« one'sone ボリューミーパンツ 膝丈バージョン | トップページ | one's oneさんのフェアリープル完成^^ »

フリフリスカート第三段の着画(オーベルチョコ)

 昨日はトイレトレの話題になって

やっぱりどこもみんな頑張っているんだな~と

つくづく思いました。

ほとんどのブロ友さんは同じ世代のお子さんを持つ親。

今年の夏にsign03という思いは一緒ですね。

なんか一緒に頑張ってると思うと嬉しいですhappy01

頑張ってパンツマンscissorsに、させましょう~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そうそう、この着画を忘れておりましたbleah

「ふりふりスカートheart04」第三弾。

オーベルチョコの物。

やっぱり履かせると可愛かったlovely(ごめんなさい、親ばかで)

とくとご覧あれ~~~~~。

013_4

すみません(A;´・ω・)アセアセ

すごい、汚いわ~生活観丸出し~(笑)

ごちゃ、ごちゃ。

005

横。

003

後ろ。

こんな、感じでございました。

sign03とうとうランキング10位に入りました~happy02

皆様のポチ&読んで下さったおかげです。

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

明日には11位以降になってしまうかもしれませんが

頑張って更新していきたいと思います。

これからも、宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« one'sone ボリューミーパンツ 膝丈バージョン | トップページ | one's oneさんのフェアリープル完成^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん、こんばんは♪
ふりふりスカートかわいいです~。
笑顔もかわいい^^

次のふりふりは巻きロックですね♪
楽しみにしていますね~。

ランキング10位おめでとうございます!!
すごいです~。
これからも楽しみにしていますね^^

投稿: nico | 2010年7月 9日 (金) 20時44分

あぁ・・・可愛い♡
果てしなく可愛い♡♡
何って、娘ちゃんが!!!!!
いや、もちろんスカートも可愛いのだけど・・・
いつも思うけど娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
女の子~~!って感じで姫~~って感じで・・・
羨ましいですぅぅぅ(><)

投稿: yuren'a | 2010年7月 9日 (金) 22時01分

か わ い い ♡
ビュ〜っ!!
スカートはもちろん、かれんちゃんが可愛すぎる!!
ねえ、ねえ。
かれんちゃんってかいままさん似ですか?
え!?わからない?
ブロマイドくれたら判定しますよ♪

投稿: nanaririmo | 2010年7月 9日 (金) 23時08分

かわい~!!
かれんちゃん本当にかわいい♪
フリフリも良い感じです!
巻きロックだと、もっと、もっとかわいいですヨ
楽しみですネ。かいままさんの事だからもう
完成されているのでは???

私もブロマイド欲し~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: さくらんぼ | 2010年7月 9日 (金) 23時46分

かいままさん オはよ~☆
ふりふりスカート可愛い☆
笑顔満開でかわいい~。
この笑顔癒されます~~~☆

投稿: hisae。 | 2010年7月10日 (土) 08時50分

かーわーいー!!
ついつい、かれんちゃんを先に見てから
服を見る癖が^^;
罪だわ~、かれんちゃん♪

履いた時のふりふり感が
すっごくいいですね~~~~!!

投稿: Green | 2010年7月10日 (土) 09時06分

かいままさん、おはよーん
今ぽちしてきたら9位だったよshine
励みになるよね~!!!
フリフリも可愛いけどみんなとおんなじで
可愛いかれんちゃんにどうしても目が行っちゃうわlovely
オーベルジーヌのこれは何?接結、スムース?スパンフライス?
プリップリheart01ボリューミーで可愛いよぉ

投稿: sacchi | 2010年7月10日 (土) 10時49分

フリフリ具合がほんっと可愛い~~happy02
さらにかれんちゃんの可愛さがたまらんlovely
↑皆さんもメロメロ(死語?ですね!

巻きロックでの作品も楽しみだわ~♪

ところでブロマイド?私も欲しい~(笑)

投稿: りこすけ | 2010年7月10日 (土) 11時26分

かれんちゃん可愛い~heart04
フリフリ~すごく似合ってます♪
巻きロック作品~出来るの楽しみだなぁhappy01
私もブロマイド?が気になります(笑)

投稿: MACCHII | 2010年7月10日 (土) 15時44分

cherrynicoさんへ
 ありがとうございます。
そう、次回のふりふりは巻きロックで作りたいです。
出来るかどうかが不安です。
まずは糸変えしないと~。
cherryyuren'aさんへ
 ありがとうございます。
外ではと~てもおとなしいですが
家の中ではにいにと毎日喧嘩!!
強いですよ~!そして声も大きい。
信じられないくらいです。
cherrynanaririmoさんへ
 ありがとうございます。
う~ん、どっちなのかしらね~。
想像におまかせしますわ。
だからブロマイド送らないって~(笑)
なんだか、みんなブロマイド気になる~とか
いってるし。
ご勘弁を~~~~~。
cherryさくらんぼさんへ
 ありがとうございます。
そう、巻きロックでやりたいのだけれど
糸が~~。私巻きロック用の糸、紫しか買ってなかったの。やりたいのは違う色だし。
紫でやってしまおうか~今悩み中。
いえ~いえ~まだよ~。
だからブロマイドお渡ししてませんよ~(笑)
cherryhisae。さんへ
 ありがとうございます。
この時は調度、機嫌がよかったです。
今日なんてカメラ向けても全然でした~。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
いいですよ~、かれんを見てからでも(笑)
フリフリのとりこですので~。
今度は巻きロックでやってみたいです。
cherrysacchiさんへ
 ポチ、ありがとうね~。
本当励みになるよ~。
10位以内ってすごいよね~。
みんな有名な方ばかりだよね。
頑張らないと。
オーベルはスパンだよ。
cherryりこすけさんへ
 ありがとうございます。
巻きロックで出来るかどうか不安だけど
早く挑戦したい!!でも糸がない。
紫しか用意してない私。
SBさんの生地着てから頼めばよかったかも~。
だから~ブロマイド配ってませんよ~(笑)
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
巻きロック出来るかどうか不安です。
まずは糸変えなんですけど。
まだ白のまま(笑)
あの~ブロマイドは配ってません(笑)

投稿: かいまま | 2010年7月10日 (土) 17時30分

こんにちは~。
すっごくかわいい~!!
スカートもそりゃかわいいんだけど、娘ちゃん本当にかわいいわ。
笑顔に悩殺…されません?毎日。

↓のシータパンツ(と勝手に命名)もまたかわいい!
ますますシータっぽい。
遅ればせですが、トイレトレうちも真っ最中ですよ~。
2歳半です。もう一歩って感じです。

投稿: macarons* | 2010年7月10日 (土) 18時08分

cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
きゃはは、笑顔に悩殺~。
癒されますけどね~。
 あ!いいですね。シータパンツ。
本当似てるよね。
ちょっと短めもいいでしょ?
そうだよね~、夏が勝負でしょうか!!

投稿: かいまま | 2010年7月10日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/35692820

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリスカート第三段の着画(オーベルチョコ):

« one'sone ボリューミーパンツ 膝丈バージョン | トップページ | one's oneさんのフェアリープル完成^^ »