« アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 | トップページ | カッコイイ!!アメリカンヒーローでキャスケット »

白のボアでボアップリケ(うさぎ&くま)

 昨日はボーイッシュな洋服で、皆さんから

新鮮shineというお言葉がありました。

最近ちょっとボーイッシュ系も気になります。

two-bottelさんからの影響が大ですが。。。(笑)

カッコ可愛いのもいいですよね~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 さて、さて予告していた新しいボアでの第二弾!!

白のボアで完成したのは。。。。

じゃ~ん

003

うさぎ&くまです。

くまさんは新バージョンでございます。

004

うさぎさん。。。

110サイズ。アランはSBさんのバニラ。

やっぱりSBさんのアラン好き。

しっかりしていていいのです。

005

裏。レースにタグ。

ウサギのタグだけなかった~。(くやしい)

タグはC&Sさんのちょっといつもよりも幅広のタイプのタグ。

006

くま。

今回初めてくまをつくってみました。

くまってわかる?(笑)

サイズ100。こちらのアランはたしかwildberryさん。

007

こちらは、ちゃんとクマタグです。(笑)

こんなに作ってる私ですが

1dayへ参加できるといいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 | トップページ | カッコイイ!!アメリカンヒーローでキャスケット »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
読み逃げ続きで…o(_ _)oペコッ

白いボアがふわふわのうさぎさんと、しろくまさんにぴったりでとってもカワイイですねheart01
アップリケ、まだやったことないのですが、子供もすごく喜びそうですね!
いつか余裕ができたらやってみます!

昨日のパーカーも活動的な感じでとても似合ってますねwink

投稿: こみっく | 2010年11月 9日 (火) 15時16分

シロクマにシロウサギ*
冬~って感じでかわいー**
そしてタグもこだわってるのがすごくかいままさんらしいです。
&↓のラグランもすごくいい~*
1DAY参加できるといいねー*
あ~近かったら是非いきたいとこだわ。

投稿: みっちょ | 2010年11月 9日 (火) 15時39分

ボアと言えばかいままさんになっちゃいましたね!!
新作クマも可愛いです!前回のアメヒロもいい感じでした!!カレンちゃん可愛いから何でも似合う~~
色んなテイストにどんどんはまってますね~
もちろんtwo-bottleさんの影響大だね!!!
色々期待してまってま~す^-^私もしっかりしてるアランが好き!!

投稿: Caramel*mama | 2010年11月 9日 (火) 16時00分

ボアップリケ、可愛い!!
こういう面倒なのを(←私目線です)ササっと作られるって
スゴイなぁ~♪いつか挑戦したいです。。。
やっぱりSBさんのアランって使いやすいんですね。
私、買ってなかったんです><
以前に夏アランは買いましたが(笑)意味ないです。
それにしてもいいご主人ですね。
お花のプレゼントなんて羨ましいです。
私もブログで愚痴ろうかと思いましたが・・・見てないので
期待しても無駄でした(笑)
前から思ってたんですが娘ちゃんってスカウトされたり
しないですか?可愛すぎます♪

投稿: miwa | 2010年11月 9日 (火) 18時46分

白いボアは、ウサギと白クマだったのね~♪♪
どっちも可愛いheart04
↓のパーカーもいい感じです!!
かれんちゃん何着ても可愛い~happy02

投稿: MACCHII | 2010年11月 9日 (火) 18時49分

おお〜!シロクマは新作ですね!
見える見える!
すごー!
1DAY参加はまだ決定ではないのですね!
行けると良いですね!

投稿: nanaririmo | 2010年11月 9日 (火) 18時54分

わーん、どんどこ出来ますね~、完全1day用ですね~パパぜひ許可を!
パーカーもいいですね!こんなに衣装があってしまいきれるスペースがあるんですね、うちはもうしまいきれない・・・。

投稿: bluemoon | 2010年11月 9日 (火) 21時46分

真っ白なウサギちゃんとクマちゃん
凄い可愛い~~~~
フワフワが雪の結晶と良く合ってますね。
冬にぴったり!
茶色のボアも可愛かったし、
アメリカンヒーローのパーカーもかれんちゃんに
良く似合ってる♪
私最近ちっともぬいぬいして無いわ><
ダメダメ!かいままさん見習って
もっと頑張らなくっちゃ!!


投稿: coco*mi | 2010年11月10日 (水) 00時01分

白クマさんに見えるよ―
旭山動物園のくまさんと一緒だーと思いましたhappy01この 雪の結晶の生地もフワフワ気持ちよさそうね どこのかな?
1day参加できるといいねheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年11月10日 (水) 00時40分

結晶に白ボアがすっごく可愛いーーーー!!!!
これってもうホワイトクリスマスじゃな~い♪
きゃ~なんか見てるだけで楽しくなってくるよ!
そんなハンドって素敵~❤
新作、くまさんも可愛いーー!!
そうそう↑旭山のくまさんだーって私も
バケツちゃんと同じこと思った~(笑)
とっても可愛い~!!

投稿: petit calin* | 2010年11月10日 (水) 01時59分

こんにちは^^
かーわーいー!!
続々とベストが♪
今気が付いたけど(遅い…)
ボアが無地だから
本体のニットは柄でもいいですね!!
何だか、無地にボアップリケ…
と半分唱えながら布山いじってました^^;
私もまたやってみようかな~、簡単なの(笑)

イベント、参加できるといいですね!!

投稿: Green | 2010年11月10日 (水) 09時29分

ちょっと見ない間に進化してる!!
うさぎはもちろん可愛いんだけど、新作の白クマもいいねぇ~可愛すぎますっっheart04
そうそう、このsbさんのアラン(バニラ)使いやすい色ですよね!
厚手だからしっかりしてるし。
お気に入り過ぎて先日の新着で追加購入しちゃいましたhappy02

こんな素敵な作品が並ぶ1day…楽しみだなぁ。
参加出来るといいですよねhappy01

投稿: りこすけ | 2010年11月10日 (水) 09時36分

cherryこみっくさんへ
 いえ~いえ~読み逃げでもいいですよ~。
ご訪問ありがとうございます。
どうもありがとうございます。
アップリケ楽しいですよ~。是非子供さんが好きな
動物で作ってあげてください。
きっと大喜びですよ。
cherryみっちょさんへ
 ムフフ、そうでしょう?
ちょっとキルトニットも意識してみたりして~。(笑)タグね~ちょっとこういうこだわりが好きだったり。。。うんうん、参加したい!!
cherryCaramel*mamaさんへ
 ムフフ、そう?ボアでアップリケしてるひと
あんまりいないもんね~。
クマに見えました?よかったわ~。
アメヒロいい感じだった?私もあら?意外と似合うじゃないと思いました。
うんうん、色んな方の刺激を受けてます。
しっかりアランいいよね~。
買ってみないとわからないからね。。。。
SBさんはお勧めだよね。
cherrymiwaさんへ
 ありがとうございます。
ムフ、たしかに面倒?手間?かな。
でも慣れれば大丈夫だと思うんだけどな~。
うんうん、SBさんのはしっかりタイプのアランちゃんよ~。お勧めです。私は色も好きなんだ~。
ぷ~内緒でブログ読んでいたからじゃないかしら?
きっと来年はないわよ~(笑)
え!スカウト?ないですよ~(笑)
cherryMACCHIIさんへ
 そうで~す。どうでしょう?いい感じかしら?
パーカは珍しくボーイッシュにしてみました。
新鮮でした!たまにはこいうのもいいですよね~。
cherrynanririmoさんへ
 そうですよ~新作シロクマ君どう?みえた?
う~んちょっと危うい感じも。。。。
主人の協力なしでは参加が出来ない!!
cherrybluemoonさんへ
 どんどこ出来ていますかね?(笑)
1day用で作っているんだけど参加できなかったら委託用としてもいいし~なんて。。。
ぷ~ないよ~はみ出ていますよ。(笑)

投稿: かいまま | 2010年11月10日 (水) 11時02分

cherrycoco*miさんへ
 ありがとうございます。
ちょっと冬を意識して作ってみましたよ~。
キルトニット&ボアで暖かそうですよね~。
パーカーもちょっとボーイッシュにしてみましたよ。
なかなかよかったと思います。
ミシン触ってるのが好きだからね~(笑)
coco*miさんも頑張って~一緒に縫い縫いしましょう。
cherryバケツちゃんへ
 そう?ありがとう。見えてよかったわ~。
雪の結晶の生地はfilerさんの。
でも今完売していたような気がするよ。
他にもあったような。animoさんにもちょっと違うけどあるよ~。
cherrypetit calin*さんへ
 どうもありがとう。ちょと冬を意識して作ってみたよ!クマさんに見えてよかったわ。
クマさんにもリボンをつけようかどうか迷ったんだけどね~。なんか変かな?って。だからシンプルに。
cherryGreenさんへ
 どうもありがとうございます。
うんうん、柄物でも全然OKでしょう?
是非今度は柄物で挑戦してみて~。
男の子用の考えてください(笑)
cherryりこすけさんへ
 え!進化?ボアがかな?(笑)
ありがとうございます。
クマに見えてよかったです。うんうん、アランSBさんのがやっぱり好きです。
厚手の方がやっぱりしっかりしてるもんね~。
うんうん、参加したい~。
りこすけさんは明日だよね~。
 

投稿: かいまま | 2010年11月10日 (水) 11時16分

はじめまして。
アップリケのやり方を探していて、ここにたどり着きました。
なんてかわいいのぉ~~heart04と一目ぼれです。
ぜひまねっこさせてくださいconfident
かなり前の記事なのに、突然コメント残してすみません。

投稿: mahika | 2011年1月23日 (日) 16時02分

cherrymahikaさんへ
 はじめまして。ご訪問コメありがとうございます。
一目ぼれなんて嬉しいです。
アップリケはcahcoさん式ですけどね~。
とても可愛いですよね。
私も気に入ってます。

投稿: かいまま | 2011年1月23日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37595024

この記事へのトラックバック一覧です: 白のボアでボアップリケ(うさぎ&くま):

« アメリカンヒーローでラグラントレーナー完成 | トップページ | カッコイイ!!アメリカンヒーローでキャスケット »