« 端切れ処理にはもってこい!くーやさんのシュシュ&おパンツ完成 | トップページ | C&S予約生地到着 »

可愛すぎるキャミ風ワンピ第二弾完成!!

 台風がきているせいか、今日も東京はcloudrain

ちょっとは過ごしやすいです^^。

 さてさて、前回petit calin*ちゃんのキャミワンピ

めちゃ気に入ったので第二弾を作りましたよ~scissors

ふふふ~私のheart04大好きな紫バージョンheart04で作りました!!

そして、オーベルジーヌの新色でheart04

またまた可愛いキャミワンピが出来ました。

う~ん、ラブリ~lovely

また違う色で作りたくなりました(* ̄ー ̄*)

今度茶色バージョンがほしいな~。

011

heart04

012

胸元heart04

013

巻きロックheart04

015

姉妹とか双子ちゃんでこうやって着たら可愛いだろうね~。

これに合う、スパッツが欲しくなりました。

作らねばrun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願します。

|

« 端切れ処理にはもってこい!くーやさんのシュシュ&おパンツ完成 | トップページ | C&S予約生地到着 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

すごーい、めちゃくちゃかわゆすheart04
胸元のリボンを通したレースがツボです。
2つとも、色もいい感じ〜

投稿: まみぞ | 2010年8月10日 (火) 10時14分

こんにちは^^
すっごくすっごく可愛い!!!
色合わせも柄合わせも好き^^
フリフリで女の子は大好きですよね^^
うちの子も最近洋服を選ぶときに
フリフリ!と選んでます^^

投稿: りこ | 2010年8月10日 (火) 11時54分

またまたかわいい!!
オーベルジーヌ新色だ~!
思ったより落ち着いた色で、ステキですよね♪
私今朝UPしたところだというのに…
かいままさん、さすがです。仕事が早いわ!
ハイジちゃんもかわいい~。

こんな双子ちゃんいたら、みんな振り返るでしょうね~!!
フリフリいいなあ~。

投稿: macarons* | 2010年8月10日 (火) 14時45分

あ、ボニーピンクだーーー!
もう形になってる!
しかも可愛いし~^^
かいままさん早い~すごいわぁshine
デザインは同じだけど布が違うだけで、こんなに雰囲気違うものなのね~。
日替わりで楽しめますねlovely

投稿: りこすけ | 2010年8月10日 (火) 16時51分

すごい!!
もう2着目が出来てるhappy01
今回のも可愛い~heart04
とっても似合いそうですね♪
着画が楽しみ~smile
早く涼しくなって欲しい。。。bearing

投稿: MACCHII | 2010年8月10日 (火) 17時27分

やっぱり早いナ~!!
私は胸元のレースだけ用意しました。
多分用意がかなり長くなりそうですが・・・
オーベルジーヌの新色カワイイですネ。
買えば良かった・・・
次は何作るの~???

投稿: さくらんぼ | 2010年8月10日 (火) 19時11分

可愛い!!!!!!!
自分で言うのもおかしいけど、めちゃめちゃ可愛いよ~
やっぱりこうして布が違うと本当に雰囲気
変わるよね~
かいままさんは布選びとか上手だからねっっ
ボニーピンク!!いいねっっ
私も届いたよ~
でも、ゆっくり形にするわぁ~
本当にこんなにいっぱい作ってくれて嬉しいです!!
長袖もいいね~
見ると作りたくなるよっっ

投稿: petit calin* | 2010年8月10日 (火) 20時18分

きゃー!!
またまたかわいい♡
このパターンかわいい♪
着画が楽しみですね♪
早く涼しくならないかな〜♪
このパターンのお願いも↓のオーダーもまだなんです。。。
行動力がないのです。。。
今、巷で大人気のパンツのカウプレパターンも結局締め切りになって
しまいました。。。かいままさんは応募しましたか?

投稿: nanaririmo | 2010年8月10日 (火) 21時01分

かわいい~lovely
やっぱりこのパターン可愛い♪
私もまだお願いしに行けて無い~^^;
落ち着いたら行かなくちゃ!!
ボニ―ピンクはやっぱりパープルに合うのね~

前記事のシュシュも素敵~♪
おパンツはlalala参考にされたんですね~
私も作らなくっちゃ~

投稿: coco*mi | 2010年8月11日 (水) 06時52分

petit calin*さんのパターンほんと可愛いですよね!今回もすっごく可愛い~着画が楽しみ~♪よく似合うんだろうな!うちの子はラブリーな感じじゃないのでちょっと違う感じで作ってます^-^昨日petit calin*さんから交換会のお品届いたんです!かいままさん直伝の小物もたくさん頂きました♪ブログも開設したので良かったら見にきて下さいね♪

投稿: rikaちゃんママ | 2010年8月11日 (水) 10時56分

すごい!もう2着目coldsweats02
今回のもかいままさんらしさが出ていて可愛いよheart04
着画見たいけど今時期には酷かな・・・(笑)
秋が待ち遠しいね♪
それにしてもあっという間にお盆だねー
北海道はお盆過ぎればどんどん涼しくなってくるんだけど
今年はどうだろう?
お盆はおうちでのんびりですか~?

投稿: sacchi | 2010年8月11日 (水) 11時22分

かいままさん、こんにちは^^
本当だぁ~可愛過ぎますね(ノ´∀`*)
やっぱり女の子にはふりふりさせたいですよね^^
作れるって本当いいなぁ~・・・
私なんかスパッツ欲しい~って思ったら買いにいかなっくちゃ~だもんな(笑)

あ!hisaeさんのとこで拝見しましたが、かいままさんも3男の嫁なんですね^^
うふふ♪また一緒^^私もです(笑)

投稿: megu | 2010年8月11日 (水) 11時32分

cherryまみぞさんへ
 可愛いでしょう?
キャミ風ってところがまたまたいいでしょう?
今だけかしらね~こんなラブリーなの着せられるのは。(笑)
cherryりこさんへ
 ありがとうございます。
両方ともSBさん生地ですがとてもいいですよね。
どちらも好きです。
やっぱり女の子フリフリ好きですよね~。
cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
こちらのオーベルちゃんも可愛いですよね。
パターンが可愛いのでつい早く第二弾が作りたかったのです。両方ともかわいいですよね。
うんうん、振り返ると思う。(笑)
cherryりこすけさんへ
 そうよ~新色のオーベルちゃんです。
あはは、もう手をだしてしまいました(笑)
そうね~雰囲気違うね。でも両方好き。
これまだ早いけどきっと三女ちゃんに似合いそうよ。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
気に入っているパターンだとテンションupなのでルンルン気分で出来ます。
私も早く着せたいです。
cherryさくらんぼさんへ
 そう、このレースがないと始まらないわよね。
りぼんを挟めるレース。
新色のオーベルちゃんも可愛いわよ。
次はこれに合わせるスパッツです。
cherrypetit calin*さんへ
 可愛いよね~(私も自分で言ってる。)
これmiyuちゃんに似合いそう。
新色のオーベルもいいもんですよ~。
petitママは何にするのかな?楽しみです。
うんうん、長袖も半袖も両方可愛い。
絶対来年の夏は半袖バージョンつくるからね。
cherrynanaririmoさんへ
 ありがとう。絶対頂いた方がいいわよ~。(笑)
可愛いよ~。
オーダーはいま混んでるみたいよ。
珍しいわね~。行動力ダウンですか?
早く早く~run
え!知らないよ~。何?どれ?
あ!もしかして無料のサルエルかな?
応募だから違うか!!
cherrycoco*miさんへ
 可愛いわよね~。絶対頂くべきよ~。
うんうん、紫、ピンク系に合いますね。
ありがとう。おパンツも是非作ってあげて。
cherryrikaちゃんママへ
 可愛いですよね。え!違う感じ?わ~楽しみ。
そうそう、言ってましたね。交換会するって。
あとでお邪魔します。
cherrysacchiさんへ
 あ~やっぱり。私と言えば紫みたいな~。
そうね~もうちょっと着画待っててね。
東京はお盆過ぎても暑いよ~。
9月まで暑いんだって。嫌~~!!
お盆は墓参りです。
cherrymeguさんへ
 可愛いですよね~。
いや~meguさんも絶対作れますよ。
あんなに器用なんだもん。
絶対ね洋服の方が楽だと思うのよ~私。
挑戦して~。
スパッツなんて30分あれば作れちゃうよ~。
 え!!またまた奇遇。同じですか!!びっくりね。
やっぱり前世双子だったのかもよ~(笑)

投稿: かいまま | 2010年8月11日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/36103567

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるキャミ風ワンピ第二弾完成!!:

« 端切れ処理にはもってこい!くーやさんのシュシュ&おパンツ完成 | トップページ | C&S予約生地到着 »