« 大人用マスク完成^^ | トップページ | 1day shop用 マフラー完成 »

1 day shopの作品、フライングキャップ完成

 昨日、今日といい天気sun

でも、明日からまた天気が悪そうです(。>0<。)

は~いpaperバタバタ中の私ですが、

1day shopの作品が着々と出来ております。

まずは「snowフライングキャップ」を作りました。

サイズは48と50センチになっておりますheart04

表はニット地やキルト生地で裏はボア生地でございます。

ボンボンが付いているものと付いていないものが

あります。

この帽子は被ると可愛いのですよ~(*≧m≦*)

是非、お子様に一ついかがですか~。

 昨日、1day shopのチラシを頂いてきました。

可愛いチラシheart04です。

沢山の方が来ていただけるといいな~。

宣伝しないとね~happy02

お近くの方は是非、遊びに来てください。

詳細はこちら

後、12日run作品作りに励みますo(*^▽^*)o

002

フライングキャップ色々heart04

003

001

shine1day shopのチラシshine

住宅街の中にある素敵なレストランrestaurant

shinetuttishine」さんです。

是非、お近くの方は遊びに来てください。

7名の作家さんたちが可愛い作品を

作って待っています~。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。励みになりますのでお帰りの際、ポチポチと押していただけると

嬉しいです。よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

委託ショップにて冬小物など販売しております。

こちらもよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こちら

banashineK's mamashine」です。

|

« 大人用マスク完成^^ | トップページ | 1day shop用 マフラー完成 »

ハンドメイド(子供服)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
わ~、タイムリーです♪
私もフライングキャップ作ってました^^
初めて作りましたが
暖かそうで冬にはいいですよね。
トップのポンポンがかわいいです♪

イベント、もう少しですね。
近かったら行ってみたかった><

投稿: Green | 2009年12月 8日 (火) 09時48分

こんにちは~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

着々と作っていますね!!
うわぁ~~ 大好きなコロンんで作ってるぅ~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
真似して私もコロンんで作っても良いですか??
とってお上品ですぅ~♪
隣のはガレットだったけ?
これも可愛いですよね。12月の販売で欲しいくらいです(笑)

投稿: petit calin* | 2009年12月 8日 (火) 12時35分

こんばんは~
何か最近忙しそうって思ったらイベントなんですね!!
素敵な場所でいいですねheart04
コロンのフライングキャップにわたしもやられちゃいました。
可愛すぎ~happy02
買わなかったこと(買えなかったんだけどね)めちゃ後悔です。
たくさん売れるといいですね♪
準備頑張って下さいねscissors

投稿: sacchi | 2009年12月 8日 (火) 18時41分

続々 完成してますね~heart04
やっぱり かわいいですねlovely
私の好みは下のチェックのですよ~
この 帽子にふんわり茶のコート着たら可愛いだろうな~happy02
1day shopいいな~heart04
近かったら sacchiさん、petit calinさんと行ってるよーー(実は 同じ北海道でも遠いんですけどね)  あと もうちょっと 頑張って下さいね
PS:mailしました 暇が出来たら読んで下さるとありがたいです~happy01

投稿: バケツちゃん  | 2009年12月 8日 (火) 22時14分

おはようございますhappy01
うゎ~sign03たくさん出来てますねshine
フライングキャップ耳まであったかそう♪
全部かわいいしlovely
私もやっと放置されていたボアを使ってみたら、
めちゃめちゃあったかいsmile
かいままサンが前作ってたマフラーも可愛かったから、
作ってみたいと思います♪
イベントまでもう少しsign01頑張ってくださいねhappy01

投稿: MACCHII | 2009年12月 9日 (水) 07時48分

おはよーございます。
わーこんなにたくさん!すごーい!!
イベントいいなー。
近かったら絶対行きたいとこですもん。
娘妊娠前に行ったきり4年くらいイベントに行っておりませんsweat01
是非是非楽しんじゃってくださいねぇーwink

フライングキャップはやっぱ耳までかくれるからあったかですね*
私もつくろうかなー???

投稿: みっちょ | 2009年12月 9日 (水) 08時31分

cherryGreenさんへ
 Greenさんも、調度作られていましたね。
ボアの生地でなくても、とても可愛いです。
息子さん48センチでブカブカなんだよね~。
着画可愛かった~。
cherrypetit calin*さんへ
 大好きな生地で作りました。
どれも可愛く出来たかなって感じ。
うん、コロンの可愛いよね~。
いいよ~いいよ~作って見せて~。
cherrysacchiさんへ
 そうなんです。初イベント!!
緊張します。sacchiさんもコロン好きですか?(笑)とても可愛い生地だし縫いやすいですよ。
是非、今度購入してみてください。
応援ありがとう~。
cherryバケツちゃんへ
 フライングキャップ可愛いよ~。
チェックのはキルトニットの生地だよ。
だから暖かいよ~。
そうだね~。近かったら是非みなさんとお会いしたかった。メール了解です。
cherryMACCHIIさんへ
 フライングキャップは耳まであるから絶対暖かいと思います。お~ボア生地で何を作ったのかしら?
UP楽しみ~。
cherryみっちょさんへ
 私も全然イベント行ってない。
卒乳できてないしね~。幼稚園へ入園してくれば少しは自分の時間が出来るかな~。
是非フライングキャップ作ってみて~。

投稿: かいまま | 2009年12月 9日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32531715

この記事へのトラックバック一覧です: 1 day shopの作品、フライングキャップ完成:

« 大人用マスク完成^^ | トップページ | 1day shop用 マフラー完成 »