« iroha*さんのデイリーニットパンツ2枚目完成 | トップページ | 「親子体操」のゼッケン作り^^ »

デイリーニットパンツの着画^^

 みなさん?(笑)の御意見を聞いて

デイリーニットパンツの着画です。(茶色バージョンね)

言っておきますけど(≧∇≦)100サイズで制作、七分丈です。

家の娘はちょうど90センチです。

ねえ~着画を見てもわかるとおり七分丈になってないでしょう?

でも、これはこれでありかな?と。

このバージョンとても可愛いので

量産パターンですね。

とくに、このribbonポケットが本当可愛い。

これ後ろポケットにも出来ないかな?と検討中。

後ろにしても可愛いと思うんだよね~。

妄想が膨らみます( ̄▽ ̄)

他にも作りたいものが沢山。

昨日、bichetteさんが夜にオープンだったのですが

今日の朝に見たらやっぱり売り切れ。

残念bearing

RRさんのフロッキーも新発売。

すごく可愛いかったな~。

誘惑がいっぱいだ~。

005_8

heart04

003

後ろheart04

001_3

お人形と一緒happy01

009

裾部分heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

|

« iroha*さんのデイリーニットパンツ2枚目完成 | トップページ | 「親子体操」のゼッケン作り^^ »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり オーベルジーヌづくしで正解だったねー可愛いわ  かえって100で良かったんだね  長くはけそうだねーheart01それにしても かいままさんちの娘ちゃん 相変わらず可愛いねーheart01いやーほんと 可愛い!うちの怪獣さんも今日オーベルさん着てるんだけど なっちゃんが 里奈と大違い可愛いheart01って言ってます

投稿: バケツちゃん | 2010年3月19日 (金) 12時02分

着画、ありがとう!!!!
可愛いよぉ~♪
私も早く作りたい~~
オーベルさんも大成功だね❤
可愛ぃ娘ちゃんにぴったりだよ~
本当にお人形さんみたいにお顔が可愛いっっ
ポニョが。。。(笑)
リボンのポッケ後ろでもいけるんじゃない??
ぜひぜひ~

投稿: petit calin* | 2010年3月19日 (金) 12時41分

ホント~このポケットカワイイ♪
しかも個人的に大好きな生地ばかり(笑)
デニムニットもネイビーは実際に親子で愛用中(>_<)チョコはいいお色なんだけど組み合わせを思いつかなくて買ったことないんだけど、なるほどこの組み合わせはナイスだ~(*^_^*)今度遭遇したら買ってしまいそう(笑)
娘ちゃんがまたかわいいですね(*^_^*)
オーベルチョコがとっても似合ってます!!!

投稿: yokko | 2010年3月19日 (金) 14時19分

追伸:今日は一月分くらいまで過去記事もみせていただきました(*^_^*)
ロックミシンなしでこんなたくさん作られてて…大人用のコートなんてホント大変だったでしょう~すごいなあ!
ラグランプルも作られてたんですね♪
あの生地、私も持ってるんだけど、去年苦労の末カットセットでようやく手に入れたので,大事すぎて今年は手をつけられませんでした(^^;)でも、形も生地も大好きな組み合わせで見ちゃったので、今更ながら作りたくなってしまった(>_<)さすがにもう3月末なので実行に移すなんて暴挙には至らないと思いますが(^_^;)

投稿: yokko | 2010年3月19日 (金) 14時25分

cherryバケツちゃんへ
 昨日はトップスもオーベルちゃんでコーディネイトしてみたよ。意外とクドクならなかったわ~。
そうだね、七分としても履けるからね。
当分大丈夫かな?可愛いと言っていただいて、ありがとう。
applepetit calin*さんへ
 いえ~いえ~参考になったかな?
紫のオーベルでも作りたい感じ。
ありがとうね~。嬉しいです。
ポニョは最近のお気に入り。
セリフも覚えるほど。「ポニョ、そうすけ好き」
「そうすけ~ときさんにあやまりなさ~い」
「あち~」などなど(笑)
後ろリボンポケットいけそうだよね。
cherryyokkoさんへ
 あはは、やっぱり好きでしたか。私も好きな一つ。
今回はじめてデニムニットをつかったのよ~。
とてもよかったです。
他にも色んな色が出ればいいのにね~。
 きゃ~過去記事読んでくれたのですか?
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
でしょう?無謀なものまでつくってるでしょ?
たしかにジグザグ処理は大変でした。
今年こそロックミシン買おうと思ってます。
ラグランの生地私も随分前に手にしていましたが
ハサミ入れちゃいましたよ~。
可愛い生地ですよね~。
yokkoさんが何を作るか楽しみにしています。

投稿: かいまま | 2010年3月19日 (金) 21時43分

着画ありがとうねーscissors
久しぶりに登場!?
娘ちゃん可愛いにゃー!!可愛すぎるよぅheart
かいままさんも美人ちゃんなんでしょうね!ニヒsmile

これは長く穿けそうでいいね。
うちも次は100でいってみるかな?
随分前から手を付けている(いつできるかは未定・笑)
かいままさんが作った例のニットワンピも90で作っちゃった!
ジャストが好きだからさー。
ラグランなら多少大きくても良かったのだけど。
100で作ってどうだった?大きすぎなかった?
んな訳でちょっと出来上がりがドキドキだったりsweat01
P.S お姉さんのサイト見て今日は萌え~heart04してたよ~happy02

投稿: sacchi | 2010年3月20日 (土) 00時40分

娘ちゃん可愛い~heart04
ピコレース付いてるのが可愛いなぁhappy01
私もbichetteサン購入できなかったweep
スパンフライスとバード柄が欲しかったのに。。。
RRサンのフロッキーも悩んでます(笑)

投稿: MACCHII | 2010年3月20日 (土) 07時51分

cherrysacchiさんへ
 参考になったかな?私は美人ではありませんよ~。
あしからず。
そうだね~七分丈だと100でいいかもよ。
普通丈だと大きいと思うけど。
ニットワンピは袖が長い程度かな?
大丈夫なような気がするけど。
今度着画載せます。
見てくれたの?ありがとう。
和テイストだけど、盛り付けとか勉強になりそうでしょ?
cherryMACCHIIさんへ
 ちょこっと出てるピコレースがいい感じですよね。
bichetteさんいつも完売するの早いよね~。
私もスパン狙っていた。予約しないかな?
RRさんのも可愛かったですよね。
キャスの本は買えたかな?

投稿: かいまま | 2010年3月20日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/33839208

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーニットパンツの着画^^:

« iroha*さんのデイリーニットパンツ2枚目完成 | トップページ | 「親子体操」のゼッケン作り^^ »