもありがとうございます。
はじめてよ~貰ったの。
絶対ブログ読んでいたのよ。
うんうん、カールマイヤーで作るとゴージャスだし
お上品だよ。miyuちゃんに似合いそう~。
ふふ、まだだよ~。どっちにしようかな?
作ってるの?きゃ~楽しみだよ。
SB最近完売するの早いよね~。
どんどん人気が出てきてね~。
予約じゃないと買えないね。
cherryてるてるさんへ
 どうもありがとうございます。
お~そうなの?おめでとうございます。
10月11月って多いよね~。
てるてるさんは何か頂いたのかしら?
ムフフ、カールマイヤー是非お試しを~。
ゴミはすごいけどね~。
cherryeminkoさんへ
 どうもありがとうございます。
私も初ですよ~。たぶんこっそり読んでいると思う。きゃ~怖いけど。悪口が言えなくなるよね。
ありがとうございます。
この花柄上品で好きなんですよ。色違いで持ってます。しかもお値段が安いし~。(笑)
コーデいい?何種類かコーデ候補はあるのよね~。
まあ、これは暖かい日用。
eminkoさんならちゃちゃっと作れそうよ。
ジャガード可愛いですよね。
今ものすごく欲しいけどどこも売り切れなんだよね。
そろそろ入荷すると思う。
狙ってます。(笑)SB本当早かったよね。

投稿: かいまま | 2010年11月 6日 (土) 10時58分

かいままさん、おはようございます♪
そしてご無沙汰していますcoldsweats01

出遅れましたが・・・結婚10周年おめでとうございますbirthday


これからもご家族みんなで仲良く過ごしてくださいね☆


ps,あとでメールしますね^^

投稿: manon | 2010年11月 8日 (月) 08時14分

cherrymanonさんへ
 元気ですか~?
どうもありがとうございます^^。
は~い。待ってます。

投稿: かいまま | 2010年11月 8日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37539095

この記事へのトラックバック一覧です: カールマイヤーでベスト&ジャガードでフライングキャップ:

« ゴージャスファーで3点冬小物 | トップページ | 新しいボアでボアップリケ完成(リス&バンビ) »