« しじみ巾着三姉妹^^第二弾 | トップページ | ネックストラップ完成^^ »

キーケース完成^^

 昨日、チラッと見せたものo(*^▽^*)o

そうで~すkey「キーケースでしたheart04

昨日の時点であとは金具を付ければ出来上がりでした。

初めて作ったけど、まあまあの出来かな?

あ~でも失敗作もあるけどね~。

それは自分用にしちゃいますbleah

小物作りも楽しいのですが、やっぱり手間が掛かるので

疲れる~(;´▽`A``

でも完成して並べると嬉しいheart04達成感が~。

さあ、まだ途中の物があります。

小物でね~。どんだけ途中にしてるのかな~。

副資材待ちだったので。

それはまた後日ご紹介を。

う~ん、やっぱり「洋服」作りたくなってきたよ~(≧m≦)

001

キーケース五人姉妹heart04

004

ピンク系heart04

YUWA&ソレイアード

002

中身。下にスタンプを押してます。

005

ナチュラル系heart04YUWA

006

中身。

007

茶色のYUWA。これが失敗作。

後ろに革のタグを付けたら曲がって

カッコ悪く~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

008

中身。

YUWAの生地可愛いな~。

リバティ、ソレイアードもいいけど

YUWAも可愛いhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加してます。励みになりますのでお帰りの際ポチポチと押していただけると

嬉しいです。よろしくお願いします。

|

« しじみ巾着三姉妹^^第二弾 | トップページ | ネックストラップ完成^^ »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

わぁ~わぁ~わぁーーー!!
すっごく可愛い!!!
なんだこれぇ~(≧∇≦)
かいままさん、本当にすごいっっ。なんでこんなに
可愛いのが作れるの??
キーケースを作るなんて。。。只今大興奮中!!

ねぇ、ねぇ、こうゆう小物ってキットとかあるの?
私全然知らなくてぇ~
いつも素敵な小物を作っているから、興味深々だよ。
って、いっても小物まで手が回らないんだけど。
いつかはやってみたいな♪

本当に可愛すぎるキーケースをありがとう!!すごい!!

投稿: petit calin* | 2010年2月23日 (火) 12時22分

こんにちは^^
どのキーケースもすごく可愛い!!!
YUWAのお花に水玉ピッタリ^^
茶色とっても可愛いのに失敗なんて~
私も失敗作は自分で使うので^^;
自分用がどんどん増えてます^^;
次の小物も楽しみデース^^

投稿: りこ | 2010年2月23日 (火) 13時24分

こんにちは^^
やっぱり~♪
きっとそうかな?と思っていました。
引っかけられるようになっているのが
とっても便利そうですね♪
ポイントのスタンプも素敵です^^

投稿: Green | 2010年2月23日 (火) 16時38分

この金具はもう何年も前から持ってるんだけどsweat01
型紙は自作?
YUWA可愛いよね。この生地柔らかくて大好き!!
ビニコで作っても汚れづらくていいかも~?
周りはパイピングして。
キルト生地で作ってもプックリ可愛いのできそうじゃない?
妄想だけは人一倍・・・(笑)
いつも思うけど同じものを一気に何個も仕上げられる
かいままさん尊敬だよ~
これも委託に出すのかな?
可愛いからすぐ売れちゃうね。

投稿: sacchi | 2010年2月23日 (火) 19時53分

かいままさん、こんばんは~
すごいdash一気に沢山キーケース作るなんて~
かわいいですね~
↓のシジミ巾着もかわいいheart04小物って私も苦手かな・・・でも、ふくふくポーチは私も気になってるよ~
かいままさん本当に何でもチャレンジしてすごいわ!
最近、ミシンする気持ちが変な感じなんです。作りたいんだけどどうせ作るならロックミシンのきれいな仕上がりがいいと思ってしまって作れないの~でも、ロックを買う予定はないし・・・かいままさんこんな事ないですか?う~~んsweat01もう無理して買っちゃうのが一番かしらcoldsweats01

投稿: noaremi | 2010年2月23日 (火) 21時29分

携帯から 見たら良く見えなくて…楽しみにしながら帰ってきました 
ソレイア-ド素敵~heart04
確かに sacchiさん おっしゃってたけど 私みたいに カバンの中でキーケースが行方不明になるような人には ビ二コ素材だとありがたいかも?
カバンの中もきれいな人には生地の素材、柄が一目でわかる様に そのままが絶対いいねーーheart04こんな 細かい作業なのに 一気に作りあげちゃう かいままさんホント尊敬です~lovely

投稿: バケツちゃん | 2010年2月23日 (火) 21時32分

cherrypetit calin*さんへ
 すごくないよ~。(笑)簡単よ。
参考にさせてもらったのは、こちらよ~。
http://khandmade.blog5.fc2.com/
見てみて~。他にも可愛い無料パターン沢山あるよ。
cherryりこさんへ
 ありがとうございます。
りこさんが作る小物を見て刺激を受けております。
今はビニコでキーホルダーを作ろうとしていますが
最初から失敗で止まってしまいました。
なんかコツがあったら教えてほしいわ~。
私も増えてきてます。自分用か親戚にあげちゃいます。
cherryGreenさんへ
 Greenさん、当たりです。(笑)
そう、この引っかけるところいらないかな?と思ったけどあったほうが便利だということなので
付けました。
cherrysacchiさんへ
 ムフフ、自分で出来ないよ~。
petit calin*さんのコメ欄に記載しています。
うん、うんビニコでいいね~。
でもビニコすごい苦手で。上手く縫えないのよ。
パイピングも苦手だしね。
お~キルトでも可愛いね~。
アイディアどんどん出てくるね~。流石。
cherrynoaremiさんへ
 こういう小物は一気に量産です(笑)
なんとなく~。
やっぱり~ふくふくポーチ気になるよね~。
今日買っちゃったよ。
たしかに、綺麗な方がいいよね~。私も早くロックミシンほしいけど。今年中には購入したいんだ!!
だから今年からミシン貯金してるよ。
noaremiさんもロックミシン買ってテンションupしよう!!
ミシンを触れば作りたくなるよ~。
cherryバケツちゃんへ
 いいでしょ。いいでしょ。ソレイアード^^。
でもこれしか買ったことない。
今度オカダヤさん行ったらケチ買いするんだ~。
ビニコね~。挑戦してみようかな?
う~んでもね、上手く縫えないの。
検討します。

投稿: かいまま | 2010年2月24日 (水) 11時24分

WAOhappy02
今度は5人姉妹sign02
一気に作りあげてしまうかいままさんスゴすぎぃ~wobbly
あ、でもやっぱり疲れる~???
一緒だ~って勝手に親近感heart02

次も小物かな???
もう仕上げのみなのかな???
またまたのぞきに来ちゃいますよ~heart04

投稿: +mayumin+ | 2010年2月24日 (水) 20時33分

cherry+mayumin+さんへ
 なんとなく小物って一気に仕上げたい感じなんだよね~。疲れるけど達成感もあるよね~。
 う~ん、次も小物です。
洋服作りたくなってきた!!

投稿: かいまま | 2010年2月25日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/33498572

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース完成^^:

« しじみ巾着三姉妹^^第二弾 | トップページ | ネックストラップ完成^^ »