« リバティのネックストラップ完成^^ | トップページ | ANNOKIさんリバーシブルロングブルゾン完成^^ »

リバティのピルケース&お花のヘアピン

 今日はあいにくのrain。にぃに、遠足の予定でした。もちろん延期。

rainでもお弁当は作らないといけません(^-^;

久しぶりにお弁当作った~。(笑)

毎日作ってるママはえらいな~としみじみ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 今日は、またまたリバティで小物作り。

今回はshine新バージョンshine

ピルケースですhospital

ピルケースだけどアクセサリー入れにしてもいいと

思います。ピアスとかネックレスなど入れて保管。

旅行にもいいと思いますよgood

色んなところで素材(デコ素材)を探しますが最近売り切ればかりです。

人気があるのですね^^。

まあ、本当はデコ用だもんね~。

このピルケースもちょうど見たら入荷したばかりで

試しに買ってみました。

本当は中にミラー付きのがよかったんだけどね。

こちらはミラーが付いてませんが、使えると思いますよ~。

003

004

フフ、自分の好きな生地ばかりで作っちゃったbleah

005

中はこんな感じになってま~す。

 もうひとつお花のカボショんでパッチン止めを作りました。

って。ただ付けただけなんですけど。(笑)

とても可愛いですよ。

ひとつだけリングにしてみました。

こちらも可愛いheart04

001

002

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

P.S

プレゼント企画はGW明けに致します。

また、詳細が決まったらブログにて記載しますね。

|

« リバティのネックストラップ完成^^ | トップページ | ANNOKIさんリバーシブルロングブルゾン完成^^ »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

これまたステキ!
おしゃれだね~。
小物作りもお洋服もどちらもできるってすごいですよ。
プレゼント企画なんて、嬉しいことを~~~♪
楽しみにまっています。(^-^)

投稿: かなりん | 2010年4月28日 (水) 10時29分

どれもわたし好みの生地で興奮しちゃった!!
フェリシテもベッツィももちろん好きだけどマッジーだっけ?
も可愛い!!
そして何?この可愛いパッチンは・・・
いっちゃんも画像見て『かわいい~っheart04』だって。
誕生日だし買ってあげようかな?
あとでメールするねー

投稿: sacchi | 2010年4月28日 (水) 12時26分

ピルケース!どれも可愛い〜〜♪
思わず選んじゃいました。

同じお花のカボション、先月買った〜!
可愛い色だよね♪
でも、まだ形にしてないの。f^_^;

投稿: non | 2010年4月28日 (水) 14時58分

かいままさーーんsweat01
さっきね  sacchiさんと 電話で話したんだよーーーheart04
思ってたより 若かった(可愛いかったよん)・・・そりゃ そうだよねー
私より はるかに 年下なんだもん
かいままさんは sacchiさんと同じくらいかな?
この カボション?私も 今日、Ane:nonさんで材料買ってきたとこーーちょっと お花が違う感じだけどねheart04
いやーん リバティの 可愛いのばっかりだねーー
我ながら  うっとりlovelyって感じなんじゃなーい?
ポチポチだわーheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年4月28日 (水) 19時17分

かいままさん、こんにちは^^
ほんとに素敵なピルケースとピンですね~♪
どちらも、とっても興味があって、
作ってみたいな~と思うのですが、
カートに入れては、諦めてしまうの(笑)
ミラーやピルケースは、難しくないのかしら?

プレゼント企画、楽しみにしてますね~^^

投稿: poppo* | 2010年4月29日 (木) 16時02分

cherryかなりんさんへ
 ありがとうございます。
いえいえ、私は簡単なものしか作ってないので。(笑)きゃ~あんまり期待しないでくださいね。
cherrysacchiさんへ
 sacchiさんも好きな生地ばかりでしたか?
嬉しい^^。たぶんマッジーでいいと思う。
私あんまりリバティの名前わからないの(笑)
可愛いよね~。
パッチン止めもかわいいよ。
cherrynonさんへ
 ありがとうございます。
どれがお好みかしら?紫、ピンク系が多いけど。(笑)カボションもかわいいよね~。
色んな種類、色が沢山あるからね~。
迷っちゃうけどやっぱり紫、ピンクは買いです。
cherryバケツちゃんへ
 きゃ~そうなんだ。たしかsacchiさんとは1歳違いだったような。もちろん私が上だけど。(笑)
お~バケツちゃんも買ったの?可愛いよね。
簡単にできるから是非作ってみてよ。
今頃、みんなとお別れしたのかな?
レポお願いします。
cherrypoppo*さんへ
 ありがとうございます。
パッチンピンはただくっつけるだけですので。
ミラーもピルケースも同じ要領で作れますよ。
作りかたしったら簡単すぎてびっくりかも。

投稿: かいまま | 2010年4月29日 (木) 17時48分

私も好き(笑)
リバティ使うとやっぱり素敵だけど、色味がまた好みだわ〜♪
私も最近ミラーとバックハンガー作ってみて、ハマってしまいそうです♪素材、どこも売り切れ続出ですよね〜どうやって探してますか?良かったら今度教えてくださいね。
それから、一周年おめでとうございます!これからもお邪魔させてくださいね♪

投稿: yokko | 2010年4月29日 (木) 22時01分

cherryyokkoさんへ
 ありがとうございます。
1個作ってみるとはまるよね~。簡単だし。
並んでるとうっとりです。
私もバックハンガー作ってみたいです。
ブログのほうへコメしました。

投稿: かいまま | 2010年4月30日 (金) 08時32分

こんにちは^^
きゃ~、かわいい♪
小さいケースって
いろんな使い方ができそうですよね^^
どれも素敵過ぎて選べない><

投稿: Green | 2010年4月30日 (金) 09時37分

cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
色んな使い道ができそうですよね。
私も並べて眺めてるだけでうっとりです。

投稿: かいまま | 2010年4月30日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/34422689

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのピルケース&お花のヘアピン:

« リバティのネックストラップ完成^^ | トップページ | ANNOKIさんリバーシブルロングブルゾン完成^^ »