« ドロップスリーブプルオーバ&かぼパン着画&長男へモコモコマフラー | トップページ | パフスリーブAライン長T&インバーテッドプリーツズボン着画 »

モコモコマフラー大人用&女の子用^^

 なんだかんだいって、もう11月なんだ~。

1年って早いな~。しみじみ( ̄▽ ̄)

昨日、リサイクルショップへ行って目を付けていた

ハロゲンヒーターを購入しましたsnow

中古で十分、いつまたお兄ちゃんに壊されるか

わからないからね~。

なんと1000円でしたsign03安い~。

もう1個あったのですが、そちらは1800円。

何が違うのか確かめたら1000円の方は

リモコンがないのとタイマーが

使えないとのこと。別に使う機能ではないから

安いのにしました。

いい買い物したなscissorsが、運ぶのに苦労したよ~。

おちびと一緒に行ったからベビーカーにハロゲンヒーターを

乗せて娘をだっこしてお家まで帰りました。

家の娘、歩けるのにすぐ抱っこだから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 また、ボア生地でマフラーを作りましたheart04

大人用と子供用です。

表はそれぞれパッチ風で制作。

私が大好きな生地ばかりをセレクトしました。

裏はボア生地です。気持ちがいいですよ~。

暖かいしheart04

大人は結ぶタイプ、子供は紐に通すタイプです。

こちらは委託ショップに置く予定です。

 昨日、息子がボアのマフラーをしていったら

友達に羨ましがられたみたいですhappy02

今日もしていきました~。

ちょっと、嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

012 女の子用マフラーheart04

011

裏はボア生地ですheart04

どちらを表にしても

いいですよ。

013 大人用マフラーheart04

茶系にしました。

014 裏はベージュのボアheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 shine人気ブログランキングへshine

updown

ランキング参加しています。

励みになりますのでお帰りの際ポチポチと

押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

委託ショップにて携帯ストラップ、ネックストラップなどの

小物を販売しています。よろしくお願いします。

shineK's mamashine」です。

bana こちらからどうぞhappy01

|

« ドロップスリーブプルオーバ&かぼパン着画&長男へモコモコマフラー | トップページ | パフスリーブAライン長T&インバーテッドプリーツズボン着画 »

ハンドメイド(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりでーす*
一気に過去日記読んできましたぁ

娘ちゃん、かわい過ぎ☆

ボア生地は気にはなっているものの、難しそうな雰囲気でまだ未経験です(^^;
すごく寒くなってきたので、あったかなボアマフラーいいですよね~~~♪

こちらではインフルが流行っていて、娘のクラスも学級閉鎖なのですよ~>.<
一週間・・・長いです。。。

かいままさんの作品、また楽しみにしていますね♪

投稿: manon | 2009年11月 5日 (木) 14時26分

こんばんは♪
またまた可愛いマフラーがlovely
暖かそうでいいですね~^^
ウチにもいつ購入したんだかわからないボアがあるから、今年こそ使わないとcoldsweats01
最近は、ステキな色のボアがたくさんあるんですね~♪

投稿: MACCHII | 2009年11月 5日 (木) 19時53分

す、素敵ー!!私も紫系が大好きなのでlovelyツボでーす。
暖かそうだし、素敵な布をこんなに色々取り混ぜて 使ってあるなんて 贅沢です~。

ところで カボチャプリンの作り方。今日書こうとしたら主人にパソコンを明け渡さなければいけなくなって(>。<)。

ごめんなさい。明日には書きますね。ここのコメント欄に書き込んじゃって良いかしら?長いですが。(^^;

投稿: ゴロ | 2009年11月 5日 (木) 23時17分

cherrymanonさんへ
 そうですね~。ボア生地難しいというか裁断と縫う時にすごいゴミがでるんですよ~。
それがなければいいんですけどね。
ボアにも沢山種類がありますよ。是非、今年試してみてください。
インフルエンザ流行っていますよね~。
いろんな行事が中止になったり不参加になって生徒たちが可哀そうでした。
cherryMACCHIIさんへ
 暖かいし、気持ちがいいです。
本当、ここ最近いろんな色や種類があって選ぶのがたのしいです。でも結構ボア生地場所とります><。
明日イベント頑張ってくださいね~。
cherryゴロさんへ
 ゴロさんも紫好きですか?いいですよね~。
お~カボチャプリンのレシピ教えてくださるの?
嬉しいです。PCあいてからでいいですよ。
楽しみにしています。ありがとうございます。

投稿: かいまま | 2009年11月 6日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205934/32078270

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコマフラー大人用&女の子用^^:

« ドロップスリーブプルオーバ&かぼパン着画&長男へモコモコマフラー | トップページ | パフスリーブAライン長T&インバーテッドプリーツズボン着画 »