« リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) | トップページ | オーダースタンプが届きました~^^&ヘアピン完成 »

1day shopへティペット完成^^

 今日は青空sun気持ちがいい~。

お~shine1day shopshineまで後、8日sign03

焦るやらι(´Д`υ)アセアセ

ドキドキ、わくわくの毎日です(≧m≦)

やっと「heart04ティペットheart04」も完成。

目標の帽子、マフラー、ティペットが出来たのでよかったかな?

一つでもお嫁入りしてくれるといいな~。

今回ティペットの裏地は花柄&水玉です。

表はカールボアです。

このカールボアで作ると、とてもおしゃれになります。

もちろん、付けていただくと

めちゃshineおしゃれさんshineに変身です。

あえて今回は裏地にタグを付けませんでした。

ふと、リバーシブルでもいけるんじゃないかと

思ったからです。

無地のコートやワンピースに

花柄や水玉も意外と可愛かったからです。

「1day shop」はこちら「tutti」さんという素敵なレストランで

行います。詳細はお店のブログに書いてありますo(*^▽^*)o

008 可愛い付け襟

heart04ティペットheart04」です。

009

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますので、お帰りの際ポチポチと押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こちらの委託ショップでも冬小物など販売いたしております。

よろしくお願いします。「shineK's mamashine」です。

bana

|

« リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) | トップページ | オーダースタンプが届きました~^^&ヘアピン完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

かわいいですhappy01
このカールボアって本当に縫いづらくないですか?
私もベスト作ったんですけど、すっごく苦労しました。
毛がすっごく抜けるんですよね~
何か秘策ってありますか?

あと、ミラー欲しいよ~heart02
ミラーは1dayショップ用ですものね。
ショップには無かった・・・

投稿: petit calin* | 2009年12月13日 (日) 08時54分

cherrypetit calin*さんへ
 フフ、たしかに縫いずらいしゴミがすごいことになりますよね~。秘策!あればいいけどね。
縫う時、裁断するときはマスクをして掃除機を横に置きガムテープも用意してます。あと、縫うところの毛をちょっとカットして縫えばいいのかもね。(面倒だけど)たしかパターンレーベルさんのHPにボア生地の縫い方ってあった気がします。
 お~嬉しい。ミラーほしい?
お作りしますよん。どの生地がいいのかな?
よかったらメアド教えてください。

投稿: かいまま | 2009年12月14日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32581072

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shopへティペット完成^^:

« リバティのコンパクトミラー完成(1day shopへ) | トップページ | オーダースタンプが届きました~^^&ヘアピン完成 »