« erinkさんのサルエル風パンツ2枚目 | トップページ | ボアでブーツカバー&くしゅくしゅレッグウォーマー第一弾 »

キャ!可愛い^^ボアで。。&パフスリーブワンピの着画

 今日はレッグウォーマーを作ろうとしたんだけど。

ふとflairひらめいた。

今年ちまたで流行っているブーツカバーを作ってみようと。。

まあ、レッグウォーマーと大して変わりませんが。。(笑)

ふふ、出来上がってみて、これ可愛いlovely

作るのも簡単だし。

ボアで作って正解good

どうよ~~~~。

013

ふふ~ちょっと短めだと思うでしょう?

でもブーツに履かせてみると。。。。。

014

こんな感じ。(これは去年のブーツ。2~3回しか履いてもらえなかった)

016

今年のブーツに履かせたよ。

017

横。ボアがいい感じで可愛い^^。

018

縫いでも全然レッグウォーマーとして使えます。

015

履かせる時はこの状態で履かせてね。

ブーツを履いてからカバーをするのは大変です。

これは量産して(また~)委託でも販売しようかな?

売れると思う?(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そして、やっと着る時がきましたね~。

長袖。。。。

今日はパフスリーブのワンピバージョンの着画です。

そうそう、上下で作ってパジャマみたい~と言っていた物。

こんな感じです。

011

heart04この笑顔が写真館で欲しかったのよね~。

010

後ろheart04

007_2

アンキックimpact

008_2

今日はよく動きます。

002

あ!そうそうこれリボンスパッツです。

ロングの場合はあまりわかりません。(残念)

やっぱり七分の方が可愛いかも~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ      人気ブログランキングへ
にほんブログ村

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« erinkさんのサルエル風パンツ2枚目 | トップページ | ボアでブーツカバー&くしゅくしゅレッグウォーマー第一弾 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

そうそうちまたで流行ってるよね~
特に大人用とか今年は最高にすごすぎ!!!!
あの大きさにはビックリする~
私も作ろうと思ってたんだよ~
今はまだ無理なんだけど^^;
カレンちゃんのこの笑顔がほしかったのね~
わかるわ~私もキュンとくるもん!!!!
リボンスパッツは七分丈がベストなのね!!了解!!

投稿: Caramel*mama | 2010年10月26日 (火) 15時45分

かいままさん♪

いいですよ~、売れる売れる!

流行ってるのねぇそうか~、ブーツないけどね~、作りたいなあ。

投稿: bluemoon | 2010年10月26日 (火) 16時56分

もこもこいいね~。^^
流行ってるもんね!
委託に出したら、きっと売れると思うわ♪

投稿: かなりん | 2010年10月26日 (火) 17時21分

いや~ん!かわいい♪
私もブーツカバー作りた~い!!!
着画もかわいい♪
緊張してるかれんちゃんも可愛いのでは??

投稿: さくらんぼ | 2010年10月26日 (火) 17時24分

いっぱい更新されてるcoldsweats01
かれんちゃんは、相変わらず可愛い~♪♪

ブーツカバー流行ってますね~。
売れると思いますよsmile
どんどん色んなモノが完成しててすごいです。
私も負けずに縫わなければ~!!笑

投稿: MACCHII | 2010年10月26日 (火) 18時29分

かいままさん、こんばんは^^
ほんと、モコモコかわいいですね♪
今年はブーツカバーが流行ってるのね~。
すっかり疎くなっちゃって(笑)

パフスリーブワンピの着画、かわいいです~♪
見るたび欲しくなるパターンですが、
うちの娘に似合うかな~と躊躇ってしまいます(笑)

七五三写真もお疲れ様でした~。
なかなかとびきりスマイル出来ないですよね~^^;
お参りでいい写真がとれるといいですね!

投稿: popolino* | 2010年10月26日 (火) 18時52分

うんうん!!可愛い~
私もブーツカバー作りたいって思ってる
1人ですよ~
でもね、こっちは雪が降るから無理かも(笑)
既に北海道は今日、雪が降ってるし!!!!!!!

着画も可愛いね❤
確かにカメラマンに向けられると子供も緊張して
笑顔にならないよね。。

今日も可愛いかれんちゃんに会えて良かった♪

投稿: petit calin* | 2010年10月26日 (火) 20時34分

こんばんは。
ブーツカバー可愛すぎです!!!
とってもいいアイディアですね^^
大ヒットですよ!

投稿: りこ | 2010年10月26日 (火) 22時32分

そうか、あの不思議なブーツはこういう仕組みに
なってたんですね!!
もこもこのブーツが売ってるのかと思ってました。
流行りものだから、手軽に付けられるのはうれしいですよね♪
もこもこかわいいです!!

投稿: macarons* | 2010年10月26日 (火) 23時03分

こんにちは^^
ブーツカバーが流行ってるんだ…
あまり気が付かなかった><
暖かそうだしとってもかわいい!!
ナイスアイデアだと思います♪

投稿: Green | 2010年10月27日 (水) 09時26分

cherryCaramel*mamaさんへ
 うんうん、流行ってるよね~。
ゴージャスファーですごいよね~。
でもあたたかそう。ブーツじゃなくてもいいだもんえ~。パンプスとかでやっても可愛かった。
そうよ~なんでこの笑顔がでないの~って感じ。
七分のほうがリボンがわかりやすいかな~。
cherrybluemoonさんへ
 いい?じゃ量産しちゃいます。
ブーツじゃなくてもパンプスやバレエシューズでも可愛かったですよ~。是非~。
cherryかなりんさんへ
 もこもこ、いいよね~。
そう?じゃ、だそうかな~。(笑)
cherryさくらんぼさんへ
 ありがとうございます。
モコモコ生地で作ると可愛いですよね~。
是非作ってみてください。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
今年はレッグウォーマーよりもブーツカバーの方が
流行りみたいですもんね~。
了解!量産します。
cherrypopolino*さんへ
 モコモコ可愛いですよね~。
そうなんですよ~巷では流行ってます。
え!似合うと思いますよ~。
是非作ってみてください。
姉妹お揃いで~。
ありがとうございます。
そうなんですよね~。人が多すぎたような。。。
お参りの時はきっと笑顔で撮れると思います。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがと~。是非作ってみてください。
別にお家の中でも履けるし~。
きっとモコモコmiyuちゃん気に入ると思うよ。
うんうん、そのてんmiyuちゃんは大丈夫そうだよね~。いいな~。きっと満面の笑みだろうね~。
cherryりこさんへ
 ありがとうございます。
あはは、大ヒットしますかね~。
これからモコモコ小物の時期ですからね~。
ネックウォーマーも作りたいしな~。
cherrymacaranos*さんへ
 あはは、なかにはモコモコのブーツも売っていますが手持ちの靴に合わせるだけで変身できると
巷で流行ってますよ~。
cherryGreenさんへ
 そうなんですよ~。流行ってます。
本当はGreenさんのレッグウォーマーをみて
作ろうと思ったのですがふとひらめいたので
こちらを先に作ってみました。

投稿: かいまま | 2010年10月27日 (水) 09時45分

うーんすごい☆流行をしっかり押さえてるね~!
子供用に売ってたら売れるよ~~
ありそうでない商品だと思う!!
見てるだけでぬくぬくだね~~(* ̄▽ ̄*)

かれんちゃんスマイルに仕事の疲れが癒される~~*
お食事会当日は家族がいるし
かれんちゃんもリラックスして笑顔が出るよ~☆

投稿: aya | 2010年10月27日 (水) 11時09分

ブーツカバーとってもあったかそう。
流行りに疎くてそういう状態で一つのブーツなのかと思ってた!
そうか~、カバーかぁ。。
ここで閃いちゃうだなんてすごいですね~。

絶対に委託用、売れそうですよ!!

投稿: くーや | 2010年10月27日 (水) 11時20分

ブーツカバー、良い考えですね!
かわいい〜!
流行ってるのですね!
おばちゃん、すっかり流行に乗り遅れちゃった。

投稿: nanaririmo | 2010年10月27日 (水) 12時23分

ブーツカバー!
おばちゃんもすっかり流行に乗り遅れてましたsweat01
かれんちゃんのちょっぴり内股も可愛いheart
萌え~heart04のぽち☆

投稿: てるてる | 2010年10月27日 (水) 13時16分

はじめまして。
ずっと前から(1年以上前から勝手に?)
訪問していました。
かなりオバサンなものでなかなかコメする勇気が持てず。。。
かいままさんの数々の作品に感心しつつも、
皆さんに情報を提供される優しさに
素敵な方だなって、ずっと思っていたんです。
私も勉強させていただいてました。
特に巻きロック!(←古いですか?)
お嬢さんの可愛い笑顔にも癒されてました。
家の娘は怪獣or猛獣なんです!!
とっても可愛いブーツカバーですね♪
流行っているんですね~。
私は札幌在住なので外で穿くともったいないですが。。。
小さな子が穿いてると、とっても可愛いでしょうね♪
かいままさんのドルマンやアレンジされていた
タートルバージョンも素敵♪
そしてアンの木さんのキャスケット!!
私もパターン買いました。
アランで作られていたのが本当に可愛いです!!
親子でお揃い、オシャレですね~♪
今までコメ出来なかった分長くなってすみません。
またお邪魔させてくださいね。

投稿: miwa | 2010年10月27日 (水) 16時05分

こんばんは
かれんちゃん、すっごーくかわいいよね。
モデルさん出来るんじゃない(◎´∀`)ノ

モコモコちゃんかわいいね。すこしもたっとしたのもかわいいかも?雪国で販売したら、飛ぶように売れるかも!!!北海道で委託販売か(笑)

投稿: バンビ | 2010年10月27日 (水) 22時28分

かわいい~♪
へーっ!ブーツカバー流行ってるんですね~
私もさっぱりだわ(^^ゞ
モコモコしててとってもプリティ♪
暖ったかそうだしイイね!

投稿: coco*mi | 2010年10月28日 (木) 00時59分

ブーツカバーいいねいいねー
ブーツを何足もかうと お金もかかるし、場所もとるもんねー!!色んな服にも合わせやすくなるもんね
それにしても かれんちゃん可愛いわーheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年10月28日 (木) 07時26分

cherryayaちゃんへ 
 あはは、私も最近知ったんだけど~。
売れるかな?(笑)まあ、2wayとして使えるしね。
うんうん、あったかだよ。
自分用にも作ろうかと。家用にね。
あはは、ありがとう。
そうだよね~きっといい笑顔してくれると思います。
cherryくーやさんへ
 そうでしょう?温かそうでしょう?
実際温かいけど。たしかにこういうブーツも売ってるけどね。手持ちのブーツをこうやってアレンジもできるよとTVでやっていたの。
そう?そうだといいけどね~。
もう、量産してるけど(笑)
cherrynanaririmoさんへ
 でしょう?買うと高いのよ~。
絶対可愛いと思うよ。娘ちゃんに作ってあげて。
あのブーツ一緒だし。。。
cherryてるてるさんへ
 そう、巷で流行っているのです。
特にOLさんに。もっとすごいゴージャスファーの物なんだけどね~。これでも可愛いと思います。
ぽちありがとうございます。
cherrymiwaさんへ
 はじめまして、そしてご訪問コメありがとうございます。1年前から?じゃ、だいたい初めからですね?
きゃ~ありがとうございます。嬉しいです。
あはは、私もかなりおばちゃんですが。。
ブログでお役に立てて嬉しいです。
少しでもみなさんのご参考になればと思いレポは
書いてますよ~。よかったわ~。
そう、ブーツカバー流行っているのよ。
あら?miwaさん札幌ですか?私北海道のブロ友さん
多いのですよ~。なぜでしょう(笑)
お外でなくてもお家の中でも十分重宝すると思いますよ。ぬくぬくで温かいですよ。
キャスケット買われたのですね~。かなり可愛いですよ。もう作りましたか?
後でブログお邪魔しますね。
また気軽にコメくださいね。

投稿: かいまま | 2010年10月28日 (木) 19時50分

cherryバンビさんへ
 あは、ありがとうございます。
最近、あの子役に似ていると言われます。
名前わからないんだけどカルピスのCMに出てる子。
うんうん、クシュクシュでしょう?
そのバージョンも作ってみたよ。
そう?雪国で流行るかも~。
cherrycoco*miさんへ
 ありがとうございます。
そうなのよ~流行っているのよ。
もしかして東京だけ?
そうよ~温かいし可愛いわよ。
cherryバケツちゃんへ
 いいでしょう?そうよ~1足のブーツでアレンジできるわよ。でもブーツでなくてもいいのよ。
怪獣ちゃんにどう?きっと似合うと思うよ。
ありがとう。。。。

投稿: かいまま | 2010年10月28日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37397863

この記事へのトラックバック一覧です: キャ!可愛い^^ボアで。。&パフスリーブワンピの着画:

« erinkさんのサルエル風パンツ2枚目 | トップページ | ボアでブーツカバー&くしゅくしゅレッグウォーマー第一弾 »