« ボーダーのワンピース完成(子供用)^^ | トップページ | chocolat*さんから嬉しいお届け物^^ »

リバティの携帯、デジカメストラップ&おまけ

 昨日は東京で夜中に雪snowが降りましたよ~。

もう、めちゃ寒かった~。

せっかく暖かくなったのにね~。

でも今日は天気も回復してきました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 少しずつ、また小物を作ってます。

ストラップを作りました。(少ないけど3つずつ)

やっぱりリバティで作ると可愛いわ~lovely

携帯、デジカメのストラップは完成しましたが

ネックストラップは金具がなかったので

途中になってしまいました。

007

携帯ストラップheart04

009

デジカメストラップheart04

そして、またまた「おまけ」の誘惑に負けて買った物。

ジュースのおまけですけどね~。

ルクルーぜのストラップよ。可愛い~。

全種類ほしいところを我慢して。(12種類)

しかも隣にリプトンもおまけつきで、迷ったけど

今回はペプシを購入。

006

もうひとつは、ちょっと前に買ったものだけど

クリームチーズ。

可愛いクリームチーズケーキのストラップが。

005

こういう「おまけ」に本当に弱い私ですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際にポチポチとおしていただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« ボーダーのワンピース完成(子供用)^^ | トップページ | chocolat*さんから嬉しいお届け物^^ »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

ストラップ可愛い〜♪
デジカメ用、欲しいです〜♪
ストラップキット買ってあるのに(去年)未だ作ってません…
小物系苦手なので、なかなか……f^_^;

↓親子ペアワンピ、可愛いですね〜♪
お出かけが楽しみですね♪

投稿: non | 2010年4月17日 (土) 22時10分

ネックストラップ、愛用してまーすnote
すごい可愛くてお気に入りですheart01

オマケ系、私も弱いかも・・・リプトンのスゥイーツストラップが出ている時とか、
売っているコンビニ探しまわったりしているよー。

投稿: まみぞ | 2010年4月17日 (土) 23時02分

ストラップかわい~heart04

ペプシ今こんなのやってるんだね。
かわいい~!知らなかった。
ルクルーゼのかわいいよね。
ちょっと前のマグネットのやつ持ってるよ~happy01

投稿: あちちこ | 2010年4月17日 (土) 23時26分

リバティのストラップはステキですよね~happy01
どの柄もかわいい~heart04
↓娘ちゃんのワンピもステキshine

私もオマケ大好きです(笑)
ペプシも大好きsmile探しに行かなきゃ――!!
って、私の場合は集めたら満足で、
出すこともなく放置してるんだけど・・・coldsweats01

投稿: MACCHII | 2010年4月17日 (土) 23時26分

やばい!!わたしも このクリームチーズのおまけすごーく気になる  みてこよっと!!
ネックストラップ 今度オーダーさせてもらいたいなー 5月に ちいねえの修学旅行があるから なくさないようにネックストラップの方がいいよねーheart04改めて メールするねんheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年4月18日 (日) 08時44分

cherrynonさんへ
 ありがとうございます。
リバティで作るだけでとてもおしゃれ~ですよね。
キット買ってあるのですね。
是非作ってください。簡単ですよ~。
今日着ようと思いましたが寒かったのでやめました。
もうちょっと暖かくなってからかな~。
cherryまみぞさんへ
 愛用ありがとうございます。
まみぞさんも弱いですか?今回はペプシとリプトンが同時だったので困りましたが。
ルクルーゼの勝ち~。
cherryあちちこさんへ
 ありがとうございます。
こちらのおまけストラップも可愛いですよ~。
是非、探してゲットしてください。
私も1個だけ友達にいただきました。
マグネットの方が可愛いかも~。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
リバティで作ると本当素敵ですよね。
フフ、私も使わないで飾ってあります。
母にまた買ったの~。って言われ呆れた顔されました。
cherryバケツちゃんへ
 可愛いでしょ?私初めて見たよ~。クリームチーズにオマケが付いてるの。
え~いいの?嬉しい。とりあえず今回作ったものがあるからその中で気に入ったものがあればいいけど。
デジカメでも携帯でも使えるからね~。
旅行や運動会では役に立つと思います。

投稿: かいまま | 2010年4月18日 (日) 18時43分

こんにちは^^
やっぱりリバティで仕上げると
なんか違うなあ~♪
革と紐の幅がきっちり合っていて
気持ちがいいです~^^

↓のOPもすっごくかわいい!!
プチお揃、素敵です♪

あー、このストラップ、
昨日外で遊んでいた子供達が
ご近所さんからもらってた^^;
何かと思ったらルクルーゼで
おおーーーっと叫んじゃったGreenでした^^;

投稿: Green | 2010年4月19日 (月) 08時46分

cherryGreenさんへ
 そうですよね~。リバティで作るとやっぱり違いますよね。革もそろそろ買わないといけないのですが、
なかなかいいショップさんがなくて~。
綺麗に出来ると気持ちがいいですよね。
 おお~ってなりますよね。
ルクルーゼだから。(笑)
子供はあんまり関係ないみたいだけど。

投稿: かいまま | 2010年4月19日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/34267192

この記事へのトラックバック一覧です: リバティの携帯、デジカメストラップ&おまけ:

« ボーダーのワンピース完成(子供用)^^ | トップページ | chocolat*さんから嬉しいお届け物^^ »