« プレ企画当選発表です!! | トップページ | イチゴ柄でパフT完成 »

リバティマカロンメジャー&パッチンピン完成

 プレ企画、終了いたしましたが、

みなさん本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

当選されたかた、まとめて発送いたしますので

もうしばらくお待ちくださいね。

flair昨日気付いたことがあって当選された3人の方は

3人のお子様がいる方なのよ~!!

すごい偶然。よ~く考えてみたら私のブロ友さんたち

結構お子さんが多い方がいるのよ~。

3人~4人と。すごいよね~。

子育てご苦労様です~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私一人でも大変で~。(男の子だったこともあるし)二人目なんて考えられなかった。

だって、うちの主人協力的じゃないし~。

ようやく、にいにが落ち着いたころに娘を産んだので

また最初からやり直し~。(笑)

でも、待望の女の子だったし。めちゃ可愛いので(親バカですみません)

今は楽しく子育てしてま~す。

 そうそう、最近洋服ネタがありませんよね~bleah

ミシンが嫌いになったわけではなく。(笑)

過去記事をみてわかるように小物ばかり作っております。

はい、委託作品を作っていてそれに追われています。

ようやく一段落ついたかな~。

昨日も値段付けやラッピング、納品書を作っていたので

なかなかミシンが出来なくて~。

さあ、もうひとふんばりかな~。

もう見飽きたと思いますがリバティのマカロンメジャーです。

今回、新しい生地で作ったのもあります。

003

004

005

006

今回は全部にミシンのチャームをつけております。

そして、またパッチンピンを作りました。

001

リボン&バラが可愛かった。もっと買っておけばよかった。

002

家にあった材料、全部パッチンピンに仕上げました。(笑)

どうするって感じ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« プレ企画当選発表です!! | トップページ | イチゴ柄でパフT完成 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^v^)
↓残念でした(T_T)
当選された方がうらやましい。

私も、ミシンにさわっていません。
作ってもいません。
こんなにいっぱい、素敵なものを作られている
かいままさんがすごいです。

今朝、やっと裁断が終わり、がんがん縫いたい!
ですが・・・また、おつかいに行かなくっちゃ。

納品できましたか?私も頑張ります!

投稿: etyan | 2010年5月18日 (火) 10時00分

こんにちはhappy01
↓私も残念でしたweep
当選された方は、おめでとうございます!!
3人のお子サマのママさんが3人もshine
うれしいプレゼントになりますねheart04

またまた可愛いマカロンメジャーがいっぱいsign03
色んな柄があるから何個も欲しくなっちゃいそう(笑)
カボションピンも可愛いheart04

投稿: MACCHII | 2010年5月18日 (火) 12時04分

当選頂いてありがとうね~!!
マカロンも本当に可愛い♪
そしてこのチャームがたまらないですっっ
私もオーダーで頂いてめちゃくちゃお気にいり
ですよ~
パチンピンもラブリーで好きですよっっ
本当にいろいろありがとうございます=3

投稿: petit calin* | 2010年5月18日 (火) 12時29分

同じくプレゼント企画はずれちゃって
悲しいです~!
でも楽しかったです。ありがとうございました。

マカロンもピンもたくさんでとっても
かわいいです。
特にバラ可愛すぎです~♪

投稿: こりす* | 2010年5月18日 (火) 15時41分

こんにちは(^-^*)/
今回も可愛いマカロンメジャーやピン!
目がハートになっちゃいます♪

プレ企画、はずれちゃって残念です…が、楽しい企画をありがとうございました♪

かいままさんのお子ちゃま達とうちの息子達、同じ位の年の差ですよね?
私も長男でいっぱいいっぱいで、さて、もう一人と産んだら、自分が老いていて益々大変でした(笑)
次男は気分は孫(笑)可愛いです(笑)

投稿: non | 2010年5月18日 (火) 16時00分

かいままさんこんにちは~。
プレ企画はずれてしまいました・・・(/TДT)
当選者発表の画像ではドキドキしちゃいました!
これからちょくちょく覗かせて下さいね♪

投稿: ayako | 2010年5月18日 (火) 16時27分

やっぱかわい~、マカロンメジャー♪
好きな柄がいっぱい~!!!

おにいちゃんとかれんちゃんはいくつ離れているんですか?
うちはまだ1人ですが、2人目欲しくて欲しくて~!
今年中(4つ離し)には出来るといいなぁ^^と思っているんですけどねぇ。
1人目が女の子だからかなぁ、ラクなのかもしれないですね^^

投稿: もけす | 2010年5月18日 (火) 18時47分

リコメも まだなのに・・・coldsweats01
マカロンメジャーのオンパレードnotes
素敵だわーshine
パッチンピン可愛いよねー heart04
私も バラ買って作ってみて いっちゃんの元へ―――present今頃 とれてないか不安ですcoldsweats01
こんな うさぎちゃんのパーツとかも売ってるの?
かわいいねーheart04子供って こういうの喜ぶよね?

投稿: バケツちゃん | 2010年5月18日 (火) 19時34分

こんばんは
残念だけど、いつもかいままさんの作品を見させていただいているので、それだけで十分です❤

パッチン、家にある資材ってもとはボタンなのかな?
私も作ってみようかなぁ

投稿: バンビ | 2010年5月18日 (火) 20時17分

かいままさんこんにちはー*
すごいたくさん作られてて手仕事早くてソンケーです。
パッチンピンはかなーり重宝しますよね*
特にうちの下の子は髪が未だにすくないのでパッチンピンで女の子アピールですwink

うちは下の子の手が離れたら(幼稚園入園くらいには)3人目(目指せ男の子/笑)欲しいなぁって思ってます。
元々自分が3姉妹なので3人は絶対欲しいーって思っていたので。
でも姉妹ママだからそう思うのカモです(妹は下が男の子だったので「次も男の子だったら大変そうでなかなか3人目にふみきれないー」っていっているので)
ちなみに私長女なんですが一番下とは10歳はなれてますよー

投稿: みっちょ | 2010年5月19日 (水) 09時47分

プレ企画、残念だったけど久しぶりにドキドキした〜♡
それにしてもリバティのマカロンメジャー可愛いなぁ♪
バラのパッチンピンも素敵!
娘たちはバッサリいってもう髪を結う事は出来ないから、ヘアピンなら活躍しそう♪
こういうの作れるようになりたいな。。。

投稿: kinari | 2010年5月19日 (水) 15時22分

かいままさん、こんにちは^^
わ~、これ作ってみたい物の一つです♪
チャームを付け替えてるのがすっごく素敵^^
ここ、難しそうなんですけど…
コンパクトミラー、はずれちゃったので
試しに(?)KAZUさんのショップでキットを購入してみました^^
こちらでKAZUさんのブログ、知ったのがきっかけです~。
ご紹介ありがとうございました♪

投稿: Green | 2010年5月19日 (水) 16時46分

こんばんは~。
プレ企画 当選いただいて
ありがとうございますheart02
めちゃ量産ですね~。
どれも可愛い~。
カウプレ作品 届くのが楽しみです。

投稿: hisae。 | 2010年5月19日 (水) 17時42分

cherryetyanさんへ
 残念でした><。
ご参加ありがとうございました^^。
atyanさんもすごく沢山作ってるイメージがあります。裁断にも時間が掛かりますよね~。
特に小物系はcoldsweats01
裁断だけで疲れちゃいます。
今頃がんがん縫ってるのかな?
ブログでUPされるの楽しみにしてます。
はい、無事に納品出来ました。
cherryMACCHIIさんへ
 残念でした。ご参加ありがとうございました。
そうなんですよ~。すごい偶然。
たしかにこれだけ違うとメジャーとしてじゃなく
飾っておくのも可愛いかも。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとうございます。
なんとなくミシンが一番しっくりくると思って。
他のチャームもかわいいけど。
メジャーといったらミシンかな。
パッチンピンも可愛いですよね。
cherryこりす*さんへ
 残念でした。ご参加ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
 そうこのバラ可愛いです。試しに1個買ったのですが今度買うときはもうちょっと買ってしまうかも。
お勧めですよ~。
cherrynonさんへ
 ごめんなさい。残念でした。
たしか同じ位ですよ。家は6歳差です。
nonさんのところは7歳?差かな?
やっぱり最初が男の子だと大変ですよね~。
まあ、その子の性格にもよりますが(笑)
うちはやんちゃだったしもし3~4歳で産んでいたら
もうテンテコマイでパニック間違いなしです。
たしかに辛いです。やっぱり若いうちのほうが体力あるもんね~。(笑)でもnonさん私と大して歳かわらないでしょ?
子育て頑張ろうね~。
cherryayakoさんへ
 ごめんなさい><。ご参加ありがとうございました。は~い、遊びに来てください。
嬉しいです。
cherryもけすさんへ
 ありがとうございます。
6歳差でございます^^。
これ結構大変だったことに気付いたのよ。
お兄ちゃんが中学の時下が小学。
下が中学の時大学と。全部重なるんだよ~。
出費がど~んとくるね~。怖い~!!
最初が女の子だと絶対楽だと思うよ。
きっとお手伝いもできるだろうしね~。
いい経験にもなると思うよ。
是非、二人目を^^。
4歳差いいと思うよ~。
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう。
バケツちゃんが作ったパッチンピンも可愛かったよ~。売ってるよ~。
可愛いよね^^。子供って意外とこういうほうが好きみたい。カボションよりウサギやキティのほうを手に取るよ~。
cherryバンビさんへ
 嬉しいお言葉。ありがとうございます。
この資材はボタンではなくアクセサリー用の物よ。
売っていますよ。
ただグル―ガンでつけるだけだよ~。
cherryみっちょさんへ
 いえいえ~とんでもないです。
パッチンピン何個あってもいですよね~。
可愛いし^^。
お~すごいね~。私は二人でもういっぱいいっぱいでございます(笑)そうそう、みんなそう言う。
家の主人も三人兄弟なんだけど三人がいいと言ってます。義母様、大変だったろうな~と思いました。
男三人はすごそうだよね~。(笑)
cherrykinariさんへ
 残念でした。ご参加ありがとうございました。
あ~そうだよね~。髪切ったからピン活躍するよね。
ブログの写真でもピンしてたよね。
可愛かったよ~。
これ簡単だよ~。グル―ガンでつけるだけだから(笑)是非、作ってみて。
cherryGreenさんへ
 作りかたは簡単なので慣れれば大丈夫ですよ。
Dカンのところかな?ただ開いて付けるだけですよ。
よかたです。工作気分で出来ますよ。
UPされるの楽しみにしてます。
cherryhisaeさんへ
 ご当選おめでとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。

投稿: かいまま | 2010年5月19日 (水) 18時39分

わあ。すごい。
たくさん作ってますね〜。
小物といえどこの量はかなりの時間費やしますよね???
やっぱり尊敬しちゃいます!

マカロンメジャー、ゴージャスな柄のがある!かわいい〜
かいままさんにいただいたマカロンメジャー、もうね、大活躍ですよ。実用的だし、ぷにぷにするので触ってるだけでなんか幸せだし^^

投稿: chocolat | 2010年5月19日 (水) 21時50分

こんにちは^^
プレ企画。。。やってたんですね(>__<)
次回!!!楽しみにしてます♪

マカロンメジャー可愛い!!!
ミシンのチャームが付いてるなんて!可愛すぎる!

投稿: りこ | 2010年5月20日 (木) 14時22分

cherrychocolatさんへ
 少しずつ進めて作ってます。
一気にはさすがにできませんね~。
おちびもいるし^^。

よかったです。使っていただいて、とても嬉しいです。ぷにぷに^^。わかる~。
cherryりこさんへ
 そうなんですよ~。やってました。
りこさんイベント続きでしたもんね。
是非、次回?エントリーして下さい。

ありがとうございます。
ミシンのチャーム可愛いですよね。
そうそう、やっとビニコ縫えるように
Eコースのキーホルダーが押さえありで縫ったもの
なんですがサクサク縫えました。

投稿: かいまま | 2010年5月20日 (木) 21時05分

マカロンメジャーかわいい^^
私の好きなリバティがいっぱ〜い♡

おぉ♡リボン&バラのパッチンピンかわいすぎ〜!!
私、実はパッチンピンマニアっだたりします(゚´=Д=`)
付けるのは娘ですが50個近く持ってます。
すぐになくなるので買っていたら、たくさん集まりました。
リボン&バラ、超好みです♫
全色買い占めたいわぁ〜♪♪♪

投稿: nanaririmo | 2010年5月21日 (金) 10時13分

cherrynanaririmoさんへ
 ありがとうございます。
すごいね~50個!!
そういえば娘ちゃんいつもピンしてるもんね。
これねプラなんだけど可愛いよ。
お勧めです。

投稿: かいまま | 2010年5月21日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/34751586

この記事へのトラックバック一覧です: リバティマカロンメジャー&パッチンピン完成:

« プレ企画当選発表です!! | トップページ | イチゴ柄でパフT完成 »