« 可愛い~フリフリスカート第二弾!! | トップページ | シャーリング?!チュニック完成(sato*さんパターン) »

フリフリスカート第二弾の着画^^

 今日はrainのはずが、めちゃいい天気にsun

天気予報も当たりませんね~。

昨日のフリフリスカートheart04早速履かせてみました!

やっぱり可愛よ~lovely

このフリフリがたまりませんね~。

1着目よりもやはり、まとまってる感じがあります。

どちらも可愛いけどね~(自分で言うなって!)

今日の着画はちょっといまいちbearing

あまり撮らせてくれませんでした~。

逃げ回ってるし変顔ばかりで~。(笑えるんだけど)

013

後ろから。

023

前。ブレてますね~。キッチンまで逃げてきました~。

022

横。何してるの~。

パパのおつまみの「タラ」を物色中。

026

変顔( ̄▽ ̄)もっと変なのあったけど載せるのやめたわ~。(笑)

sign03うまい~っと言って食べてます。

のんべえにならないでね^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« 可愛い~フリフリスカート第二弾!! | トップページ | シャーリング?!チュニック完成(sato*さんパターン) »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かれんちゃん 変顔でも 可愛いんですけどーーーlovely
更新速さに まったく 追いついてない私・・・
フリフリスカート たまらなくすきよーー
パターンも持ってるのに、旦那ちゃんに 似合わないんじゃね―の?って言われるんじゃないの?っという恐怖?でつくれなーーい110まであるから 女の子らしく慣れる様教育します。
二柄使いで正解だね
可愛いよーーーん

投稿: バケツちゃん | 2010年6月19日 (土) 20時00分

うんうん、かわいい^^
生地が変わると雰囲気も変わって
またたまりませんな〜!!
やっぱりフリフリサイコー♪
同じく。。。
かれんちゃん 変顔でも 可愛いんですけどーー!!
ぜんぜん変じゃない〜♪

投稿: nanaririmo | 2010年6月19日 (土) 21時47分

可愛い可愛い♪
この花柄生地可愛いね♡好き好き
私も娘用にフリフリSK作りたかったんだぁ♪
娘の場合、かれんちゃんほど似合う気がしないんだけど。。(笑 作ってみようかな!
かれんちゃん、変顔でもとってもキュートよ♡

投稿: kinari | 2010年6月19日 (土) 21時49分

かれんちゃんの着画だ~^^
変顔もかわいいlovely
お花とドットの切換え?が
またまたナイスup
フリフリスカートよく似合ってますね♪

投稿: coco*mi | 2010年6月19日 (土) 23時28分

cherryバケツちゃんへ
 そう?もっとすごい変顔のがあったけどね~。
フリフリスカート可愛いよ。
なんでなんで怪獣ちゃんに着せてよ~。
似合うわよ。是非、怪獣ちゃんに作ってあげて。
cherrynanaririmoさんへ
 そうよね~。生地が違うと雰囲気が変わるよね。
また作りたくなってる私。
そんなにフリフリあってどうするって?
でも作っちゃう。(笑)
え!そう?変じゃない。じゃ~もっと変なの載せるべきだった。(笑)
cherrykinariさんへ
 ありがとうございます。
この花柄は意外と薄いから縫いやすいしフリフリスカートにはもってこいかも。
kinariさんのフリフリも見たいな~。
きっと可愛いでしょうね。
え~似合いますよ。女の子はみんなフリフリ好きだし
可愛いわよ~。
cherrycoco*miさんへ
 あはは、変顔なのに可愛いですか?(笑)
もっとすごいのがあったんだけどね~そっちのほうがよかったかしら?(笑)
全部花柄でなくて正解でした。

投稿: かいまま | 2010年6月20日 (日) 11時56分

かわいいheart04かわいいheart04
ホントかれんちゃんは変顔もかわいいですsmile
フリフリスカートいいな~♪
イチゴ柄。。。この色もかわいいshine
私は明日のslowboatサンは見ないようにしようと思ってますcoldsweats01
欲しい布ばかりで、大変なことになりそうだからwobbly
そぅそぅ。私がスパッツ作ってたのは、slowboatサンの布ですよ~。
TシャツはRRサンの新着の布と同じ気がします。
お知らせしようと思ってたのに遅くなりましたcoldsweats01

投稿: MACCHII | 2010年6月20日 (日) 22時32分

うーんhappy02
可愛い子は変顔もほんと可愛いねっheart04
やっぱり女の子にはフリフリが似合うね!!
生地を替えたところが良かったね。
わたしもスカッツじゃなくて今度は別々に作ってみよう~
イチゴ生地でわたしもone'soneさんの新作作ってたのですが
パイピングベロベロにしちゃいましたshock
いきなり本番布でやったのが間違いだったわー

投稿: sacchi | 2010年6月20日 (日) 22時52分

早い~もう2着目?????
やっぱりふりふり可愛いねっっ!最高~
しかも花柄×ドットすっごくいいね!
そして着画がまた可愛いんだよね~
ほんとうにかれんちゃんはどうしてこんなに
可愛いのかな?変顔もいいよ~
作りたいものっていっぱいあるね(笑)

投稿: petit calin* | 2010年6月21日 (月) 03時20分

おはようございます^^
…全然変顔じゃないと思う^^;
とってもかわいいです♪

かいままさんの作るお洋服は
色合いが合わせてあるせいかな、
柄×柄でも、うるさくなくまとまっていて
とってもかわいいです♪

この上下も、よくみるとどちらも柄だけど
そんな風に見えないんだよね~。
凄い!!

投稿: Green | 2010年6月21日 (月) 07時52分

こんにちは。
かわいい~!!
スカートもスパッツもすごくかわいい!
ハンドメイドならではのかわいさです^^
よく似合ってますよ~!

しかしいつも思うんですが娘ちゃん、
おめめぱっちりで美人ですねえ~。
将来が楽しみだわ!
でももう大酒飲みは確定ですね!?(笑)

投稿: macarons* | 2010年6月21日 (月) 09時51分

cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。もっと変な顔のあったのですがね~(笑)
私もほしい布メモっていたらすごいことになってました。どうしよう~。これだからロックミシン買えないのよね~。でも我慢できないし~。
水玉の生地ありがとうございました。
調度ありましたね~。とても可愛いので買うつもりです。完売しないかな?
夕方勝負です!!
cherrysacchiさんへ
 ありがとう。フリフリ可愛いよね~。
sacchiさんも作っていたもんね。
是非、別々で作ってみて~。
お~新作作ってるの?え!あれパイピングあったの?
く~まだ仕様書みてないや~。
苦手なパイピングあるのか~。でもあの新作可愛いから私も早く作りたいな。
UPされるの楽しみにしてるね~。
cherrypetit calin*さんへ
 は~い、2着目ですよ。
うん、はっきり言ってふりふり病みつきです。
また作るかも。(笑)
花柄とドットの組み合わせよかったです^^。
cherryGreenさんへ
 あはは、ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
たしかに似たような色ばかりなので合わせやすいですけどね~。(笑)この組み合わせもよかったです。
かえってこのほうが正解でした。
cherrymacarons*さんへ
 ありがとうございます。
そうですね~ハンドメイドだから自分好みのが作れますもんね。あはは、やっぱり。イカの塩辛も食べてますもん。親父か~(笑)

投稿: かいまま | 2010年6月21日 (月) 10時53分

これ好き~(>__<)
やっぱり似たもの同士かしら(笑)

投稿: yokko | 2010年6月22日 (火) 16時38分

ごめんね、↑なぜか途中が抜けた…
ってことでもう一度。

やっぱり似たもの同士かしら(笑)
ってのはnanaの変顔&おつまみ好き(^_^;)
使えない写真の方が多いのよ~(爆)!

投稿: yokko | 2010年6月22日 (火) 16時41分

cherryyokkoさんへ
 いいよね~。もうね~フリフリの虜になってます。
これまたyokkoさんのおかげでございます(笑)
ありがとうね~。
nanaちゃんに似てるよね。
いつも写真見るとなんとなく似てるな~って思ってます。あはは、おつまみ好きなの?
一緒ね~。いかが一番すきかしら。

投稿: かいまま | 2010年6月22日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/35361986

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリスカート第二弾の着画^^:

« 可愛い~フリフリスカート第二弾!! | トップページ | シャーリング?!チュニック完成(sato*さんパターン) »