« GWは福島の会津若松へ行ってました^^ | トップページ | ブログ1周年記念、プレゼント企画応募開始 »

リバティのコンパクトミラー完成^^

 GW開けて、なんとなくダラダラしてます(*゚ー゚*)

作りたいものは沢山あるのにね~。

ミシンに足が向きません。

なのでリバティのコンパクトミラーを作りましたheart04

なんだか、またまた大量生産bleah

またミラー買っておかないと心配。

ほしい時に手に入らないのよね~。

今、ネットショップみてもほとんどが売り切れでした。

きゃ~今地震がきましたよ~。怖いbearing

あれ?もうおさまった。勘違い?

001

002

003

きゃはは、作りすぎ~(≧m≦)

 この間、ビニコ用の押さえを買ったので

試しに縫ってみました。

スムーズに進んで縫えた。

早く買えばよかったと後悔bleah

プラス、スプレーも吹きかけて縫ってみたら

スムーズnotesスムーズnotes

は~こんな便利なものがあるのね~。

今度からビニコ生地、躊躇しないでかえるかも。

試し縫いなのにリバティ。(笑)

005

結構、可愛いでしょ?

キーホルダーです。love3のりこさんのを参考にしました^^。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 またまたムック本買っちゃいました。

001_2

shineSuzy's Zooshineだってトートバックが可愛いだもん。

&今月号のLEE。

004

だって扇子がほしかった!!

リバティ風だよ~。可愛い。

 そうそう、プレゼント企画present明日募集開始します。

待っていた人いるかしら?(笑)

あまり期待しないでね~happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加してます。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« GWは福島の会津若松へ行ってました^^ | トップページ | ブログ1周年記念、プレゼント企画応募開始 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

プレ企画楽しみ~~heart04
わくわく~~(* ̄▽ ̄*)
ミラーもいっぱい作ったね~☆
出来上がったのを並べて眺めるときが楽しいよね!
満足感と達成感と♪

LEEの扇子もいいね*
でもわたしだと扇子が似あわなそう~~sweat01
素敵に持てたらいいのに~~

↓ いつもかれんちゃんのかわいさに
癒されてま~すheart01美人shine

投稿: aya | 2010年5月 9日 (日) 18時09分

待ってる人  ここにいますよーーーheart04
リバティのキーホルダー かわゆ過ぎだよ――
誘惑の 罠ねshine
それにしても コンパクトミラーたくさん作ったねnotes
コンパクトミラー みると  ついつい  「てくまくまやこ  てくまくまやこ」って言いたくなる私・・・  あれ  わかんないか?
私の時代の ひみつのアッコちゃん ご存じ?coldsweats01

投稿: バケツちゃん | 2010年5月 9日 (日) 20時12分

わーっ、これだけ作ったら達成感あるだろうな〜(笑)リバティこれだけ使うのも♪こんなにあったら選べないですね〜
プレ企画?いいときに見に来たわ(笑)明日また忘れずにお邪魔します♪

投稿: yokko | 2010年5月 9日 (日) 21時14分

かいままさん、こんにちは^^
すご~い、いっぱい作りましたね!!
UP画像かと思いきや
全部違う柄でした!!
こんなに並んでいると気持ちいい♪

リバティのキーホルダーもかわいいです!!
ビニコねえ…私はまだまだ挑戦できないなあ^^;

プレ企画、待ってました!!
連休開けから、って告知だったので
今か今かと…^^;
楽しみにしていますね♪

投稿: Green | 2010年5月10日 (月) 09時09分

cherryayaさんへ
 ありがとうございます。今日から応募始まってます。そうそう、並べてながめていたら落としちゃって~。ミラー割れちゃったcrying
え~私も似合わないけど暑いから持ってるのよ。
とても可愛いので損はないと思います。
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう。
でしょう!作りすぎ(笑)つい一気に作ってしまうのよ。あっこちゃん知ってるよ~。
好き好き~好き好き~あっこちゃんnoteでしょ?バケツちゃんと歳そんなにかわんないよ~。
cherryyokkoさんへ
 ありがとうございます。
はい達成感ありました(笑)
は~い、お待ちしてます。
cherryGreenさんへ
 きゃはは、頑張って作りました。
キーホルダーりこさんが作ってるのを見て
作ってみたいと思っていたので挑戦してみました。
やっぱり可愛い。
待っていてありがとうございます。
お待たせしました。
ほしいものあるかしら~?

投稿: かいまま | 2010年5月10日 (月) 09時50分

いつかな~いつかな~って待ってましたよ~^^
きゃーーー全部かわいいッ!!!

スージーズーのムック本ッ?
欲しいーーー(←意外とキャラ好き 笑)
顔形のゴム?キーホルダー?も付いてるんですか?
本屋さんに走らねば~。
いつも迷って迷って買わないんですよねぇ、ムック本。
まだリバティしか買ったことないんです^^

投稿: もけす | 2010年5月10日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/34605369

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのコンパクトミラー完成^^:

« GWは福島の会津若松へ行ってました^^ | トップページ | ブログ1周年記念、プレゼント企画応募開始 »