« 3wayレギンス(ANNNOKI)レッグウォーマー編 | トップページ | コバステッチが決まるビニコトート完成 »

hibi+定番T&切り替えショートパンツ^^

 みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は主人の実家千葉へ行ってましたwave

鴨川シーワールド、花火大会、プールへと

行き子供たちにとって楽しい夏休みになったのではと

思います。

デジカメを忘れたのでその様子をお伝えできませんbearing

すみません。

 実家へ行く前にもうひと組パジャマがほしかったので

ギリギリ完成させてました。

hibi+さんの定番Tシャツと切り替えショートパンツです。

みなさん、この組み合わせで「パジャマ」にしてる人

多いですよね~happy01

生地はslowboatさん。

ブルックナーを切り替えにして、これまた単品でも

よさそうですscissors

このブルックナーも好きですheart04

リピ買いしました~!!

004

定番Tシャツheart04

005

アイロンシートを付けましたheart04

006

ショートパンツheart04

007

水玉ボタンを付けました。

003

合わせると、こんな感じ。

うんうん、可愛い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

updown

ランキング参加しています励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 3wayレギンス(ANNNOKI)レッグウォーマー編 | トップページ | コバステッチが決まるビニコトート完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

パジャマにはもったいない~。
アイロンシートお可愛いね♪
確か、以前にもかいままさんのところで見て、
欲しい~って思ったのよ。^^
着画楽しみにしてるね。

投稿: かなりん | 2010年8月16日 (月) 10時46分

ほんと、カワイイパジャマ~。
大人用の部屋着でも十分イケますね♪
私が着たい(笑)
こんなカワイイの作ってくれるママがいて、娘さんは幸せ者だな~。
それに比べ家の子達は…すごい格好だよ(~_~;)

さすがブルックナー、少しの面積でも
いい仕事してる♪♪

投稿: ranchi | 2010年8月16日 (月) 12時44分

可愛いパジャマですね!!でもでもパジャマじゃなくても全然いい!!私ならもったいなくてパジャマになんかしませんよ~ブルックナー何作っても可愛いですよね!次回は着画かな??

投稿: Caramel*mama | 2010年8月16日 (月) 13時00分

こんにちは^^
↓もう秋冬物が><
季節を先取りしていて凄いですっ。
このパターン、本当かわいいですね~。
ここに来ると「やっぱり買おう」と思っちゃいます(笑)

え~、パジャマ~~???
もったいないもったいない^^;
最近ポルカさんの本に目が慣れていたので
切替が逆だ~、って思っちゃいました(笑)
これもいいですね♪

投稿: Green | 2010年8月16日 (月) 13時43分

お帰りなさい!!お休み満喫されてたんですね。

パジャマかわいい~!!
本当、パジャマにはもったいない^^
このスムースたぶん私も買ったんですが、
ちょっと厚みがあるからパジャマにいいですよね。
エアコンで冷えたりするし…。

私もブルックナー切り替えでパンツ作りたくなりました!

投稿: macarons* | 2010年8月16日 (月) 20時49分

お休み楽しまれたようですね!
私は明後日から里帰りです。とは言え、車で15分の所なんですけどね。

可愛いパジャマ~!
パジャマだなんてもったいない。
ウチの娘のパジャマだなんて、ううう。。。

投稿: くーや | 2010年8月16日 (月) 22時26分

色々お出かけ出来たんですね~^^
いいなぁ~♪
うちは近場でチョロチョロしてました~
でも、ぬいぬいは全く出来て無い^^;
明日から頑張らなくっちゃ~☆

パジャマ可愛いね~❤
セットでお出かけ出来ちゃうね~♪

投稿: coco*mi | 2010年8月17日 (火) 02時01分

か、かわいい~~!!
紫好きの私にはたまらないです。
ブルックナーもこの色が1番好きだったりします★
ほんと、パジャマだなんてもったいないです♪

色々お出かけされたんですね。
お疲れ様です♪
お子ちゃん達にはいい夏休みの思い出になったでしょうね★

投稿: eminko | 2010年8月17日 (火) 03時11分

ホント、パジャマには勿体ないですね!
別々に使えますね♪
お出かけしてたのね〜♪
お疲れ様〜。
夏休み満喫〜!うらやまし〜。

投稿: nanaririmo | 2010年8月17日 (火) 07時48分

千葉!なんてステキな響きなのかしら~~(笑)
マニアなワタシは飛んで行っちゃいそうw

ブルックナーなパジャマ!
というか、パジャマに見えない♪ステキなお出かけセットだわぁ。可愛いです!
このブルックナーすごく可愛いですよね^^
ローズとの組み合わせ!ワタシもコレで何か作ろうと思ってたので、よい参考になりました!
いつも、参考にさせてもらってる気が・・・(汗

投稿: yuren'a | 2010年8月17日 (火) 08時28分

cherryかなりんさんへ
 ありがとうございます。
まあ、これも単品で着まわせるかな?
アイロンシートも欲しいイニシャルがあれば
ラッキーですよね~。
ワンポイントにもなるし可愛いです。
cherryranchiさんへ
 ありがとうございます。
ふふ、たしかに大人の部屋着にもいいかも。
ブルックナーの生地が可愛いですもんね。
cherrycaramel*mamaさんへ
 ありがとうございます。
では、外着兼用にしちゃいます(笑)
本当、ブルックナー可愛いですよ~。
着画、撮れるかな~。
cherryGreenさんへ
 あはは、ちょっと夏服作りすぎて~(笑)
このパターンいいですよ。
是非、作ってみてください。
簡単ですし~。
外着と兼用にしますわ~。
あ~ポルカさんにもありましたね~。
あれも可愛いかったです。
cherrymacarons*さんへ
 ただいま~。ちょっと疲れましたが。
ありがとうございます。
そうそう、この生地ちょっと厚いくて
肌触りがいいですよね~。
是非、ブルックナーで切り替えお勧めですよ。
cherryくーやさんへ
 近いんですね~。私も自分の実家は近いですが。
ありがとうございます。
単品でも着せちゃいます。
みんなパジャマって何着させてるんだろう?
ちょっと気になるわね。
cherrycoco*miさんへ
 まあ、これくらいしか出かけないかな~。
もっとどこかへ連れて行ってあげたいけど
ちびがいると大変だからね。
ありがとうございます。
お出かけが楽しくなるかな?
cherryeminkoさんへ
 ありがとうございます。
紫ではないけど私もこの色好きですよ。
ブルックナーも可愛いですしね。
他のと違ってはっきりしたお色だし。
おにいちゃんはずーといたいと
言ってました。
cherrynanaririmoさんへ
 うんうん、単品でも使うつもり。
ブルックナーのフリフリスカートにも合うでしょう?
こう暑いとちょっと疲れるよね~。
nanaririmoさんもお疲れ~。
cherryyuren'aさんへ
 あはは、千葉は千葉でも田舎よ。

ありがとうございます。
可愛いですよね。
ブルックナーは何を作っても可愛く仕上がりますよ。
何を作るのかな?
楽しみにしています。

投稿: かいまま | 2010年8月17日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/36186289

この記事へのトラックバック一覧です: hibi+定番T&切り替えショートパンツ^^:

« 3wayレギンス(ANNNOKI)レッグウォーマー編 | トップページ | コバステッチが決まるビニコトート完成 »