« petit etalage ドルマンスリーブ カットソー完成 | トップページ | ひな祭りケーキ&リンネルのバックを..... »

リバティの携帯ストラップ&委託先増えました^^

 せっかく暖かくなったのに、また寒くなってきた~bearing

こういう時って体調崩しやすいですよね。

みなさん、気を付きましょう。

さて、またまた「小物heart04」ですが

ご紹介を。

shineリバティの携帯ストラップshineです。

今回の作りかたはshinelove*3のりこさんshineのを参考にさせて

もらいました。

いつもは違う作り方なんだけど、挑戦してみました。

やっぱりリバティはいいね~lovely

で、なんで最近こんなに小物を作っているかというと

「委託作品」だからで~すo(*^▽^*)o

去年の12月に1day shopをしたレストランrestaurant

shinetuttishineさんで置かせてもらうことになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

他にも可愛い雑貨や委託作家さんの作品がありますよ。

お近くの方は是非、shoe足をおはこびください。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

031

リバティの携帯ストラップheart04

032

今回はリボンのチャームを付けました。

004

005

こんな感じで昨日納品いたしましたヽ(´▽`)/

リバティの携帯ストラップ

リバティ、花柄のネックストラップ

しじみ巾着、子供用マスク、キーケース

リバティマカロンメジャー、リバティコンパクトミラー

以上です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 リバティのムック本届きました。

本もおまけのバックも可愛いです。

早速使ってます。

001

中にはリバティの歴史や小物の作り方も載ってます。

002

オマケのバック。春らしいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへ shine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

|

« petit etalage ドルマンスリーブ カットソー完成 | トップページ | ひな祭りケーキ&リンネルのバックを..... »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

すごいねー
久しぶりに遊びに来たら、小物もお洋服もたくさん作られていて、忙しいけど、楽しそうだなぁなんておもいました。
リバティの本、私も購入しましたよ。
もう少し今まで発表した生地の名前とか特徴等書かれていたらよかったななんて思いました。

slowboatさんの布も、ほぼ同じものを注文してまーす。やっぱり紫好きですから!

そうそう、4月に娘が入園する幼稚園、親が本人確認の名札をつけるみたいなんだけど、かいままさんの作ったリバティストラップがかわいいので、注文したいなと思ってます。

投稿: バンビ | 2010年3月 2日 (火) 12時18分

こんにちは^^
とっても素敵なストラップですね♪
一番左の紫に、やっぱり目がいってしまいました^^

すてきなご縁で委託先が増えたんですね♪
おめでとう(?)ございます~^^
私もどこかまた、探そうかな~。

リバティのムック本、やっぱりよさそうですね。
バッグの大きさが分かりやすくて参考になりました。
ありがとうございます^^

投稿: Green | 2010年3月 2日 (火) 16時41分

お久しぶりで~す
いつも読み逃げしてました
新しい委託先が決まって順調ですね~
すごく素敵な作品でみんなすぐお嫁に行きそうですね

P.S.
コソッとご報告したい事があるのですが…
どうすればいいっすか?

投稿: 親爺ママ | 2010年3月 2日 (火) 19時34分

こんばんは~
新しい委託先ってイベントをやったお店だったんですね!
とっても素敵なお店happy02
近くだったら絶対行ったのに!!!
ここからたくさん旅立ってくれるといいねっhappy01

リバティの本のバッグ。春夏にぴったり爽やかな感じheart04
本の内容も気になるなぁ~
欲しい本もたくさんあるし、生地もね・・・
でもでも一生懸命セーブ中なのよー。頑張ってるでしょ?coldsweats01

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 22時57分

おっ?
名前忘れてたsweat01

投稿: sacchi | 2010年3月 2日 (火) 22時58分

お店見てきたよ~
すっごく素敵だね!!!
↑↑、ホント近かったら毎日でも行きたいくらいだよ(笑)

小物沢山作っているからどうしたかなぁ~って
おもったら委託用だったんだね♪
すごい、すごい!!

かいままさんの小物はどれもとっても可愛いから
お店の雰囲気ともバッチリっ。
リバティ・・・素敵です❤

投稿: petit calin* | 2010年3月 3日 (水) 01時18分

やだ 私ったらコメント残したつもりで送信してないし…coldsweats01
すごいねーかいままさんheart04
お店覗いてきたよんpc素敵なcafeで かいままさんの作る小物が似合うおしゃれなお店ですねーー
人気作家さんになるねーーheart04
cafeでランチして おしゃれな小物みて1つでも買って・・・帰るって すごく幸せな時間だと思う私・・・私も来週小物も扱ってるcafeに職場の子と行く予定なんだrvcar今からとても楽しみにしてるのheart04かいままさんも ますます忙しくなりそうだけど 体壊さない程度に 頑張ってね!!
ロックミシン買える日も近そうですねhappy01

投稿: バケツちゃん | 2010年3月 3日 (水) 06時32分

おはようございますhappy01
素敵な小物がどんどん出来てると思ってたら、
委託先が増えたんですねnoteすごいすごい~!!
リバティのストラップも全部可愛いheart04
ムック本私も買いましたhappy01
見てるだけでも楽しいですよね(笑)
↓ドルマンスリーブカットソーも可愛いlovely

投稿: MACCHII | 2010年3月 3日 (水) 09時41分

cherryバンビさんへ
 そうだね~。なんだか春に近付いてきたのでワクワクソワソワ。テンションupなので。
ふふ、そうだね~名前が書いてあるの助かる。(笑)
私、直ぐ忘れるから~。
バンビさんも同じ布買われてましたか?
紫好きにはたまらないですわ~slowboatさんは。
きゃ~私のでいいの?嬉しいお言葉。
もし、よかったらメアド教えてくださいね。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
Greenさんも沢山作られていますよね。
今回はりこさんの作りかたでやってみましたよ。
こんどビニコでキーホルダー作ってみたいんだけど
1作目は失敗に終わりました。
委託先増えて嬉しいです。ありがとうございます。
Greenさんなら直ぐ見つかると思いますよ。
頑張ってください。
リバティのバックそれほど大きくはなくサブバックにはいいと思いますよ。
本の中身もいいですよ。
cherry親爺ママさんへ
 ありがとうございます。
一つでもお嫁にいってくれればいいけどね~。
お!何かしら?メールしますね。
cherrysacchiさんへ
 そうなのよ~。可愛い素敵なレストンよ。
本当、みんな近かったら毎日のように会っておしゃべりしたいよね。
リバティバック可愛いよ~。
すごい!私なんか誘惑に負けちゃう。
またまた本買ってるし~。
今月はちょっと我慢かな~。
sacchiさん見習わないと。
cherrypetit calin*さんへ
 でしょ、でしょ。本当、みんなが近かったらな~。
と思います。
あはは、最初は何となく作っていたんだけどね。
友達用やプレゼント用で。
ありがとうね~。
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう。何事も経験と思って委託させてもらいました。うん、うん、私もそういうカフェ好き。
楽しいよね。ロックミシン買えたらいいけどね。
cherryMACCHIさんへ
 ありがとうございます。
そうなんですよ。一つでも多くお嫁に行ってくれればいいのだけれどね。
ムフフ、リバティ、リンネル、キャス、全部一緒だったね。

投稿: かいまま | 2010年3月 3日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/33597021

この記事へのトラックバック一覧です: リバティの携帯ストラップ&委託先増えました^^:

« petit etalage ドルマンスリーブ カットソー完成 | トップページ | ひな祭りケーキ&リンネルのバックを..... »