« hibi+さんのギャザースモック^^ | トップページ | iroha*デイリーニットパンツ3枚目(後ろリボンポケットバージョン) »

スリップオーバー&デイリーニットパンツの着画

 先日、暖かいので1枚でスリップオーバーを着せてみました。

お揃いの生地でのデイリーニットパンツも一緒に履かせてheart04

ちょっとまだ大きかったけど今年の夏ぐらいには

調度良くなってるかな~happy02

娘もこの生地気に入ったみたいで

「可愛い~heart04」と言ってくれました。

嬉しい~( ̄▽ ̄)

最近おしゃべりが上手くできるようになってきて

とても楽しいです。

パパには通じないけど。(笑)

ママは成長してきて嬉しいよ~。

でも、人見知りは激しいけど┐(´-`)┌

にいにの真似っこばかりで困ってしまうこともしばしば。

私がにいにのことを怒ってると、真似してにいにの事を怒ってるangry

それを見て、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と笑ってしまって

怒ってるのも忘れちゃうわ~。

兄妹けんかも毎日のようにしてるけど

優しいところもあるにいに。

いい、お兄ちゃんになってくれよ~。

007

heart04

003

後ろheart04チラッとポケットが見えて可愛い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。宜しくお願いします。

|

« hibi+さんのギャザースモック^^ | トップページ | iroha*デイリーニットパンツ3枚目(後ろリボンポケットバージョン) »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ランキングから、ちょくちょくお邪魔してました♪

ちょうどスリップオーバー作ろうと思っていたので拝見したら…
可愛い!可愛過ぎる!!
しかも、娘ちゃん可愛い!可愛過ぎる!
娘ちゃんに一目惚れして(笑)コメ入れました♪

初対面なのに…興奮してしまいました(笑)失礼しました。

またお邪魔します♪

投稿: non | 2010年3月23日 (火) 21時55分

こんばんは♪

このお洋服は、着画のほうが何倍もかわいいですね~

そして、最後の写真のかわいいお顔にメロメロです~!!
かわいいなー♪♪

とっても癒されました。ありがとうー!

投稿: tomotomo | 2010年3月23日 (火) 22時00分

可愛いお顔に 可愛い服  似合いすぎーーheart04

投稿: バケツちゃん | 2010年3月23日 (火) 22時33分

かいままさん、こんばんは
調べ物してたらこんな時間!!ひょえー

うちのにぃにといっちゃんも同じだよー
ひとまわりも違うのに同じレベルです(笑)

いやあ毎度言ってるけど娘ちゃんカワユ過ぎですheart01
将来が楽しみだねhappy02
(いや、親としては変な虫が寄ってこないかかえって心配かも・・・)
わたしのまわりでこんな可愛い子見たことないもん!
かれんちゃんって言うのね。
さすが名前負けしてないわ!!

投稿: sacchi | 2010年3月24日 (水) 03時16分

かいままさん、おはようございます^^
きゃ~、かわいい~、かれんちゃんが♪
いえいえ、お洋服も素敵ですよ!!
本当、着用のほうが雰囲気もわかって
とってもかわいいです。
パンツのポケットと合わせてあるのが
やっぱりおしゃれですね~^^

投稿: Green | 2010年3月24日 (水) 08時07分

こんにちは~!
服も娘ちゃんもかわいい~~♪♪
娘ちゃんはかいままさん似??
だったらかいままさんも超美人なんじゃ!?

私もいい加減娘たちに縫わなきゃ~~

投稿: aya | 2010年3月24日 (水) 15時30分

cherrynonさんへ
 はじめまして~。ご訪問、コメありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ありがとうございます。
スリップオーバー可愛いですよ~^^。
布の組み合わせを考えのも楽しいですしね。
また、遊びに来てくださいね~。
cherrytomotomoさんへ
 そうですね~。着た方が可愛いです。
生地もとても可愛いのでお気に入りになりました。
あは、癒されましたか?よかったです(笑)
cherryバケツちゃんへ
 ありがとう~!!
トップスはまだ少し大きいけどね~。
似合ってるかな?
cherrysacchiさんへ
 お?何を調べていたの~。(笑)
どこもそうなのかな?毎日喧嘩してるからね~。
些細なことで。
ありがとう、いっちゃんも可愛いよ~!!
このまま成長してくれればいいけど~。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます^^。
お揃いにしたのがよかったかな?
この生地は娘も気に入っているみたいなので。
紫ももってるから、こちらはパフTにしようかと。
cherryayaさんへ
 ありがとう~。
う~ん、どうなのかな?どっちなんだろう?
主人と私が似てるみたいだから(兄妹に間違われたことあり)けして私は美人ではありませ~ん。
娘みたいにぱっちり二重になりたいも~ん。
娘ちゃんたちの洋服楽しみにしてるよ~。

投稿: かいまま | 2010年3月24日 (水) 16時01分

かいままさん コンニチハ。
なぜかコメントが皆より
いっつも出遅れてます。coldsweats01
ムスメちゃん かわいいですね~。
作り甲斐がありますね。
オメメがパッチリ。
可愛すぎて将来
虫がつかないように心配ですね~。(笑)

投稿: hisae | 2010年3月24日 (水) 16時58分

やっぱり着画はいいよね、
着るといっそうかわいいですね♪
それにしても、ちゃんと後ろ姿まで大人しく写真撮らせてくれるなんて、立派なモデルちゃんね!
うちの子は、なかなかじっとしてくれなくて・・。
写真撮るのが大変よ。。(^_^;)

投稿: かなりん | 2010年3月24日 (水) 17時46分

cherryhisaeさんへ
 いいえ~コメありがとうございます。
娘一人なのに洋服作りすぎ~(笑)
cherryかなりんさんへ
 ありがとうございます。
いえいえ、後ろ姿はちょうど上に電気のスイッチがあって電気付けて~と言ってその間に撮ったものなのです。ごまかしごまかしで撮ってますよ。

投稿: かいまま | 2010年3月25日 (木) 09時48分

ひゃ~!!!
やっぱりいつ見てもかれんちゃん可愛いよぉ~
とっても整っているお顔立ちで、かいままさんを
想像させられちゃいます❤
スリップオーバーとパンツもプチオソロで好きです!!

投稿: petit calin* | 2010年3月25日 (木) 12時49分

かいままさんこんにちは♪
いつも遊びにくると沢山のお洋服がUPされてて尊敬しちゃうなぁ
着画もとっても可愛い♡
娘ちゃんの可愛らしさがぐっと映えてすごく似合ってるし!!
このスリップオーバーはゆったり感がいいですよね♪
もう可愛いしか言葉が出ないよ〜(≧∇≦)

投稿: kinari | 2010年3月25日 (木) 14時05分

きゃーなんて愛くるしいお顔なのhappy02
お名前の雰囲気も娘ちゃんにピッタリだね!

着画もとっても可愛い♪
コーディネートもばっちり!似合ってます♪
このソレイユさんの布(だったかな?)もとっても可愛い~作品になるとより可愛くなるのね^^

投稿: りこすけ | 2010年3月25日 (木) 16時00分

きゃ~heart04相変わらず可愛い~lovely
とっても可愛い名前なのねhappy01
お名前も、お洋服も、娘ちゃんも全部可愛いheart04
この花柄~やっぱりかわいい♪♪
また、欲しくなるなぁ(笑)

投稿: MACCHII | 2010年3月25日 (木) 16時31分

cherrypetit calin*さんへ
 ありがとう~。プフフ、きっと私に合ったらがっかりするわよ~coldsweats01
お揃いは可愛いですよね。
cherrykinariさんへ
 いえ~いえ~kinariさんも沢山作られていて
いつも楽しみにしています。
とても参考になりますし。
ゆったりしてるから重ね着もOKだしね。
暖かい日は一枚でOK。
cherryりこすけさんへ
 ありがとう~。
お揃いで作ったからあってるかな?
そうです。ソレイユさんの生地ですよ。
後、紫も持ってるので何か作りたいと検討中。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
この生地可愛いですよね~。使い終わったらやっぱりリピしたくなる生地です。縫いやすいし。
コットンも持ってますが両方可愛いです。

投稿: かいまま | 2010年3月26日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/33902240

この記事へのトラックバック一覧です: スリップオーバー&デイリーニットパンツの着画:

« hibi+さんのギャザースモック^^ | トップページ | iroha*デイリーニットパンツ3枚目(後ろリボンポケットバージョン) »