« カールマイヤーでベスト&ジャガードでフライングキャップ | トップページ | アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 »

新しいボアでボアップリケ完成(リス&バンビ)

 結婚記念日のお祝いコメありがとうございますhappy01

本当に初めてお花を貰いました。

きっとブログで書いていたからに違いない。。。。

読んでいたと思うとこれから愚痴れない。。。

いや、たぶん愚痴ると思うけど( ̄▽ ̄)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 さて、さて、欲しいボアが届いたので

早速shineボアップリケshineです。(nanaririmoさん命名)

ボアップリケそれはボア生地のアップリケ。

知る人ぞ知るchacoさん式アップリケ~。

これ本当楽しい~note

そう、このボアップリケの為にボア生地を探していました。

毛あしが短いもので。。。

調度いいのを発見。

こちらのショップさんで、色んな種類のボアやファー生地が。

ちょっとお高いけど品質は間違いなくよさそうです。

バンビなんてめちゃ可愛いよ~。でも今回は買わなかったけどね。

で、欲しかった物は

小粒シープのキャメル×ベージュ。ず~と売り切れだったの。

今回はこの小粒シープをお試しで2色買い。

008

出来上がったものは。。。。。

001

まずはキャメル×ベージュのボアから。

リスとバンビちゃんです。

今回は100サイズと110サイズを作りました。

あまり大差ないような~~。

この前作ったベストとパターン違います。

リブがちょっと長めですね。

002

バンビちゃん。気に入ってるわ~。

003

りすちゃん。

004

生地UP。こんな感じよ~。毛あしが短いので全然ゴミ出ません。

そして縫いやすい。

005

後ろはおなじみのレース&タグ。

006

バンビとリス調度良くあるもんだね~。(笑)

007

コーデ。

こういう茶系のコーデも好きです。

レッグウォーマーはこの間作ったもの。

さあ、次は白のボアで作るわよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« カールマイヤーでベスト&ジャガードでフライングキャップ | トップページ | アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん、仕事はやいなー。
さくさくですね!!

バンビちゃんもりすちゃんもカワイイ♪
いい色のボアですねー。
ちょっと白が混ざってるとこが好き好き。

結婚記念日、おめでとうございましたー!
ウチもblog読まれてるっぽい…
ヘタに布買い記事書けません。
って、書いちゃうけど~。

投稿: IKU* | 2010年11月 6日 (土) 12時56分

めっちゃ可愛いベスト~(*´∇`*)
このボアもかなりかなり可愛いです☆

私もchaco式アップリケやりたい!やりたい!
と思いつつなかなか実行に移せず><

かいままさんは沢山作っててほんとすごい!
娘ちゃんかなりの衣装持ちですよね~。
将来毎日「これママが作ったのよ~♪」
「今日のもママの手作りよ~♪」ってなりそうですね!^^

投稿: yukko☆ | 2010年11月 6日 (土) 19時23分

どっちも可愛いけど バンビちゃん特に可愛いよーーheart04
ホントかれんちゃん衣装持ちだよね~
365日毎日違うの着れそう!!
↑ショップ見てきたよー  いろんなのあるんだねー
感動してしまった。そして ショップを見つけ出す かいままさんの力にも感動しました

投稿: バケツちゃん | 2010年11月 6日 (土) 20時46分

おひさしぶりですhappy01
無事第2子が生まれまして、最近ようやくゆっくりPC見たりするようになりました!
私もこのショップで同じボアを買ったので思わずコメup
私はこのボアとバンビを買いました~shine
ボアはバッグにでもしてみようかと思っていたのですが、こんな可愛い使い方もあるんですねeye
バンビちゃんが特にツボですheart04

投稿: momo | 2010年11月 6日 (土) 22時46分

ボアップリケ可愛いぃぃ~♪
このボアも扱いやすそうだねっ!!
バンビちゃんに鼻血ぶーだよぉぉ☆
chacoさん式アップリケ私は未だトライしていません!
でもやりたいわぁぁ~♪
まずはピケ買わなきゃだわっっ!
タグもリス&バンビで凝ってるぅぅ~><♪

投稿: chen*min | 2010年11月 7日 (日) 00時58分

いや~~っっ 可愛いよーーー!!!!!!
毛あしが短いからかすっごくくっきりなボアップリケ
だね~~ でも、長いのもモコモコしてとっても
可愛いからどっちもいいーー(笑)
miyuも頂いたボアップリケが大好きでいつも
着て行くーーー!って言ってますよ~
私はもったいないからせめて週1にしてほしんだけどねっっ
先生達にも大好評で本当に評判いいよ~
次は白ね! ウサギも可愛いよね~♪

投稿: petit calin* | 2010年11月 7日 (日) 06時08分

出遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます!!
ブログを見てたとはいえ、ちゃんとお花を買ってきて
くれるなんて、優しい旦那さまですね♪

このボアかわいいですね。
このshopさん初めて知りました^^
気になる生地がいっぱい!
そしてリスとバンビちゃんのアップリケ、すっごく
かわいいです。
このボアとよく合ってますね♪
タグもちょうどあるなんて、運命的。
白ボアも楽しみにしてます。

投稿: macarons* | 2010年11月 7日 (日) 08時31分

こんにちは^^
きゃ~、かわいい><
リスもバンビも定番ですね♪
こういう短いファーでもかわいい^^

いろいろたくさんできているので
イベント参加、OK出たのかな?と
勝手にわくわくしています^^

投稿: Green | 2010年11月 7日 (日) 13時43分

このボア可愛いですね!
しかもこのショップ初めて知りました。
可愛いボアがいっぱい❤
チェックのボアなんてのもある!!可愛い、、、けどお値段が素晴らしかったぁ∑(o'д'o)!!
ボーナスボーナスボーナス。。。。

白バージョンも楽しみにしてます^^

投稿: くーや | 2010年11月 7日 (日) 19時01分

どっちも可愛い~!!
たくさん完成しててすごいです。
そうそう、バンビ!!可愛いですよね~。
私も欲しいと思うんだけど、お値段がcoldsweats01
白は何が出来るのか楽しみです♪♪

投稿: MACCHII | 2010年11月 7日 (日) 21時44分

いつもすごく完成度が高~い!!
そしてかわいいですね^^。
このshopさんかわいいボア多いんですが、お値段がかわいくない(T_T)
何を作るか決まってないと、とりあえず買いはできません(笑)

コーデ、すごく女の子らしいのに
暖かそうでいいですね♪

投稿: ranchi | 2010年11月 8日 (月) 00時53分

cherryIKU*さんへ
 え~IKU*さんも早いじゃん(笑)
どうもありがとうございます。
そう、MIXなんだよ~。単色よりいい感じなのです。
 ありがとうございます。
本当だよね~生地買いブログ書けなくなっちゃう。
って私も書くけどね。まあ、値段を書いてないから。
大丈夫?(笑)
cherryyukko☆さんへ
 ありがとうございます。
なかなかいいボアですよ~。
アップリケやり始めるととても面白いですよ~。
ぜひ挑戦してみて~。
ぷ~わかる?作りすぎ。まあ、今は委託用として
作ってます。イベントにでも参加できればいいんだけどね~。うんうん、言ってるよ~。
でもtwo-bottelさんのうさ耳ママが作ったのよ~と言っていた(笑)
cherryバケツちゃんへ
 どうもありがとう~。
く~作りすぎって!(笑)
可愛いボア沢山あったでしょう?
ちょっとお高いけどね~。
cherrymomoさんへ
 きゃ~~産まれたの?おめでとうございます。
ブログ更新してなかったら、もしかして産まれたのかな?と思ってました。
お~このボアいいですよね~。
毛あしが短いのでバックによさそう~。
バンビ可愛いよね~。
今回はパスしたけどいつか買いたいボアです。
また遊びに来てくださいね~。
cherrychen*minさんへ
 ありがとうございます。
扱いやすいよ~。全然ゴミ出ないし縫いやすいです。
アップリケ楽しいよ~。
是非トライしてみて~。病みつきになるよ~。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとう~。
そう、今回は毛あし短めでつくってみたよ。
本当に?嬉しいわ~。miyuちゃんに気に入ってもらって。じゃんじゃん着て~。
お!なんでわかったの白はウサギって!!
cherrymacarons*さんへ
 どうもありがとうございます。
ちょっとブログ読まれるのは嫌だけどね~。
まあ、お花買ってくれたし~。
 可愛いボア沢山でしょう?
ありがとうございます。ボアップリケに最適のボアよ。縫いやすいしゴミが出ない。
言うことなしです。
お勧めよ~。
cherryGreenさんへ
 うんうん、定番にさせていただきました。
でしょ?これボアップリケに最適のボアでした。
お勧めですよ~。
イベント難しいかもなんです。
もうちょっと主人に交渉してみます。
cherryくーやさんへ
 でしょう?可愛いボア沢山ですよね。
他のお店とちょっと違うもんね~。
うんうん、そうなの~お値段がもうちょっとお安いと手が出しやすいんだけどね。
チェックのボアなんて珍しいよね~。
ムフフ、是非ボーナスでたら大人買いして~。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
バンビいいですよね~。お値段がびっくり価格だけど。次回は白で作りますよ~。
cherryranchiさんへ
 ありがとうございます。
うんうん、可愛いボア沢山ですよね。
そう、お値段がね~。
ボアの小物とかを使うと暖かそうにみえるよね。

投稿: かいまま | 2010年11月 8日 (月) 09時41分

出遅れてブリーフ。
ボアプリ、どれもかわいいですが
私、バンビが一番すきです。
ぜひバンビ柄のボアでバンビをと思ったら
バンビ柄ボアはびっくり価格ですね!
くるくるボア、日にち間違って
出遅れてブリーフ。
次回頑張ります。

投稿: nanaririmo | 2010年11月 8日 (月) 10時21分

cherrynanaririmoさんへ
 どうもありがとう~!!
うんうん、私もそう思ったんだけどね。
バンビちゃんは高いのよね~。
そして毛あしが長いときたもんだ。
え~リコメで言っていたのに~。
メールすればよかったね。
残念。でも再販するよね~。

投稿: かいまま | 2010年11月 8日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37551013

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボアでボアップリケ完成(リス&バンビ):

« カールマイヤーでベスト&ジャガードでフライングキャップ | トップページ | アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 »