« one's oneさんのフェアリープル完成^^ | トップページ | いちご三姉妹&初巻きロック&うれしいお届け物 »

ボリューミーパンツ(膝丈)着画&ヘアバンド

 今日の東京は台風のような天気typhoon

台風じゃないよね~。

昨日はみなさん選挙行きましたか?

私は行きましたよ~。rainの中。

午後に行ったせいか空いてました~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 さてさて、こちらの着画も載せなくてはね~。

ボリューミーパンツの膝丈バージョン。

あ!まだ、ボタンつけないhappy02忘れてた!

まあ、付けなくても履けるけど。

夏はやっぱりこちらの短い丈の方がよさそうです。

娘もリボンのついたこちらのほうが

気に入ってますheart04

003_4

キャミも着せてみました~!

006

調度ひざ下になりますね~。

004

後ろ。

007_9

すご~~く、太ってきてますよ。

お菓子、(特にアイス食べ過ぎ~pout

勝手に冷凍庫開けて食べているの~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 そして、お試しで幅広のヘアバンドを作ってみました。

004_2

001

するとこんな感じ。

お~~っと髪の毛ボサボサ~。

すみません~。

う~ん、やっぱりこの前の幅の方がいいかも。

まあ、これは自分用にしますわ。

003_2

ついでに、幅狭も試しに作ってみることに。(子供用)

う~ん、やっぱり最初に作った幅がいいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

ランク上昇upしております。(嬉しいhappy02

皆様のポチポチのおかげです。ありがとうございます。

|

« one's oneさんのフェアリープル完成^^ | トップページ | いちご三姉妹&初巻きロック&うれしいお届け物 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かれんちゃん かわいすぎ~(*≧m≦*)
とっても似合ってる^^
うちの姫も買ってにアイス食べて
さらにみんなと一緒にまた食べようとしている凸(`Д´メ)
だから家ではコブタちゃん~なんて言われたりしてます@@

投稿: やまぴー | 2010年7月12日 (月) 10時46分

可愛い~♡
キャミとの相性もバツグン!
素材が可愛いと、何着ても可愛いのね( ´艸`)フフフ
アイスって子供は大好きですよね~♪
ウチも勝手に冷蔵庫開けてます^^;;
もちろん、没収しますがww

ヘアバンドもステキ♡
そして、チラッと見えるかいままさんも・・・
ス・テ・キ♪

投稿: yuren'a | 2010年7月12日 (月) 11時35分

かれんちゃん 
膝組みしてる?
大人っぽい~~~☆
キャミもかわいい~。
神戸も昨夜は風がすごくて
台風みたいだったョ~。
今日はもう暑くて暑くて・・・。
私もアイス食べまくってます^^;

投稿: hisae。 | 2010年7月12日 (月) 12時17分

はじめまして!
実はこの着画を楽しみに待ってました!!!(笑
私もこのパターン買ったんですよ~
でもまだ見てもいないんですが・・・
普通の丈もかわいかったですが
こちらのほうがすっきりしていて
これからの季節にいいですねっ♪
果たしてウチの息子達に似合うかどうか・・・
(我が家は息子2人なんです)
娘チャンもいつもかわいい笑顔で癒されます♡

またお邪魔しに来ます~(^-^)

投稿: chaco | 2010年7月12日 (月) 13時10分

かれんちゃん相変わらずかわいいな~~♡♡♡
パンツ今どきのシルエットだね~~!

うちまだアイス解禁してないんだけど
下の子はすでにムチムチ…(>▽<;;
これで解禁したら本当にすごいことになりそう~!
でも子供のお肉はかわいくて
ついつい触っちゃうんだよね~(* ̄▽ ̄*)
幼稚園入ったくらいから急にスマートになるから
ぷくぷくなのも今のうちだよ~~

投稿: aya | 2010年7月12日 (月) 13時38分

こんにちは!
待ってました着画~♪
キャミもパンツも似合ってる!
丈もばっちりちょうどいいですねhappy01

アイスとかお菓子は上の子がいると早くから食べるようになっちゃうよね。
美味しいもんねぇ~coldsweats01

ヘアバンドも素敵!
かいままさんにとっても似合ってそうな感じですheart04

投稿: りこすけ | 2010年7月12日 (月) 14時44分

かいままさん、こんにちは♪
またまた着画かわいい~~~^^

このパンツとってもかわいいですね♪
特に小さい子に似合いそう。
小さいからこそかわいいものってありますよね~。

ヘアバンドもとっても素敵!!
髪が伸びて邪魔なので私も作ってみたいです^^

投稿: nico | 2010年7月12日 (月) 15時19分

こんにちは~^^
さすが!!かんれんちゃん
何でも着こなしちゃうね☆
よく似合ってて可愛いhappy02
丈もちょうどいいですね~^^

ヘアバンドもかいままさんも素敵♪

うちの子はまだ冷蔵庫を自分では
開けられないんだけど
開けれるよーになったら鍵でもつけとこーかな^^;
甘いものと女の子はセットよね~coldsweats01

投稿: coco*mi | 2010年7月12日 (月) 16時40分

ほんとだ!かれんちゃんぷくぷくちゃんで可愛い!!
ますます可愛い~lovely
元気な証拠よ^^
こどもってぷくーっとしてきたと思えば縦にしゅー
っと伸びてその繰り返しで成長していかない?
もうしばらくしたらビヨーンって縦に伸びるよ(笑)

わたしもこの夏はこのパンツ作る予定。
やっぱカッコ可愛いhappy01
そのときはリボンポッケまねても良い???
こっちのほうが断然カワイイわheart04
わたしヘアバンド欲しい!!
早く商品化して~!リバティでオーダーしたいよー

わたしここんところあまり更新していなかったから
アクセス減ってたのね。
そしたら昨日グググ~って上がってたから何事!?
って思ったらかいままさんとこからのアクセスだったcoldsweats02
あ、ありがとうございます(笑)
今日も愛のポチ♪

投稿: sacchi | 2010年7月12日 (月) 17時08分

こんばんは。
ぷくぷく具合が可愛らしくていいじゃないですか。
梅雨明けしたら暑い夏だから、自然とすっきりするのでは???
東京は風が強かったみたいですね。。。
埼玉はそうでもなくて天気予報とちがうなぁって思ってました。
かれんちゃん、ほんと、大人っぽい(?)紫やお花柄がよく似合いますね~!!
ランキング、上昇・・おめでとうございま~す。

投稿: anon | 2010年7月12日 (月) 18時34分

cherryやまぴーさんへ
 ありがとうございます。
そうそう、さっき食べたのに誰かが食べようとすると
一緒に食べたりするんだよね~。
そして、家はアイス減るの早すぎ。
週に何個、箱買ってるかな~。
安い時にため買いです。
cherryyuren'aさんへ
 ありがとうございます。
没収したいけど開けてもう食べ始めているとね。
そして、暑いと。ついそのままあげてしまいます。
ヘアバンドは幅広は私にはちょっと似合いませんでした。初めに作った幅のほうがよさそうです。
cherryhisae。さんへ
 腕組してるのかな?すぐ寝っ転がってしまうので
すばやく撮ってます。
だから今日は東京が風が強いのね。
風があっても蒸し蒸しします~。
cherrychacoさんへ
 はじめまして、コメ、ご訪問ありがとうございます。嬉しいです。
待ってましたか?よかったです。
待っている方がいて。
参考になりましたか?
パターンの膝丈よりも若干短くしてますよ。
身長にもよりますがお子さんのひざで合わせてみてくださいね。
あ~これ男の子絶対似合うと思います。
うんうん、早く完成が見たいです。
ありがとうございます。私も遊びに行きますね。
cherryayaさんへ
 ありがとうございます。
うん、いい感じのラインですよ~。
お勧めパターンです。
 え~すごいアイス解禁してないんですか?
うちなんてチョコ解禁も早かったな~。
たしかに、気持ちがいい~。
太ももとかムチムチちゃん。
触っちゃう。(笑)
cherryりこすけさんへ
 ありがとうございます。
キャミも今年は大丈夫でした。(サイズがね。)
そうですね。丈ばっちしでした。
まあ、来年も履けるでしょう。
そうなんだよ~。上の子がいると同じ物食べるからね。しょうがない。
ヘアバンド。そうですか~。おせじでも嬉しい。
cherrynicoさんへ 
 ありがとうございます。
そうですね~。このパンツは久々のヒットかな。
デザインが、可愛いです。
裾にギャザーが入っていて。
簡単ですよ。是非、作ってみてください。
結構役に立ってます。
cherrycoco*miさんへ
 ありがとうございます。
丈いい感じでした。
ヘアバンドもありがとうございます。
幅はこの前の方がよかったみたいです。
冷蔵庫開けるのみてるんだよ~。
だから真似してやるの。
そしてたまに足で締めるのも真似される(笑)
怖い、怖い。

投稿: かいまま | 2010年7月12日 (月) 20時27分

また出遅れた!!
コメは出遅れてるけど午前中に見てたわ♪
最近娘に邪魔されてゆくっり打てないの。
うんうん。毎度ながらかわいい^^
キャミもかわいい♪
かいままさんの右目だ♡
クリックしたら大きくなった♪
よし!プリントアウトしてブロマイド。

投稿: nanaririmo | 2010年7月12日 (月) 20時51分

はじめまして★
初めてコメントさせて頂きますhappy01
eminkoと申します。
以前も、時々遊びに来させて頂いていましたsun

ボリューミーパンツ、すっごく可愛いですね!
ポケットのリボンも、布合わせも素敵・・・heart
そしてお嬢さん、とっても女の子らしいお顔で可愛いですねhappy02

私もフェアリープルとボリューミーパンツのパターンを持っているので、とても参考になりましたhappy01

またお邪魔させて頂きますshine

投稿: eminko | 2010年7月12日 (月) 21時34分

ホントだーークイックしたら大きくなった
こりゃ ブロマイド  配っちゃお――
じゃないね  このヘアバンド 楽そういいねー
オシャレだし・・・かいままさんの 右目見れたしshine
この おパンツも 可愛い  この丈がやっぱり今時期はいいかもね  このパターン まのあきこさん本にあるパンツに似てるから そっちを作ってみようと思ってる(ウエスト部分替えなきゃって思ってるけど)こういうぶかってした感じ大好きだわ~heart04

投稿: バケツちゃん | 2010年7月13日 (火) 07時20分

おはようございます^^
パンツ、かわいい~♪
はくとこんな感じになるのね♪
キャミがまたすっごくいいですね^^

かれんちゃん、賢いね~(笑)
入ってる場所も開け方も
わかってるんだー!!
全然太ってないよ~♪

投稿: Green | 2010年7月13日 (火) 08時19分

cherrysacchiさんへ
 でも、最近と~ても太った気がするのよ~。
自分もだけどcoldsweats01
たしかに幼稚園入ると少し痩せて、小学校低学年で
また太りだす。高学年くらいから痩せていく光景が
あるよね~。
 是非、作ってみせてよ~。
うんうん、ポケットリボンにしてみてよ~。
可愛いよ。
あら?嬉しいお言葉。結構これ尺いるので
私の手持ちのリバティでは限られちゃうわよ~(笑)
 お~そうでしたか!!よかった。嬉しいね~。
ってそんなことどうやってわかるの?
私PC音痴だから。ポチもありがとうね~。
cherryanonさんへ
 ちょっと、ムチムチちゃんですが。
スッキリしてほしいです^^。
そうですか~?ありがとうございます。
紫ばかり着せているから似合うようになったかな?
ありがとうございます^^。
頑張ります。
cherrynanaririmoさんへ
 たしかに~。邪魔して来るよね~。
変なところ押して画面変わったりするもの。
やめてよ~。クリックして大きくしないでください。
昨日はアドバイスありがとうね^^。
cherryeminkoさんへ
 ご訪問、コメありがとうございます。
ありがとうございます。
参考になりましたか?よかったです。
是非、作ってみてください。
両方とも可愛いですよ。
cherryバケツちゃんへ
 また~バケツちゃんまで~。
このヘアバンドすごくいいよ~。
便利です。洗顔の時も使ってるし、日常も暑い日なんかいいですよ。
そうだね~夏はこの丈の方がいいと思います。
バケツちゃんも縫い縫い復活だね。
楽しみにしているよ~。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
そうなんです。可愛い形ですよね。
キャミは去年作ったものですが。
たしかkanonさんのだったような。
そうよ~。見ているんだよ。
たまに開けっぱなしでピーピーと冷蔵庫が呼んでいますが。

投稿: かいまま | 2010年7月13日 (火) 09時05分

出遅れすみません~。
すんごくかわいい!!ひざ丈いい感じですね!
キャミもかわいくて、すごく似合ってます。
男の子にも似合うのかな!? chacoさんがパターン買ったとおっしゃってるので、
私もうちの2歳児に作ってみようかしら~と思っちゃった。

子供はアイス好きですよね!!
ついつい食べ過ぎちゃうので、うちはアイスはストックしてません~。
なきゃ食べれないもんね~鬼母??

投稿: macarons* | 2010年7月13日 (火) 10時07分

cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
これ絶対男の子も似合うと思いますよ。
生地を変えれば絶対いいと思う。
是非、作ってみて~。
 たしかに、買わなきゃいいのですが
なんせにいにの友達とか来るので
やっぱりストックしておかないとね~。

投稿: かいまま | 2010年7月13日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/35723192

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューミーパンツ(膝丈)着画&ヘアバンド:

« one's oneさんのフェアリープル完成^^ | トップページ | いちご三姉妹&初巻きロック&うれしいお届け物 »