« ANNOKI簡単タックキャスケッと完成(ブルックナー) | トップページ | 可愛いバックなどお買いもの&ラグランの着画 »

petit etalage 襟付きスリップオーバー&納品してきました

 昨日のキャスケット(笑)

本当私たっらおっちょこちょいだわcoldsweats01

全然変だと思わなかった。

私だけだと思うけど、今から作る人私みたいに

間違えないでね~。

ANNOKIさんのHPでも投稿させてもらってます。

是非、見てね。

お!気づいたらもうキャスケット完売してるね。(早sign03

来週再販だそうですね。

今度作る時は間違えないで作ります。(ANNOKIさん、ごめんなさい)

 今日はキャスケットと同じ生地で

petit etalageさんの襟付きスリップオーバーを作りました。

これ久々に作った~。

やっぱり可愛い。

これからの季節、重ね着で着たら可愛いよね。

ブルックナーはやっぱり可愛いlovely

生地は全部SBさん。

切り替えのところは、またまたラッチパイルの裏を使ってます。

あら?もったいない?(笑)

004

heart04

005

後ろheart04

006

レースにタグ。お決まりになってま~す。

007

昨日のキャスケットと一緒に。

く、くどいか~~~~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そ、そして昨日やっと

子供服を納品してきました~!!

遅いって(笑)

全部で18点でございます。

ブログでご紹介していたもの

あれもこれもで~す。

001

002

ボアップリケベスト2点

普通のベスト2点

アップリケトレーナー1点

フリフリスカート2点

長T3点

サルエルパンツ2点

キャミ風ワンピ1点

インバーテッドパンツ3点

クシュクシュレギンス2点

以上です。

わ~~~~もう

ドキドキしちゃう。一つでもお嫁に行けたら嬉しいです。

そして

003

小物もすこし。

ヘアバンド。子供用と大人用。

そしてリバティのメモクリップです。

小物はtuttiさんで取り扱ってます。

リバティのミラーやマカロンメジャーなど。

子供服はpiuさんで取り扱ってます。

こちらは今週の日曜日から販売です。

お近くの方是非お寄りくださいませ~。

ランチを食べたついでに覗いてね^^。

2階がギャラリーになっております。

他の作家さんの可愛い雑貨も売ってますよ。

是非~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 これから、3歳児検診へ行ってきます。

く~ちょっと遠い。

天気もあやしい。バスで行くことに。

卒乳出来てないと、言うべきか言わないべきか。

悩むところ。

ま~言ったら怒られるだろうな~。

歯の検診もあるし~。

黙っておこう。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ      人気ブログランキングへ
にほんブログ村   

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけたら

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ANNOKI簡単タックキャスケッと完成(ブルックナー) | トップページ | 可愛いバックなどお買いもの&ラグランの着画 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

ブルックナーのパープル、レッドやローズに比べると私的にいまいちぐっと来なかったんだけど、ここ2日で変わったわ。
キャスケット、タックの間違い全然気付かなかったわぁ。
本当は違っていたんですね、でもあれはあれでいいかも^^
タグにレース、私もいつかやっちゃおうかなぁ~。
可愛い♪

投稿: くーや | 2010年10月14日 (木) 12時26分

アンの木さん見てきたよ~
かわいいカレンちゃんがUPで載ってたね♪
量産しちゃいましょっっ

スリップオーバーまだ作ってないよ(笑)
本当にやばいわっっ
そして見ると作りたくなります。。

納品もいっぱいだね!改めてみるとすごいーーー
どなたかのお気に入りになると良いですね!

投稿: petit calin* | 2010年10月14日 (木) 12時46分

はじめまして。
いろんなところでかいままさんの作品を見ていて勝手に憧れている、ハンドメイド2年生のこみっくです。

アンノキさんのキャスケットパターンを購入しようか迷っていましたが、かいままさんがとってもかわいく量産されているのを見て、やっぱり買おう!と決心しましたcoldsweats01
うちは2歳の息子なので、あまりラブリーにはできませんががんばってみようと思います。

これからもいろいろと参考にさせていただきま~すhappy01

投稿: こみっく | 2010年10月14日 (木) 13時56分

↑↑↑
量産はお洋服を…です。
いろいろたくさん作られてるので、創作意欲をかきたてられたという意味でしたsweat01

自分で読んで、なんかわかりにくかったかもと思い…。失礼しましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: こみっく | 2010年10月14日 (木) 14時05分

うわ~!
納品数いっぱい!!
色合いがかいままさんらしいですねhappy01
うちに娘がいたらバンビのボアプリお買い上げですheart04
↓のキャスケットも可愛いですね~heart
なんといっても娘ちゃんが可愛すぎるlovely
将来が楽しみの美人ちゃんですね

うちの1号も来週3歳児検診ですよ~
えっ!卒乳まだですか!?
わたし2号の授乳も若干面倒くさい時があるのに
かいままさん優しいんですね~
でも2人目っていつまでもおっぱいあげていたくなる気持ちわかります~
ここはひとつ黙っておきましょう(笑)

投稿: てるてる | 2010年10月14日 (木) 14時14分

スリップオーバー、これからの季節活躍するね!
ブルックナー2色持っているけど、今だ何を作るか思いつかず…。
かいままさんが色んなものに変身させているのを見ると、
いつもなるほど~!と思うわっ。
キャスケットも、すごく可愛い♪^^

納品、いっぱい!!
たくさんお嫁にいけるといいね!ってそんな心配は無用よ。かわいい作品ばっかりだしね(^_-)-☆

投稿: ranchi | 2010年10月14日 (木) 14時29分

凄い!大量ですネ~!!
沢山お嫁に行きますヨ!!!

卒乳まだだったのですネ???
夜はあげてるのカナ?
止めてしまうのもなんだか寂しいですよネ・・・
私は意外に簡単に止めてくれたので
寂しくてこっちが泣いてました・・・

キャスケット完売なんですネ。
昨日迷っていたから・・・早く買えば良かった・・・

投稿: さくらんぼ | 2010年10月14日 (木) 15時25分

すごーい!
うんうん。絶対お嫁に行きますよ〜。
子供服はネット販売はないのですか?
襟付きスリップオーバーもかわいい〜!
卒乳してなくても今は怒られたりしないんじゃないかな〜。
夜に授乳するのなら歯磨きのことは言われるかも。
うちはご飯を食べないくらい飲んでたから1歳10ヶ月で
断乳しちゃったよ。今思うと可哀想だった〜。

投稿: nanaririmo | 2010年10月14日 (木) 16時06分

うわ~!
納品のお洋服、一気に並べると
豪華だね♪
とうとうお洋服も委託デビュー、おめでとうございます。
近くだったらshopさん行ってみたいわ~!
これからもたくさん作品見せてね。^^

投稿: かなりん | 2010年10月14日 (木) 18時13分

たくさんのお洋服たち~きっと素敵なところへお嫁に行きますよ~♪
小物もたくさんなんですね~かいままさんすごい!!
あの~カレンちゃんまだ卒乳してないんですか~
うちもなんです~よかった~なかなか機会がないというか、かなり無理っぽくて。。でもほとんどみんな辞めてますよね~なのであせってて^^;
カレンちゃんもなんてちょっと安心しました~
お互い時間がかかるかもしれないですけどがんばりましょうね~^-^

投稿: Caramel*mama | 2010年10月14日 (木) 23時15分

キャスケット、私も全く変だと思わなかったですよ~。
タックが逆だったんですね~。
でも↓のもすっごく可愛いし、全然オッケーだと思います★

委託用のお洋服、ずらりと並べると圧巻!ですね★
どれもこれも可愛いし、間違いなくお嫁に行きますよ~!!
私も、近くだったらぜひSHOPさんに行ってみたいです!

まだ授乳中だったんですね^^
今は「自然卒乳の良さ」の考え方を理解してくれるお医者様も増えてきているけど、やっぱり昔ながらの「1歳を過ぎたらおっぱいはやめなさい!」っていう考え方の人もまだまだ多いし・・・
担当の先生によりますよね、きっと(><)

私の友達でも「怒られた」という人と、逆に「誉められた」っていう人がいますよ★

投稿: eminko | 2010年10月15日 (金) 01時11分

納品お疲れさまでしたー!
可愛いお洋服がたくさーーーん!小物も!
目の毒だわ~heart04

アンの木さんのキャスケットも違和感なかったです。
可愛かったもーんcatface
かれんちゃんの可愛い写真が載ってましたね!

検診お疲れ様でしたー!
うちも本人がいらないというまで授乳は続けるつもり。
でも周りには言わないw
虫歯は気になるところですが~coldsweats01

投稿: りこすけ | 2010年10月15日 (金) 06時27分

すごーい!!たくさん納品お疲れ様でした。
小さい子をおうちで見ながらこんなに
ステキな作品がたくさん作れちゃうとは、さすがです♪

キャスケットのパターン、見に行ったら売り切れてましたね。
売り切れてると「絶対再販で買う~!!」と思ってしまいます。危険です--
卒乳…うちもやめたつもりが、突然おしゃぶり代わりにくっつきにきたり、
なかなかスパッとやめられません~。

投稿: macarons* | 2010年10月15日 (金) 09時45分

cherryくーやさんへ
 ブルックナーどれも可愛いよ。
私レッドが買えてないの。
次回はレッドも欲しいな~。
あはは、そうなのよ~間違いでした。
そう?わからない。失敗だけど娘には被せちゃうもん。是非、レースにタグ可愛いよ。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとうございます。
私もmiyuちゃんの見たよ~。可愛かった。
うんうん量産ね。
本当?もう作ってる感じがするけど。まだだった?
重ね着すると可愛いよ。是非、作って。
本当、売れればいいけど。。。。。
cherryこみっくさんへ
 はじめまして。ご訪問、コメありがとうございます。あはは、憧れてる!?まあ、嬉しいお言葉。
私も初心者よ~。
まだまだひよっこです。(笑)
キャスケットお勧めですよ。簡単に出来るし
なんてたって可愛いです。
男の子もすごい似合いますよ。
是非、挑戦してみてくださいね。
わざわざありがとうです。
もし、ブログおもちでしたら教えてくださいね。
cherryてるてるさんへ
 あはは、すみません。私もそう思ったんだけど
持ってる生地紫系しかないのよね~(笑)
そう?嬉しいお言葉。ボアップリケ量産しなくては。
そうよ~。まだ卒乳出来てないの。
黙っておきました。(笑)

投稿: かいまま | 2010年10月15日 (金) 10時25分

cherryranchiさんへ
 うん、うん、重宝するよ~。
長Tと重ね着すると可愛いのよね~。
暑くなれば脱げばいいし。
ブルックナーは何をつくっても可愛く変身するわよ。
形にしてあげて~!!
ありがとう。え~心配だよ~。
売れるかどうかハラハラドキドキよ。
cherryさくらんぼさんへ
 当分納品しなくていいかも。(笑)
まだどんな感じかつかめてないので。
そうなのよ~。
夜もあげてるし寝る時にあげてる感じ。
ちょっとひねくれるとすぐ欲しがります。(笑)
安心するんだろうね~。
まあ、当分まだ続きそうよ。
来週再販するからゲットよ。
cherrynanaririmoさんへ
 そうだといいけど~。
う~ん、ちょっと検討中。
ネットでもいける?(笑)
ありがとう。
あはは、昨日は内緒にしておきました。
cherryかなりんさんへ
 そう?かなりんさんもすごいと思うけど。
そうなのよ~。売れるといいけどね。(笑)
ありがとう。頑張るよ!!
cherrycaramel*mamaさんへ
 そうだといいけどね~。
すごくないよ~。これは前に作っておいたのよ。
あはは、今頃納品です。(笑)
え~~!!そうなの?わ~い、仲間だわ。
私も嬉しい。もう、自然卒乳にしたわ。
だって飲んでる時の顔が。。。。
可愛い。ダメ!って言っても自分で洋服あげてのんでくるもん。(笑)
コミュニケーションだと思ってます。
周りにはほとんどいないけどね。
お互い頑張ろうね!!
cherryeminkoさんへ
 そうなんです。私の読解力が。。。。。
息子に言えないわ~。(笑)
あはは、わからないよね~。
そのまま被せちゃいますけど。
そうだといいどね~。1枚でも多くお嫁入りすること
を願いますわ。ワクワクドキドキです。
うんうん、医者にもよりますよね。
だから昨日は黙っておきました。
少しでも気にあること言うと長引くので。(笑)
cherryりこすけさんへ
 ありがとうございます。
あはは、そう?よかったわ。
まあ、私も全然気付かなかったんだけど~~。
昨日は黙っておきました。
歯科検診で誉められました。
綺麗な歯ですね~って。だからあげていても大丈夫なのよね~。
cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
ふふ、ちょっと時間掛かりましたけどね。
早くに売り切れでしたね。
来週再販ですからゲットしてください。
お勧めですよ。可愛いですから。
あまえたいのよね~。

投稿: かいまま | 2010年10月15日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/37227308

この記事へのトラックバック一覧です: petit etalage 襟付きスリップオーバー&納品してきました:

« ANNOKI簡単タックキャスケッと完成(ブルックナー) | トップページ | 可愛いバックなどお買いもの&ラグランの着画 »