« 1day shop用 マフラー完成 | トップページ | 1day shopへティペット完成^^ »

リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ)

 今日は寒~いrain

昨日はなんだか娘の機嫌が悪かったのでミシンが使えずcoldsweats01

ミシンを使わずに作れるものを制作しました(* ̄ー ̄*)

フフ、とても可愛いですよ~。

shineリバティのコンパクトミラーshineですheart04

こちらは、

shinekazuさんshineのお店でキットを買いました~。

デコ用のコンパクトミラーにリバティの生地を貼り合わせて

とてもおしゃれに出来上がりましたよlovely

キルト芯を入れているのでちょっとぷっくりしています。

ミラーは両面ミラーですrouge

リバティ好きな方、お一ついかが~(*^m^)

こちらも「1day shop」で販売します。

005 どれがお好み?happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますので、お帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。

ランク下降気味bearingよろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

委託ショップにて冬小物など販売しております。

こちらもよろしくお願いいたいます。

bana 「shineK's mamashine」です。

|

« 1day shop用 マフラー完成 | トップページ | 1day shopへティペット完成^^ »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す
いっつも読み逃げしちゃっててすんませんでしたぁ

ちゃくちゃくと作家さん街道進んでますねぇhappy01

1day shop…日曜日なんですねぇ
かいままさんちってリックラックの近くなんですか?うらやますぃぃっす
帰りにリックラックにも寄ってぇぇ…なんて
ああ~ん行きたい…けど暴れん坊たちどうしよ~う

投稿: 親爺ママ | 2009年12月11日 (金) 11時21分

こまっちゃうよ~
どれも選べない・・・
でも、ミラーの形が花びらになっている
一番上の左はしのがかわいい!!
一番下の真ん中のブルーと茶の生地のミラーの
雰囲気も好きだな♡♥(。´▽`。)♥♡ 

投稿: petit calin* | 2009年12月11日 (金) 12時46分

こんばんはhappy01
またまた可愛い作品が~!!
私も左上端の花型?のリバティの柄が好きですsmile
リバティはステキな柄ばかりで、
誘惑が多いですbleah
困りますよね~(笑)

投稿: MACCHII | 2009年12月11日 (金) 18時27分

かいままさん ホント 何でも出来ますよね~heart04  すっごーーいsweat01
私は 下の真ん中が好みですよん!
今の心境は?ドキドキ?ワクワク?私、こちらでもイベントがあると 行くんだけど、売り子さん=ハンドメイド好きheart04でしょ?お友達になれたらな~って思いますよん!勇気ないから 買うまでで終わりなのよね~!手作りの輪が広まるといいですねheart04

投稿: バケツちゃん | 2009年12月11日 (金) 20時08分

かいままさん、こんばんは!
委託に1day shopに大忙しだね。
作品た~くさんで、何度もスクロールして見入ってしまいました。^^
リバティーミラー、なんて素敵なんだろう。
え~っと、ワタシは、カペル!
かいままさんも、そうだよね!?^^
マカロンメジャー、ぷっくりしていてすごく可愛いね!
かいままさんからパワーをたっぷりもらったので、
今月ワタシも、もう少し頑張るぞ!

投稿: mon ami | 2009年12月11日 (金) 23時20分

かいままさん、おはようございます♪
リバティのコンパクトミラー、私もKAZUさんの
ところでキットを買いました~。
ちょっぴり難しそうで、まだ形になって
いませんが(汗)

かいままさんは、お洋服だけでなく、こういう
小物もとってもお上手ですね♪
うらやましいです。

1day shop、ドキドキですね。
私も近かったら、絶対伺うのに~(泣)

投稿: てんてん | 2009年12月12日 (土) 09時22分

cherry親爺ママさんへ
 RRさん、そんなに近くないよ~。う~ん、だいたい一駅分位離れているかな?歩いては行けませ~ん。
でも、行きたいときにはすぐ行ける距離だよね~。
 是非、都合がよければ遊びに来てください。
駅から遠いけど~。(笑)
 cherrypetit calin*さんへ
 そうなの~。花びらになっていて可愛いでしょ?
でもこれ1個しか在庫なくって。ミラーも今どこのショップでも売り切れなんだよ~。
 リバティどれも素敵な生地だから迷っちゃうよね。
cherryMACCHIIさんへ
 フフ、そうですよね~。端切れでも十分可愛い作品に変身です。(笑)
MACCHIIさんが好きだと言ったのは今年の秋冬の生地ですよ~。
cherryバケツちゃんへ
 いや~何でもできないよ~。ただ興味があるものは
すぐに手を出すタイプですcoldsweats01
 う~んドキドキしてるよ~。
そうだよね~。友達もできるといいな~。
1day shopが終わったらメールするね。
cherrymon amiさんへ
 そうなんです~。師走なのに、余計に忙しくしている私。大掃除なんて全然やっていません。
 mon amiさんもカぺル好きね~。いいよね~。
きゃ~何か作るのかな?楽しみ~。
cherryてんてんさんへ
 お~てんてんさんも買いましたか!!
全然難しくないですよ~。作ってみてください。
kazuさんのブログに追加の説明を読んでからやると
いいと思いますよ。(もう、読んでいたらごめんなさい。)
ありがとうございます。

投稿: かいまま | 2009年12月12日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32566305

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ):

« 1day shop用 マフラー完成 | トップページ | 1day shopへティペット完成^^ »