« 委託先に納品しました^^ | トップページ | 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 »

大人用マスク完成^^

 今日は、とても寒くあいにくのrain

午前中にブログを書こうとしましたが、

主人がずーと使っていて今になってしまいました(^-^;

そのかわり午前中は作品作りに専念のつもりでしたが、

pout娘が機嫌が悪かったのであまり出来ませんでした。

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 notesちょっと嬉しいお知らせnotes

先日virgo子供用のマスクをブログで紹介しましたが

このマスクを見てとても気に入っていただいて方から

shineオーダーをいただきましたshine

初オーダーですhappy02きゃ~。ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

びっくりしたのと嬉しい気分でいっぱいでした~。

中一の娘さんにということでしたので大人用で作成いたしました。

イチゴの柄2枚とピンクの花柄1枚です。

娘さんが気に入ってくれるといいな~。

そして、調度新しいWガーゼを購入していたので

こちらも大人用サイズで作ってみました。

お~なかなかおしゃれな感じです。

これからマスクでshineおしゃれshineしないと~。(笑)

他の色も買っておけばよかったです。

 初オーダーでしたので、振り込みの手続き、メール便での手続き

ちょっと戸惑ったところもあったのですが

なんとか完了。勉強になりました。

そして、やっぱり納品書とかあった方がいいと思ったので

ネットで検索して納品書を制作。

ふ~これまた勉強になりました。

いい経験です。

011 イチゴcakeのマスクheart04

012

上が新しい生地。

ピンクの花柄heart04

015 大人用と子供用の

大きさの比較。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村shine 人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです。よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、昨日から委託先のショップさんで

マカロンメジャーや冬の小物達を発売しています。

よかったら覗いて見てください。

作家名「shineK's mamashine」です

こちらですbana

|

« 委託先に納品しました^^ | トップページ | 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
立体マスク、かわいいですね。
大人用と子供用の比較も
なるほど~です。
結構違うんですね♪
オーダーなんて凄いです^^

投稿: Green | 2009年12月 6日 (日) 13時50分

こんにちはー*
今の時期マスクは必需品ですもんね。
お年頃レディには花柄とかおしゃれでよさそうーhappy02
私も作りたくてマスクの紐だけ(笑)用意してあります。
かいままさんのマスクはどれもすごくかわいいデス*
Wガーゼにこんなおしゃれな柄もあるんですねーlovely
私も自分用につくってみようかなー??
マスクってむずかしいですか???

投稿: みっちょ | 2009年12月 6日 (日) 17時06分

かいままさん おはようございま~すsun
お忙しい中 ブログの更新えらいな~って思います
かいままさん オーダー受け付けてくれるの?
ちょっと お願いしてみたい事があります。メルアドいれますので 時間に少し余裕出来た時にでも メール頂けませんか? 私も今週はずっと日中仕事なのでいつでもかまいません。よろしくです~heart04  

投稿: バケツちゃん | 2009年12月 7日 (月) 06時39分

こんにちは~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

すっごい!!オーダーきたのですね!!
だって本当に可愛いから納得ですよ♪
納品っていろいろあってとっても大変そうですね。
お疲れ様でした~。
早速ショップに行ってきます!!

投稿: petit calin* | 2009年12月 7日 (月) 12時46分

cherryGreenさんへ
 比較してみると結構違いますよね。
初オーダーですhappy01嬉しいですshine
cherryみっちょさんへ
 そうですね。これからの時期もそうですが春になると花粉症の時期なのでマスクが必需品ですね。
 マスク簡単ですよ。是非、作ってみてください。
cherryバケツちゃんへ
 了解。後でメールしますね。
何だろう?気になります。c(>ω<)ゞ
cherrypetit calin*さんへ
 ありがとうございます。
初オーダーだったので嬉しいやらびっくりやらで。
驚いています。ショップ覗いてくれるの~。
ありがとうね~。

投稿: かいまま | 2009年12月 7日 (月) 16時51分

こんばんはheart04 とっても可愛くて早速使ってますよ(*´m`)ムフフ

かいままさんのセンスや目の付け所はやっぱりすごいと思いますよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

皆さん、買ってるでしょ?^m^

梱包もまるでプレゼントを頂いた気分になったくらいですよ~presentribbon

投稿: める | 2009年12月 7日 (月) 20時24分

cherryめるさんへ
 ありがとうございます。早速使っていただいて、嬉しいです。
 ラッピングをするのも好きなんです~happy02

投稿: かいまま | 2009年12月 8日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32499409

この記事へのトラックバック一覧です: 大人用マスク完成^^:

« 委託先に納品しました^^ | トップページ | 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 »