« フリース雑巾^^ | トップページ | レッグウォーマー完成(大人用) »

リバティのネックストラップ&マグネット完成

 今日は天気がいいですね~。でも、めっきり寒くなったtyphoon

お昼から、サークルのクリスマス会xmasがあります。

一人一品持ち寄りです~。

これが結構楽しい。みんなのお得意料理もわかるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

私はいつもデザートbirthday担当です。

今日はサツマイモのケーキと(全然クリスマスぽくないって~)

ブッシュド.ノエルにしました~。

後で飾り付けしないとね~。

009 ブッシュドノエルxmas

010 紫芋のケーキ

(前に紹介したサツマイモの

ケーキの紫芋バージョンです)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 「shine1day shopshine」が近づいてきました(*´v゚*)ゞ

あと、3日sign03です。

ちょっと小物を作りました。

heart04リバティのネックストラップとマグネットheart04です。

結構、私のお気に入りですscissors

今回のネックストラップは全部リバティの生地で作っております。

やっぱり全部リバティだと違うな~。

自分で言うのもなんですがshine素敵shineですよ~。

最近、学校や幼稚園ではIDが義務付けられていますよね?

そのストラップは、おしゃれではない( ̄Д ̄;;

このネックストラップならshineおしゃれshineですよ~。

付け変えてみませんか?

生地がこの分しか買えなかったので、この4点のみになります。

早い者勝ち~。

もっと買っておけばよかったな(ノ_-。)

マグネットの方も全部リバティでございます。

今回は3センチのマグネットheart04

2個セットで販売です。

よろしくお願いします。

「1day shop」は素敵なレストラン「tutti」さんで開催です。

12/20 日曜日 11:00~16:00まで。

私はvirgoおちびがいるので最後までいれるかどうか

わかりませんが、頑張りますrun

「tutti」さんではランチboxを販売するそうですよ~。

食べたいわ~delicious

005 リバティのネックストラップheart04

素敵でしょう?

006 生地のUPlovely

002 リバティのマグネットheart04

どれがお好み?

003

004

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますので、お帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。

ランク下降気味~。

よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

委託ショップでも小物など販売しております。

こちらもよろしくお願いします。

banashineK's mamashine」です

|

« フリース雑巾^^ | トップページ | レッグウォーマー完成(大人用) »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

ネックストラップ素敵です~♪
やっぱりリバティはそれだけで違いますよね。
私も最近買い始めて、もったいなくてチョコチョコくるみボタンの髪ゴムを作ってます。

イベントの時の値段設定って悩みませんか??
ストラップはお幾らにする予定ですか~?

投稿: hana | 2009年12月17日 (木) 11時03分

うわっっ!!
どれも素敵~
でもね、選ぶなら上から2番目と下から2番目の
淡いピンクな感じがたまらなく好き~
ネックストラップも、一番左が好き♪
だんだん私の好み分かってきましたか(笑)

ケーキも見てみたいな~

投稿: petit calin* | 2009年12月17日 (木) 12時49分

おぉ~ 早速↓のスタンプ使ってラッピングですね!
リバティが 益々高級感増して 素敵ですね~heart04  
それにしても かいままさんって女らしい お菓子作りも好きでしたもんね~!!
私、オヤジなので つまみ系なら得意?!よっ
あ~せっかくの女らしい雰囲気壊しちゃいますねcoldsweats01  当日天気良いといいですねsign01北海道から祈ってますよーーーshine

投稿: バケツちゃん | 2009年12月17日 (木) 17時33分

おーすごいまたたくさん作りましたね!!
リバティづくしheart04
先日わたしも購入しましたがエロイズ大好きです。
早いね~あと3日かぁ。
追い込みでまだまだ作るのかな?
無理しないで頑張って下さいねscissors

ああ、ケーキ食べたい~
お腹すいたぁ~
今日は旦那さんが食材買いに行ってるのですが
出て行ったっきり帰ってきません。
みんなお腹すかせてピーピー言ってますわchick

投稿: sacchi | 2009年12月17日 (木) 19時10分

かいままさんこんばんは♪
ネックストラップ、素敵☆
マグネットもかわいいと冷蔵庫で使うのがうれしくなっちゃうのよ^^
1DayShop楽しそうだね♪

ケーキ、おいしそうでいいなぁ☆
食べたい^^

投稿: yuki* | 2009年12月17日 (木) 19時54分

すごーい、かわいいheart04
リバティのネックストラップ、すごい気になります。しかも、こんな細ものなのに、縫い目が完璧!

投稿: まみぞ | 2009年12月18日 (金) 07時32分

こんにちは^^
いよいよ迫ってきましたね~♪
たくさん素敵な作品が出来上がっていて
こちらまでわくわくしちゃいます^^

リバティのストラップ、やっぱり素敵ですね♪
一番右が好みかな~。
合わせて一番左もお買い上げしちゃいそう^^;

オーダースタンプを使ったタグも
とおっても素敵です~♪
いろんなお品、争奪戦になりそうですね^^

投稿: Green | 2009年12月18日 (金) 09時56分

cherryhanaさんへ
 ありがとうございます。リバティは素敵ですよね~。小さい生地で作ったものでも存在感ありますよね。う~ん、いつも値段設定なやみます。
委託の時はオーナーさんと相談してつけています。
今回は本当悩んで付けています。
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとうね~。うん、うん好みがわかってきたよ~。ピンク系好きで可愛いのがいいのよね。
cherryバケツちゃんへ
 そうです。イベント用に使うために買ったので早速使わなくては~。
結構いい感じです^^。
天気はよさそうだよ。ありがとうね~。
cherrysacchiさんへ
 う~ん、作りたいけどなかなか作れない。
明日が勝負かな?主人がいるので、子供たちをみてくれるといいけどね~。
 なかなかリバティの生地の名前覚えられない私。
エロイズっていうの?ほ~勉強になったよ^^。
cherryyuki*さんへ
 ありがとうございます。
今回のマグネットはちょっと小さめの3センチで作りました。可愛いですよ。
cherryまみぞさんへ
 ありがとうございます。
はは完璧!?かな。当日、見てみてね~。
cherryGreenさんへ
 は~い、迫ってきました。めちゃドキドキです。
やっぱり、全部リバティだといいですよね~。
もっと生地買ってけばよかったです。

投稿: かいまま | 2009年12月18日 (金) 14時35分

こんにちは^^
全部リバティ素敵ですね!!!
私はいつもちょこちょこ使いです^^;
マグネットも可愛いですね。
私も前に作ったことがあるんですが・・・
しわがすごくて上手にできませんでした^^;
コツがあったら教えてください♪
1day shopまであと少し!頑張ってくださいね!
↓かいままさんのフリースぞうきんは
レースが付いてて水玉でかわいい!!!

投稿: りこ | 2009年12月18日 (金) 14時57分

こんばんはhappy01
おぉ~!!可愛いものが続々と完成してますねheart01
マグネット上から3番目が好きかな~lovely
でも、全部ステキですよ♪
あと少しになりましたね~しっかり楽しんでくださいねsmile

投稿: MACCHII | 2009年12月18日 (金) 20時05分

こんにちは。
昨日はおつかれさまでしたぁ。

はい、このストラップの一番右を購入させていただきましたぁ。素敵です。

お知り合いになれて、とっても刺激になる作品ばかりでよかったです。
ぜひ、これからもよろしくおねがいしまーす。

投稿: Emikyon | 2009年12月21日 (月) 16時21分

cherryりこさんへ
 私もちょこちょこ使いですけどね~。
マグネットにはキルト芯入れてますか?
私は1枚いれて作ってますよ。
生地をぎゅ~としてから目うちでしわを伸ばしていきます。そうするとわりとしわが伸びますよ。
後は溝のところにひもを入れていますよ。
(kazuさんがそうするときれいになると言っていたので)
フリース雑巾、りこさんのも可愛いかったですよ~。
cherryMACCHIIさんへ
 みなさん、好みが違いますよね~。
私はやっぱり紫かピンク系が好き。
でも、リバティは全部素敵です。
cherryEmikyonさんへ
 昨日はお疲れ様でした~。
いい出会いが出来て私も嬉しいです。
ストラップもお買い上げありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: かいまま | 2009年12月21日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32639039

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのネックストラップ&マグネット完成:

« フリース雑巾^^ | トップページ | レッグウォーマー完成(大人用) »