« 可愛い~!!バックリボンパフ完成^^ | トップページ | hibi+定番Tシャツ(長袖)C&Sのフレンチフライスで完成 »

petit calin*ちゃんからサプライズ便&バックリボンパフTの着画

 きゃ~~~昨日shinepetit calin*shineちゃんからサプライズ便が

届いたのよ~sign03

テンション上がりまくり~happy02

もう可愛いものばかり入っていたのよlovely

詳しくはpetit calin*ちゃんのブログでも紹介されているわ~。

じゃ~~~~ん

011

この時点でリバティの小物&スカートがheart04

015

ふふ、私の好きな紫で当一されているの~。

可愛いです。チャームも私のイニシャルと娘のイニシャルを

付けていただいてます。心遣いありがとうね~。

013

サーキュラスカート。

これまた可愛いheart04

petie calinちゃんのブログでも見ていてニットでなくても

出来るんだ~と思った作品。

手にとってみれて嬉しいわ~。

012

サーキュラよ~。

petit calin*ちゃん、本当に可愛いプレゼントありがとうね~。

大切に使わせていただきます。

petit caline*ちゃんはと~~~ても

可愛い洋服や小物を作っています。あのキャミワンピの生みの親よ。

ブログを見ていただければわかりますが。

とても参考になるし刺激をいただいております。

そしてと~~~~~ても頑張りやさんなの。

ワーキングママなんだけど仕事&子育て&趣味と

全部頑張ってしまうのよね。

だからいつも心配しゃう。

寝るのを惜しんでミシンもやっちゃうもんね。

(若いから出来るのかしら?笑)

これからも、お互いにいい刺激になるように縫い縫いしようね。

末永く仲良くしてください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 バックリボンパフの着画

前。いい顔して~というとこの顔coldsweats01

ビニコバックも持ってるよ~。調度いいでしょ?

全身紫~~~。(笑)

007

後ろ。やっぱり~ガッバっとなってる。

005

009

前はいい感じ。

petit calin*ちゃんから貰った

サーキュラスカートも履いてみました。

可愛い~heart04

004

後ろ。

水玉&水玉だけどおかしくないよね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 可愛い~!!バックリボンパフ完成^^ | トップページ | hibi+定番Tシャツ(長袖)C&Sのフレンチフライスで完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かあわいい~!!かれんちゃん。
まだ3歳ですよね。表情が大人っぽくってビックリ。
女優ですねえ~♪
確かに後はちょっと開いちゃってますけど、
色もキレイだしかわいいですよ!

プレゼントのスカートもすっごくステキです。
ドットonドットもかわいいですよ~。
スパッツがリボンでまた胸キュンです^^

投稿: macarons* | 2010年8月25日 (水) 21時52分

この生地の組み合わせが素敵!好き!
とっても可愛いですね!
スカートもとっても可愛くて水玉&水玉なのに
違和感なくとってもかわいい〜。
アランちゃん、残念でしたね〜。
また何処かであるといいですね!

投稿: nanaririmo | 2010年8月26日 (木) 00時13分

素敵な贈り物ですね~^^
ラッピングからしてセンス良すぎ❤❤❤
サーキュラースカートもスッゴイ乙女で素敵だわ♪
そろそろ、ワンピの問い合わせも落ち着いた頃かな~
問い合わせてみちゃおうかな^^♪

バックリボンも可愛い♪
後ろの開きは暑いもん。大丈夫^^
長袖も楽しみにしてまーす
かれんちゃんのいいお顔もプリティちゃんだね~♪

投稿: coco*mi | 2010年8月26日 (木) 00時16分

ほんと、ステキなプレゼントですね~!!
サーキュラースカート可愛いなぁheart04
すごく似合ってますshine
キャミワンピもすごく可愛かったし、
小物も全部ステキhappy01
何でも作れるのって、すごいな~。

投稿: MACCHII | 2010年8月26日 (木) 08時39分

かれんちゃんの着画ほんと可愛いですね~
モデル業も夢ではありませんよ~
petitママのプレゼントサイコーですね!!
私ももらいましたが次から次に欲しい物をアップするんでパソコンの前でほしいーーって叫んでいます!!
サーキュラーもとてもお似合い♪これで北海道チームの仲間入りですね!!

投稿: Caramel*mama | 2010年8月26日 (木) 09時13分

ちょっとPCから離れていたら、たくさん更新されてる!!
素敵なプレゼント。センスいいですね。
ケータイ新しくしたから、こんなストラップもいいなぁ。
スカートもふわふわで素敵。
合わせやすそう^^
バックリボンの後ろ姿にドキドキ❤
三歳児(?)なのにこのセクシーさ、バックリボンの魅力すごし!!

投稿: くーや | 2010年8月26日 (木) 12時08分

またまた素敵に紹介してくれてありがとうございます!!
かれんちゃんの着画、かわいいよ~
ドット×ドットもすごくいいっっ
気に入ってもらえてよかったよ~

こちらこそ、いつも沢山の刺激をありがとうですっっ
若くないし、そんな褒められるもんでもないよ。
まぁ、ただ、寝てないのは確かだけど(笑)
だからか、最近顔もボロボロだよ~
目のシワもそうだしね。
睡眠、生きていく上で大切よね~ って重いね。アハハ

投稿: petit calin* | 2010年8月26日 (木) 12時46分

かいままさん、こんにちは♪
とっても素敵なプレゼントですね~!
しかも、みんな紫^^
まとめて飾っておきたいくらいですね~。

バックリボンのパフTかわいいです!!
今年とっても気になるアイテムですね~。
パターンをいじるのがこわくてなかなか挑戦できませんが^^;
ビニコのバッグもとってもいい感じです♪

先日の80ローンにロックの記事とっても参考になりました!
ちょうどリバティを縫う前で、今まで11番の針を使ってましたが9番の針にしてみたり、ミシンの糸も90番にしてみました^^
いつもありがとうございます♪

投稿: nico | 2010年8月26日 (木) 16時22分

cherrymacarons*さんへ
 来月で3歳よ。え~そう?大人っぽいかしら?
でしょ~ちょっと開きすぎた。
次回は上手くやらないと。
スカートも可愛いでしょう。
とても気に入りました。
ドット&リボンでラブリーが増しますね~。
cherrynanaririmoさんへ
 ありがとう~。そう言ってもらえると嬉しいわ。
ドットの大きさが違うからかね~。
可愛いよね。
本当、アラン残念でした。ちくしょ~~~(笑)
cherrycoco*miさんへ
 ラッピングも可愛いですよね。
私も勉強になります。
是非、是非、問い合わせしてみて。
大丈夫だと思うよ。
ありがとう。そう失敗しても着せちゃうんだけどね。
今度は長袖でリベンジだわ。
cherryMACCHIIさんへ
 本当素敵でしょう。
ハンドメイドってところも嬉しいですよね。
petit calinさんは小物苦手~って言っていたんですよ~。でもこれだけ出来れば十分ですよね。
cherrycaramel*mamaさんへ 
 ありがとうございます。
とんでもないですよ~。モデル業なんて~。
うんうん、最高ですよね~。
どれも可愛いし素敵です。
北海道チームに入れるかな?(笑)
cherryくーやさんへ
 可愛いプレゼントばかりでしょ?
リバティのストラップは素敵よ。
スカートもこれからの季節いいかも。
レギンスだけじゃ物足りないときに履かせると可愛いよね~。
あら~そんなにセクシーかしら?
cherrypetit calin*さんへ
 とんでもないです。こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます。
サーキュラーも早速履かせてもらいました。
 あはは、十分若いのだよ~。
そうだよ~きちんと睡眠とらないとダメよ~。
後で怖いよ~。(笑)
cherrynicoさんへ
 そうでしょ?素敵なプレゼント。
はは、全部紫。そう、私はパープルかいままだから~。今、飾っておいてます。
バックリボン可愛いですよね。
そう、気にはなっていたけどパターンを自分で出来ないもんだから全然進まなくって。
救世主あらわるです。
ビニコもnicoさんの用に出来るようになりたいです。
参考になりましたか?どうでしたか?
やっぱり9番90番がいいのかしら?
本当は7番100番がいいみたいだけど。
そんなの見たことないし~(笑)

投稿: かいまま | 2010年8月26日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/36348167

この記事へのトラックバック一覧です: petit calin*ちゃんからサプライズ便&バックリボンパフTの着画:

« 可愛い~!!バックリボンパフ完成^^ | トップページ | hibi+定番Tシャツ(長袖)C&Sのフレンチフライスで完成 »