« ミシンその後 | トップページ | レッグウォーマー風レギンス2枚目完成 »

春色~リバティコンパクトミラー完成

 ミシンが使えなかったので、

ミシンを使わなくても出来るもの~happy01

heart04コンパクトミラーheart04

針と糸、ボンドさえあれば出来るからね~。

ちなみにマカロンメジャーもできますよ~。

リバティの生地を使って~heart04

cherryblossom~って感じです。

先日のテンションdownからupに変わり

ルンルンnotes気分で制作。

やはりミシンが使えるのがわかって幸せ~。

こんなにも重要なポジション「ミシンちゃん」

大事にしないとね~。

007

全部で8個完成heart04

どれがお好み?

UPでご紹介。

009

010

011

012

ミラーは丸と花型があります。

う~ん、これは委託先に送ろうかな?

それとも誰かほしい方いますか?

もし、買ってもいいわ~という方、

コメからご連絡いただければ

OKです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへ shine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです。よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はslowboatさんのオープン。

はたして今回は購入できるかしら?

ブログを書いてる最中にオープンしてたりして~。

大変だ~。

|

« ミシンその後 | トップページ | レッグウォーマー風レギンス2枚目完成 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

かいままさん、こんにちは^^

とっても素敵なコンパクトミラーですね~♪♪
リバティーって、華やかでいいですね!
すっごく欲しいのだけど・・・
じつはミシンを買い換えたばかりなの^^;
↓の記事も見ながら「おっ!」っと思ってたんだけどね(笑)
使えることがわかって、よかったですね♪
でも、ミシンが使えないときでも、
こんなに素敵な作品が作れて、すごいわ~^^
春らしいミラーにウキウキしてきました♪

投稿: poppo* | 2010年2月 9日 (火) 13時46分

うわーっnote
可愛いコンパクトミラーshineshineshine

うーんと~ぜーんぶ可愛くて迷っちゃうけど~
ムラサキ女としては~一番下の左側のが好きかな~lovely

あと、ムラサキではないけど一番上の右側のも素敵ぃ~lovely

これが置いてあると、一気に春色ですね~cherryblossom

投稿: +mayumin+ | 2010年2月 9日 (火) 23時26分

かいままちゃん  おはようございまーすsun春だねー こっちは相変わらず大雪だよーsnowかいままちゃんの作品見ると  こっちまで温かくなりますーheart01昨日SBさん買えましたか?私は特に目当てがなく っていうか、はじめから諦めてるので 帰ってきてから 残ってるの見て悩み買ってないわよ(笑) 今 スランプの原因はスパンリブの色数不足とみたので  そちらをクリアしていきたいですー!この間買ったリブ 実はもっと白いの買ったつもりだったんだけど  届いたら  抹茶にお湯足した様な色で  今回のおまけはこれかーって勘違いしたんだよねshock かいままちゃんセンスをブログ読み返して勉強しますpaper

投稿: バケツちゃん | 2010年2月10日 (水) 06時16分

おはようございますhappy01
きゃあぁ――lovely可愛いぃ―――sign03
どれもステキだけどshine私は上から3番目の左かなぁsmile
前もこの柄を選んだはず(笑)
ちなみにその左の柄は数年前に購入したままの状態で保存中ですcoldsweats01

ミシン。。。とりあえず使えるようになったみたいで、良かったですねhappy01
信頼できるミシン屋サン大切ですね~。

投稿: MACCHII | 2010年2月10日 (水) 08時09分

かいままさん、おはようございます^^
すっごく素敵!!
私だったら、下の列の右から2番目かな^^
工作感覚でできちゃうんですね。
ちなみに、このミラーは
どんな所で売ってますか???
差支えなかったら教えて下さい♪

ミシン、大変でしたね><
私も全然メンテかけてないから
折を見て考えなくちゃ~と思いました^^;
とっても親切なミシン屋さんでよかったですね^^

投稿: Green | 2010年2月10日 (水) 08時24分

cherrypoppo*さんへ
 ありがとうございます。そう言ってもらえるだけで
嬉しいです。
 ミシン購入したんですか?わ~すごい気になる。
どの機種を購入したのかしら?
教えてほしい~。
 リバティに生地本当綺麗ですよ~。
cherry+mayumin+さんへ
 あはは、紫好きのmayuminさん!
私も紫好きの女ですから~つい選ぶ生地も紫系が多くなります。可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
cherryバケツちゃんへ
 北海道は、まだまだsnowだよね。
でも、東京も明日また雪が降るらしいです。
春はもうちょっとだね。
 SBさんは買えたよ~。ラッチパイルね。
私はスパンリブはSBさんばかり使ってるな。
持ってる生地にも合わせやすいし、ていうか
SBさんで注文するとき一緒に購入してるからだけど。
お店によってスパンの色も微妙に違うからね。
cherryMACCHIIさんへ
 ありがとうございます。
私もこの生地すごく好きです。
そう、この生地昔の生地なんですよね~。
色違いでピンクもありましたね。
本当です。ミシン命です。
cherryGreenさんへ
 ありがとうございます。
そうですよ~子供でもきっとできるはず。
ミラーはデコ屋さんで売ってます。
でも最近このミラー人気でどこの店も売り切れ状態ですよ。ちなみに溝があるミラーを購入してくださいね。

投稿: かいまま | 2010年2月10日 (水) 10時30分

mixiから来ました。
とてもステキなリバティのミラーですね。
ぜひお譲りいただきたいです。

投稿: hisae | 2010年2月14日 (日) 14時31分

cherryhisaeさんへ
 どうも、ありがとうございます。
後ほどメールいたしますね。

投稿: かいまま | 2010年2月14日 (日) 15時17分

はじめまして。
リバティのコンパクトミラーを検索中
たどり着きました。

私も是非譲って下さい。
残ってるといいのですが^^;

投稿: riri | 2010年2月21日 (日) 17時29分

cherryririさんへ
 ありがとうございます。
嬉しいです。メールいたしました。
ご検討よろしくお願いします。

投稿: かいまま | 2010年2月22日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/33305792

この記事へのトラックバック一覧です: 春色~リバティコンパクトミラー完成:

« ミシンその後 | トップページ | レッグウォーマー風レギンス2枚目完成 »