« ヘアバンド完成^^ | トップページ | 可愛すぎるぞ!フリフリスカート第三弾^^ »

ヘアバンド子供用完成^^

 いや~昨日ご紹介したヘアバンド

私一日中してたけど、全然痛くならなかったscissors

しかもすっきりと髪の毛をまとめられるので

夏にはもってこいのアイテムshine

そして、virgo娘用にも作ってあげました。

バンド?の部分は大人と同じサイズで。

後ろのゴムの部分を短くしてみました。

見た目大差ありません(笑)

でも装着?すると違う~。

こんな感じ。

008

009

001

ご機嫌斜めですangryプイ!

002

子供には幅広すぎたか~!?

007_10

お揃いで可愛いでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ヘアバンド完成^^ | トップページ | 可愛すぎるぞ!フリフリスカート第三弾^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

ワンピースとオソロイで可愛い~~~☆
マイミシン今日やっとポチしました。
夫の気が変わりそうだったので
あぶない あぶない~coldsweats01

投稿: hisae。 | 2010年7月 1日 (木) 13時08分

わお!!
またまた鼻血がぶーっ!!
昨日の頭、かいままさんなんですって!?
じゃ後は目と鼻と口の公開を求む♪
お揃いの所もぜひみたいです^^
かわいい〜♡
たった今、黄色のあいつをすべての在庫19を
悪魔の声に従ってゲットしました^^
在庫0にしてやりましたよ♪
さぁ、かいままさんもGO〜!!

投稿: nanaririmo | 2010年7月 1日 (木) 15時04分

可愛い~♪
やっぱりかれんちゃん
なんでも着こなしちゃうのねlovely
服とオソロで超プリティ~heart04
私もかいままさんとオソロのところ
ぜひ見たいです^^
また、機会があればよろしくデス☆

投稿: coco*mi | 2010年7月 1日 (木) 16時05分

お久しぶりですぅぅ

可愛い~いいいいheart04
小さい子がこんな大人っぽいヘアバンしてたら
むふぅぅぅんlovelyってなっちまいますわ(変態?・・・coldsweats01

早速真似っ子しちゃおうかな(笑)

・・・・・
段ボールの山は見て見ぬふりで・・・・

もちろんハンドメイド用品は即開封してますYO(笑)

投稿: さくら | 2010年7月 1日 (木) 17時06分

かいままさん、こんばんは^^

娘ちゃん、とっても似合ってますね!
お洋服とお揃いなんて、おしゃれだわ~♪
最近ヘアバンド、よく見かけますね。
たしかにカチューシャは痛いと言って、
娘たちは付けてくれなかったな~。
これなら良さそうですね^^
でも、意外と用尺が要りそうなパターンかな?

投稿: popolino* | 2010年7月 1日 (木) 20時17分

ホント ホント かわいいねー
かいままさんも ワンピとお揃いで・・・
やっぱり この生地いいね!!上品だわーlovely
ミシンさわってないぞ!!やばいやばいcoldsweats01

投稿: バケツちゃん | 2010年7月 1日 (木) 21時52分

きゃぁ、かわいいheart04
お洋服とおそろいなんて素敵shine

自作のパターンなんですか?
いつか私も作ってみたいですlovely

投稿: のんのん | 2010年7月 2日 (金) 12時39分

cherryhisaeさんへ
 ありがとうございます。
わ~おめでとうございます!!
やった~!これでガマ口ミシンで縫えますね。
届いたらUPしてくださいね。
cherrynanaririmoさんへ
 ティッシュどうぞ~paper
そうよ。私の頭よ~。やめてください。
顔はNGです。
あはは、全部買いしめましたね。
私も悪魔の声で買ってしまいましたよbleah
cherrycoco*miさんへ
 私より、かれんのほうがめちゃ似合ってました。
結構みんなに言われます。
可愛いヘアバンド。これ売ってるの?って。
こりゃ量産して委託へrunだわ。
cherryさくらさんへ
 お久しぶり~、引越し無事終わったかな?
ご苦労様です。
これ子供がしても可愛いのでお勧めですよ。
是非、むすめちゃんに作ってあげてください。
cherrypopolinoさんへ
 ありがとうございます。
洋服とお揃いだとなおおしゃれ~ですよね。
これいいですよ。本当、痛くならないです。
そうなんです。結構尺入ります。
昨日はリバティで、なんてはりきっていたら
全然尺たらなくて~。断念です。
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう。
そうね~私もワンピとお揃いの作らないと。
最近忙しいのかな?
cherryのんのんさんへ
 ありがとうございます。
自作というか長さを適当に作ってるだけなんですけどねcoldsweats01

投稿: かいまま | 2010年7月 2日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/35598243

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアバンド子供用完成^^:

« ヘアバンド完成^^ | トップページ | 可愛すぎるぞ!フリフリスカート第三弾^^ »