« 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 | トップページ | リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) »

1day shop用 マフラー完成

 今日はめちゃ寒い~bearing

は~い今日も1day shopに出す作品の紹介ですhappy02

冬小物をメインに出すので「snowマフラー」を作りました。

女の子用がメインになってしまったんだけどね~。

これ短いタイプですが大人でも全然出来ますので。

是非、お手にとってしてみてくださいheart04

私がお気に入りの生地で作ってます。

表はニット地でパッチ風やネル生地など。

裏は気持ちがいいボア生地でございます。

ちなみに、初めて参加するのでどれだけ作って持っていけば

わからず、とりあえず1アイテム×5点と考えています。

少ないのかな~(@Д@;

まあ、おちびもいるので出来る数は限られてしまいますけどね~。

まだまだ、やることがいっぱい~c(>ω<)ゞ

010 全部で6点ですheart04

 1点ずつご紹介

011 男の子用rvcar012

茶系heart04

この配色大好きなんです。

013

紫&ピンク系heart04

014

015

016

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへ shine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです。下降気味です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よろしくお願いします。

1day shopの詳細はこちらshinetuttishineさん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

委託ショップ「shinemoonshine」さんでも冬小物販売しています。

こちらもよろしくお願いします。

updown

bana

|

« 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 | トップページ | リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♡♥(。´▽`。)♥♡ 

続々作っていてすごいな♪
茶系も紫系も好き!!
やっぱりコロンかな(笑)

投稿: petit calin* | 2009年12月 9日 (水) 12時46分

素敵なマフラ―ばかりですね~heart04
私は下から 三番目が気に入ったよ―
おチビちゃんがいると なかなか思う様には進まないですよね?でも かいままさん、早いし きれいで尊敬します~flair
mailto再チャレンジしました。時間のある時読んで頂けるとありがたいですhappy01

投稿: バケツちゃん | 2009年12月 9日 (水) 20時38分

おはようございますhappy01
あ~!!
真似して作ろうと思っていたマフラーがたくさんshine
全部可愛いけど、上から2番目が好きかなheart04

投稿: MACCHII | 2009年12月10日 (木) 09時10分

こんにちは^^

私はピンク&紫系が好きheart01見るとやっぱり欲しくなっちゃう〜

でも夫や子供にクリスマスプレゼントを買うのに
お小遣いをためてる最中なので我慢我慢です(>_<)
子育てしながらの作品作り、大変ですよね
そんな中続々と出来上がってるので感心してしまいますsign01

投稿: あい | 2009年12月10日 (木) 14時51分

cherrypetit calin*さんへ
 いつもコメありがとう~。
フフ、やっぱりコロンですか~happy01
可愛いですもんね。どれも好きな生地ばかりです。
cherryバケツちゃんへ
 この花柄の生地も私大好きです。
そうなの~今日はなんだか全然進んでない。
早くお昼寝しないかな?
mail読んだよ~。ありがとうね~。
返信mailtoしました。
cherryMACCHIIさんへ
 ムフフ、私もこの配色好きです。
全部好きな生地で作ってるからどれも好きなんだけどね~。MACCHIIさんもマフラー作るのね。
見たいな~。ネックウォーマー可愛かったよ~。
cherryあいさんへ
 可愛い生地ばかりでのパッチですので、私も気に入ってます。えら~いクリスマスプレゼント子供には
あげるけど主人にはね~。(笑)

投稿: かいまま | 2009年12月10日 (木) 15時28分

こんにちは^^
たくさんできてますね♪
私も下から三番目を頂きます^^;
一番上もいいです~^^
何種類かあると、選ぶ楽しみもあって
いいのではないでしょうか^^
お近くの方が羨ましいです~><

投稿: Green | 2009年12月10日 (木) 16時34分

こんばんは~
着々と縫い縫いが進んでいますね(*^ω^*)ノ彡

私も下から3番目が好きです。でも、上から2番目もおしゃれな感じ!コロンのグリーン、持ってます。まだ温めていますが、かわいいね。こういう使い方も!!

がんばって~ポチ

投稿: バンビ | 2009年12月11日 (金) 01時08分

一気に5本だなんて仕事が早いですね!!
そのすばやさ少し分けて欲しい・・・
どれも可愛い組み合わせで迷ってしまいますが
やっぱりコロン可愛いなheart04
今日slowboatさんオープンですね。
今回は我慢するぞーって心に決めてはいるのですが
かいままさんのところみたらまた気持ちが揺らいじゃいますhappy02
イベントの成功お祈りしてますよーscissors

投稿: sacchi | 2009年12月11日 (金) 07時44分

cherryGreenさんへ
 そういっていただけると嬉しいです。
可愛い生地でパッチするのもいいもんですよね~。
お嫁に行ってくれればいいけど~。
cherryバンビさんへ
 コロンのグリーンで作っても絶対可愛いと思います。色がきれいですもんね。
 応援ありがとうございます。頑張ります。happy02
cherrysacchiさんへ
 一気には出来ないので今日は裁断、明日は縫い縫い
と分けてやってます。最後のボアの処理がちょっと面倒なんだよね~。(はさまったボアを引きださなくてはいけないのよ~)
そうですね~。今日はslowboatさんオープン。
私も我慢できるかな?

投稿: かいまま | 2009年12月11日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32543292

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shop用 マフラー完成:

« 1 day shopの作品、フライングキャップ完成 | トップページ | リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) »